レンタルCGI

今野 / 2006年01月06日(金)
おひさしぶりです。
最近気になっていることがあるので聞いてください
同じゼミの友人
泊まりに行かせてもらったり
今一番一緒にいる時間が長い友達なのだけれど
彼女が最近
担任を「大佐」と呼んでくる
しかも、昨日夕飯時に
「お腹がすいたからガンガン食べるよ!」と私が言ったら
「ガンガン?」と聞き返され
「ガンガンかぁ…」
と呟かれた。
私に他意はなかったのだが…。

これ何なんだろう
何が言いたいんだろう
この子ワンピースですら読んだことないような漫画と縁のない子なのに
わたしになにをアピールしているんだろう
謎だけど
卒業できるかはもっと謎。
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
帰り道がわからない今野 / 2005年12月20日(火)
普通のカップルみたいにいちゃいちゃしてるエドロイを久しぶりに見たけど
全くの素でエドとロイに見えない。
本当に見えない。
よく似た他人にしか見えない。
あと
今週のジャンプで読みたい作品が「モテ王サーガ」しかない。


イザは意外と坊主とか似合うと思うよ。

 
   
Posted at 22:26 / 今野 / この記事のURL
松本@おでかけ / 2005年12月18日(日)
さて、今日はミゲル兄さんのLIVEに行って参ります。
って書くとガンダム切欠でファンになった音楽好き気取りのオタクか
・・・とか思われるかもしれないけど、こっちが先じゃないので(誰に断ってるんだ?/笑)

イザークを描いてると身近にオカッパが欲しくなります。
今野さん…オカッパなんてどう?ダメ?ダメかなぁ?

もしもダメなら元々オカッパの人に出会うしかないわけですが、
うっかり貞子に出会ったらどうしようかと思うと夜も眠れないんだって。

イザークがオカッパじゃなかったら、どんな髪型が似合うか考えてみた。












思いうかばねぇよ。
 
   
Posted at 10:10 / 松本 / この記事のURL
松本 / 2005年12月17日(土)
さっきアド街(テレビ番組)で秋葉原特集をやってた。
ナレーションが事あるごとに
「萌えー」「萌えー」っていう訳なんだけど、ぶっ殺すぞ。笑。
別に松本はA-BoyでもA-Girlでもないですが、端くれとしてでもちょっと…。
なんていうか全然萌えてないくせに萌えーって死んでる口調で言ってて
馬鹿にしてんだろ?オタクの事、腹の底では笑ってんだろ?って感じで。
いや、別にいいけどさー。
なんか脚光を浴びてるけど、どうせ動物園的な感覚なんでしょーって。
ま、それより何よりそれを真剣に見てる両親に
なんだかとても居た堪れない気持ちになるわけで。笑

こういうのってやっぱり、
どこまでいっても「わかる人にはわかる世界」なんだろうね。
 
   
Posted at 23:45 / 松本 / この記事のURL
なにバカ?今野 / 2005年12月13日(火)
豆大福、という
かなりがっつり色モノエドロイを描かれるサイトさんがいて
そこのエドが単なるヒモだわ浮気はするわそれが全員男だわで、相当酷い。
かなり長いことお邪魔しているところなのだけど
さっき、そこを見ながら無意識に

でもこんな男とは付き合わせたくないなぁ…

と素で呟いてる自分にドン引きした。
付き合いたくない、んじゃなくて、付き合わせたくない。つまりロイにこんな男はふさわしくないってことです。引いた…!
お前はロイの何なんだよ。
でも最近
人格もしっかりしていて稼ぎもそれなりにあって、本当にロイを好いてくれている人と付き合ってほしいなあ、と切実に願ってしまいます。気分だけヒューズです。ヒューズプレイ。
つか、お前はどうなんだお前は。
ふう。人の恋愛なんか気にしてる場合じゃないですね。やせねば!
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
今野 ひんし / 2005年12月07日(水)
あー!!!!!!

お わ ん な い !!!!

ひとつ大事なことを昨日言うの忘れた
9巻のりゅーくんは敬語つかってます。萌!
すっごいすっごいわざとらしいんだよ〜っ☆
「キラの使いとして来ているだけであって、キラの情報は教えてくれないんですね?」
「はい 絶対教えません」

だ れ だ よ !!!

しかも、「ふーっ なんだこれ でも 面白…」って、わかってないのかよお(笑)
あーかわいい
でもこんなことやってる場合じゃない

入札したあれ手に入るといいね!
つか、私もネットオークションしよっかなー
最近イベントに行っても本買えないし。
でも
何回も言うけど
こんなことやってる場合じゃない

あー!!!!!!!(さくらん)
どうやったら日付を秒に換算できるんだ!!
 
   
Posted at 10:15 / 今野 / この記事のURL
松本@貧乏。 / 2005年12月06日(火)
貧乏です。だからネットオークションにハマっています。
しかし!!見ていると、どうしても買ってしまいそうになる衝動!!
…とりあえず、アレは我慢できなかったから入札しちゃったよ(何だよ)
昨日はガラクタを出品するだけで半日かかっちゃったよ。19品出品!
そのうち4つは入札されてます(すっごい値段安くしたからね…)
オークションはやばい。楽しい。楽しい。楽しい。
欲しかったアレとか、アレとか…全然売ってるからね!!

あの日の休みは結局有効には使えませんでしたさ。
とりあえず、パン買って、電気屋いって、PC見て…帰って寝た。

ホント、パソコン買いかえる!松本というよりは、松本弟主導ですがね。
でも彼はパソコン詳しくないんだけど、欲しい欲しいって言ってくる。
ま、折半で買うわけですよ。でも、それでも金がないです。恵んでください。

こんななのに…ゼミのパーティーで3000円捨てなきゃなんなかったり、
ずっと前から約束してたディズニーランドも結局行かなきゃいけなかったり…。
のわーのわーのわー…Σ(´□`;)
デスノート出たんだね。9?…リュークぅぅぅぅんー。
イザに憑いたげてよぉぉ(恐らく本人は拒否)
 
   
Posted at 10:48 / 松本 / この記事のURL
今野 / 2005年12月05日(月)
ロイ・マスタング=ウーパールーパ

という話を昨日書き込もうとして上手く繋げなくて断念した。
別に暇なわけではまったくありませんが、やりたくないので結果的には暇をしています。たぶんこれから三日間は寝ることすらできない予感。

あとなんか書こうと思ったんだけどなー
なんだったかなーたぶんロイがどうこうだよな〜
全然関係ないけど、海洋堂は世界の地すべり模型とか
断層一覧とか
なんかそーゆーのをつくっていくといいとおもいます。
もしくは天井に飾れる積乱雲レプリカとか。
個人的には高気圧、低気圧の目に見える模型もあるといいな!!
新潟1/1000地すべりマップとかあったら最高。
どうせ硬いロイとか触ると悲しくなっちゃうし動かないのはつまらないから
そういうのがいい。
どうだろう海洋堂…!!私はかなり本気ですよ!メールおくろっかな!
あっ思い出した
ついに我がケータイの待ちうけがエドロイになった
しかもものすごくマニアックな

一緒に本を読んでいるメガネエドと

その息子


息子……!!(己のバカさに驚愕)
すべての段階をふっとばしマスタング大佐懐妊です。
別にいまさら男同士だからなんて野暮なことは言わないけど(言えよ)
とりあえず認知してしまったっぽいエドくんのなんつーか、懐の深さ?みたいなものが窺える一枚です。正気の沙汰じゃない。たぶん現実をきちんと理解できてない。
私だったらロイマスタングの遺伝子を受け継いだ生物を生み出すことそのものにきっと耐えられない。
まーそんなわけです。もちろんオフィシャル画じゃないからたぶん、これみてエドロイって気づける人ほとんどいないな。よかった。
私もオタとして一皮むけたぜ…!
 
   
Posted at 15:15 / 今野 / この記事のURL
今野 / 2005年12月03日(土)
お休みはいかがでしたかー。>松本さん
やっとバイトが終わってこれから勉強です。
やっぱり朝がんばっておけばよかった…ううう。

今日はデスノートの発売日だったんですねー
バイトしてなきゃ気づかなかった。
二アが相変わらずかわいいですね。
忘れてたけど
鋼も最新刊が出ましたね。
背が高くなったときのためのイメージトレーニングを繰り返すおにいちゃんが、ほんとうに、なんていうか、もう…
いまだに何て言えばいいのかわからない
ロイが動揺するのでやめてほしい
 
   
Posted at 00:22 / 今野 / この記事のURL
松本@逃飛行(ステルス機) / 2005年11月30日(水)
生活がおかしすぎます。自覚できるほどに堕落しています。
ここ一週間というもの…何もしていません。ニート化。

イザークがいたなら…きっと真面目に朝も起きられ、授業に出られます(サボりは許されないので)
…だがしかし!!それはそれでイザークばっかりが気になって同じ結果かもしれませぬ。

では議長、己はどうすれば救われますか?
もう無理ですか?無理なんでしょうか。

1日15時間くらい寝てる。もっとかな?…もう何もしたくないんで、寝ますね(末期)
 
   
Posted at 18:01 / 松本 / この記事のURL
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.