今日 

November 07 [Mon], 2005, 23:58
あったかかったねーー!!でも夜、雨降って分けわかんないから!!傘無かったからパーカのフード被って、手をポッケに入れようと思ったその時気付いたんだけど、パーカにポッケが無かった!1年以上愛用してるパーカにポッケが無いってことに今日初めて気付いた!!
何?この喪失感!?
キノピオカットが定着してきた今日このごろ。
ラジオでクリスマスソングばんばん流してるね、ウザッタイから!大体クリスマス=カップルがセックスする日みたいになってるのがおかしい!街の雰囲気は大好きですけどね。
今年はこのまま行くと自作ケーキを自分の為に焼く流れです。そしてその流れのまま誕生日を冷えきった部屋で、過ごします。

今年の誕生日プレゼントは、フライターグのカバンを買ってあげよう。(自分に)

オリジナル 

October 27 [Thu], 2005, 22:47
相方との会話でオリジナルって言葉が出て来たので、ちょっと考えてみた。

人と絶対に被らないなんてあり得ないけど、少なくとも、もしも、アタシの真似をする可哀相なヤツがいるとしたら、その時点でそいつはアタシより下ってゆーか、自分の負け(?)みたいのを認めてるんじゃないかと思う。こんなアタシをまねるくらいなら、もっと良いものまねるべき。
自分のやってることで声を大にして言える事なんて一つもないけど、最近ものすごくシビヤになってきた。だから、人と同じものを好きになるのは構わないけど、人をマネしたりするようなサッブイ事は絶対にしない。よく盗作とかあるけど、盗んだ方は『良いものみっけた!ラッキー!ブヒブヒ』みたいなファッキンな考えしてても、盗まれた方はもう、この上なく悲しい思いをしてるんじゃあないでしょうかね。寒いっすよ。親が産んで育ててくれた『自分』ですよ?個人になりましょうよ。Aって曲とBって曲をくっつけてCってオリジナルの曲を作るDJとかじゃないんだから。それはDJってものだから許されるのであって、自分が他人をサンプリングするなんてシットですよ。そのうちお手本がなくちゃ何も見出せなくなるぜよ。

表を学べ 裏を知れ 全体を見ろ
善を学べ 悪を知れ 行動を見ろ
究極を学べ 核心を知れ 心眠で見ろ
独學で学べ 己を知れ 自分を見ろ!

おひさし 

October 25 [Tue], 2005, 21:55
なんかさー、日記は書きたいんだけどさー、ヤプログがさー、重くってさー、もうブログ辞めてフツーの日記にしよっかなってさー、思ってるんだよねー。おっくうでさー

最近『ついてない』です。マジに。
仕事も人間関係もそりゃ生きてれば色々あるよね。今日は特についてなかったのは、切れ味抜群のカッターで、指をスッパリと肉が見える程斬ってしまっただよ。
日曜日、ナミコスなのに、これじゃ負傷したウソップやるべきだぜよ。んだよ、この指は!いつ治るんだよ。真っ先にどうやって頭洗うかとか凄く地味な事で悩んじゃったよ!

あーーーーーデッカイ幸せの前触れだと願う。

ばぁちゃん 

October 10 [Mon], 2005, 22:54
3連休もらえたので、きのうバァちゃんのお見舞いに行って来た。
バァちゃん、もう80過ぎてて、色々患って入院してます。仕事してからほとんど会ってなかったから、バァちゃん よーこのこと分かるかなって少し心配だった。
でもバァちゃんちゃんと よーこのこと分かってくれて、ありきたりだけどこんなに小ちゃかったっけ??ってくらい こじんまりしてた。元気だったけど、やっぱり心配だな。。。

それと、最近エヴァの当時品が物凄いアツイ(笑)今一番欲しいのはマウスパッドっす!!でもやっぱり10年前のものは見つからないっす!!誰かくだちぃ

放置スミマセン 

October 09 [Sun], 2005, 0:34
ちがうんです。その、めんどくさいとかじゃないんです。

ただちょっと仕事が忙しくて………


ドスッ!ドスッ!!


裁きは受けました。

うそーん 

September 18 [Sun], 2005, 2:27
小倉ありすチャン、引退だってーーーーーーー

高校卒業と同時にAVの世界に行くなんて、ワケありなんだろうと思っていたけど。。。
お疲れさまでしたって感じですね。
つーかこれ以上この話引っ張るの止めろよ、自分!!!

今日、ブリたん用に買ったスニーカー。赤だと思ったのに、赤ピンク色なんよね。色合わせは難しいや。25日、豊島園で巨大ギルギア合わせしてきます^^いけめん&美少女大好物(笑)

えみねむ 

September 13 [Tue], 2005, 23:08
超人的に遅ればせながら
EMINEM主演の『8 Mile』を観た。

最近はあまり純粋なHIPHOPとか聴かないけど
音楽をジャンル分けして聴くなんつーことは
わざわざマンガ喫茶に行って
楽しみ方なんぞいくらでもあるはずなのに
なぜか『喫茶』の部分だけを楽しもうと
マンガも読まずにメロンソーダを数時間飲み続けて帰るような行為だと思うので
そんなことは致しません。

アタシのイメージでは
よくある、単純に『表面的に』かっこつけたサクセスストーリーかな
なんつって勝手に思ってたけど、全然違った。

なんというか、ダサかった。

ダサくて人間らしくて地道に努力してて
それが非常に素晴らしいと思える映画でした。


HIPHOPが本当に好きな人間は
ああいうリアルな映画が世の中に広まったことを
すごく嬉しく感じているんじゃないでしょうかね。

前回のアダルトネタ。周りの反応がすこぶる良かった。
みんな!自分の好きなAV女優の名前くらい、言える様になろうよ!!(え)

アタシ?!
小倉ありすだよ!小倉ありす!!

ひさびさ 

September 12 [Mon], 2005, 0:08
いやはや、久々です^^
いえいえ お仕事がんばってますよ♪

この前、事務所の人のパソコン借りて仕事してました。
んで、WINって使った事無くて色々いじってたら、あるフォルダを発見しました。
『及川奈央』って。
彼女の写真でもはいってるんだろーって思って見なかったんだけど、あとで気付いた。

AV女優じゃない???

そのとーり。

最近AV嬢の地上波への露出が凄いのね。
こないだめちゃイケかなんかにも出てた。蒼井そらサン。

ちなみにアタシは小倉ありすサンが好きです。


明日からパソコン貸してくれた人と目を合わせられないかもしれない。。。パソにフォルダ作るのとかきもいから!

ありがとうございます。送別会 

August 31 [Wed], 2005, 1:33
今日は一年半お世話になった前職の先輩とデートのお約束を取り付けた日☆☆
朝から期待で早起きをして、顔洗って部屋の掃除して布団を干す。
夕方売場にお迎えに上がる予定だというのに、午後一で化粧して街へ繰り出した^^

ちょうどアタシが辞めると同時にショップの移動があって、26日にリニューアルしたばっかだったので、新しい組○を見れるのも楽しみでした♪
新しいショップは凄く広々した感じがして、イイ気分転換になりましたねー!って店長に言ったら、売上が厳しくてよーこチャン居なくなってガタ落ちだよ〜っと嬉しいお世辞頂きました(笑)

先輩と2人でデートって予定でしたが、急遽店長とお隣のブランドの店長さんも一緒にゴハン行く事になり、しかも送別会やってなかったからと、送別会してくれる事になりました!キャァキャァ><

飲みゴハンでお店の人とよく行くダイニングバーで先輩と先にマッタリしてると、遅番チームの店長方が合流。仕事の話から始まって、女トーク炸裂の物凄い飲み会にw女同士だと話が耐えませんね。。。でもみなさんアタシなんかより年上なんですが、一旦仕事から抜けてしまうとそんな隔て無く接してくれて、とても恵まれた環境で仕事が出来て良かったなって思いました。好きでもない仕事だったけど、先輩と店長と周りのショップの方がみんなステキな人で、おかげでアタシものびのび出来てた^^

あっという間に終電時刻で、また遊びにおいで!って言ってもらい、出世したらおごります。とか意味分かんない事言ってサヨナラしました。また近々本気で遊びに行きそうな自分がコワイ(笑)


関係ないけど、ピアスを全部ボディピにしました。20Gだったホールにまずは16Gのピアスをつけて拡張させてるのですが、思いのほかチョット痛い><16Gになったら買ってもらった14Gのピアスをつけるの♪ジャラジャラ

萌えゲー 

August 30 [Tue], 2005, 1:24
就業までの数日間、ニートの気持ちを体験しているアタクシですが、今日は、相方はるひちゃんが貸してくれた美少女ゲーム『To Heart2』にチャレンジしてみました。

まず、この手のゲームはときメモ以来なので、どうも勝手が分かりませんが、ヒロインと思しき幼女風の声の女の子のガイダンスに沿って名前を登録する事に。
名前は最初の設定のまんまでいいや。あだ名は〜…そうだな、
ゲロしゃぶにしよう

ガイダンスの声の子はこのみちゃん。一応コス目指してはいるのですが、出来ないくらいカワイイ。ほんとカワイイ。。。ゲロしゃぶ君!って呼ぶんだよ。
でも最初名前の所だけ音声が入らないのは、このあだ名があまりにもオゲレツだからなのか?!と疑ってしまったがどうやら名前は最初から呼ばれないシステムらしい。そりゃそうだ。

主人公のこのウンコのような生活にちょっとウンザリ。僕の周りには、どうしてこうもおっかない女性が多いんだ><とか言ってる割にはキチンと女子と絡んでるし、むしろ男友達よりナオンばっかかよ!ってこれがギャルゲーってやつかぁぁぁぁ!!!!!!

プレステ本体がアニィの部屋にあり、アニィが帰宅したのでいっそいで電源オフ!
何事も無かったかのように自室へ飛び込む。このゲームがFFならこんなに慌てないのにね;

数分後。アニィが部屋に来た。もしやと思ったら、
『ホラ、なんかゲームの紙。俺の部屋にあったよ。』
ああああああああーーーーー。それ説明書ってやつだねーーーTo Heart2の!!!なんかゲームの紙って、思いきりヤラシイ色の制服着た女子がたくさん描いてあるし、アタシの慌てて部屋に戻った努力は水の泡だねーーー

この前、自室でヅラにブラッシングしてる場面もアニィに見られてるので、今回のでヲタクの妹というレッテルは確定になりそうです。まじ勘弁。

…いや、ゲームはやればやるほどハマりそうだがw
最新コメント
アイコン画像すかし
» 今日 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 今日 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 今日 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今日 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日 (2008年09月24日)
アイコン画像堀江です
» 今日 (2006年05月06日)
アイコン画像shimon。
» 今日 (2006年01月02日)
アイコン画像はるひ
» うそーん (2005年09月18日)
アイコン画像はるひ
» えみねむ (2005年09月14日)
アイコン画像はるひ
» 相方自慢 (2005年08月29日)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stereophonic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる