年納め 

December 31 [Fri], 2004, 20:41
今日はおおみそか。
朝は理屋で目覚め(てゆうか夜を明かし?)ゲームなんかしたりしてたらものすっごい雨が!
つーかみぞれかよ!友達二人とタクシーを大学までよんで駅まで。そして梅田に出てごはん食べることにしてヨドバシカメラへ。

ついたらむくむくとiPod熱が高まり(最近名古屋では見つけられなかったし)ついに買ってしまった。miniの青そして友達が15000円のヨドバシ福袋(福箱?)に玉砕したり、私も5000円の福袋かってみたり・・・w

鶴橋でチヂミを食べたりしてさんざん楽しんで名古屋に帰る→急いで家族でごはん→出かける準備→でYくんと合流。

そう、彼氏から年越しは一緒にしないということを告げられて、さらにYくんも彼女と会わないというので一緒に年越しをすることに。つってもラブラブでもなく(?)ELLの年越しライブへ行く。目的はYくん友達のバンドと自由人とステファブなのでした。実際一番よかったのはYくんおすすめのかっこいいバンドでした。ワンマン行きたいなぁ。

年越し直前に抜けて年越し(中華)そばを食べに行く。おいしかった〜。そして道端で12時!とりあえずくっついておきましたw

彼氏ちゃんに電話をしてもっかいライブに戻って終わってから初詣にいきました。
本年ももうちょっとだけ淋しさにつきあってね☆w
そんな2005年の幕開けでした。

今年のまとめ☆ 

December 31 [Fri], 2004, 20:23
さて、2004年も今日で終わりです。今年のまとめをしましょう。
彼氏迎えた2004年は月に2〜3回のデートと電話と毎日のメールの一年でした。
あ、GWと7月に長野と北海道に旅行も行きました

でもやっぱり遠距離恋愛と彼氏のそっけなさがつらくて最後一ヶ月半はYくんにも走ってしまいましたが
しかし彼氏ちゃんへの愛はなにもゆらいでいないのです、実はw
ほんと、でもこんなにつらくてしょっちゅう泣いちゃうくらいならやめればいいのにねぇ・・・。
今年の一番最後に会ったときも微妙だしさ・・・

来年は彼氏も就職やし、なんかいろいろ状況は変わるだろうなぁ。それが吉とでるか凶と出るかわからへんけどがんばろうっと

イブ 

December 24 [Fri], 2004, 14:03
でも残業。だって彼氏ちゃんは大学なんだもん
なんか最近すごーく疑ってしまう自分がいや。なんか信じないと進まない話なのに。
まぁ、自分ががっつり浮気してるからな・・・だから投影するとこもあるんだろな
淋しいからなんてやっぱ言い訳にならない、かな。

なので今日は家族でクリスマス
両親にダイヤのプチネックレスもらいました。ありがとう
彼氏があんまりにもクリスマスに乗り気じゃなくてだんだんどうでもよくなってきた・・・・。
そして夜は一人で明石屋サンタを見るw なんだか彼氏のいないクリスマスみたいだ。

今日のスイートな出来事はYくんと職場の外でしたキスくらいだよ。
まぁ、その後Yくんは彼女とデートにむかったんやけど・・・。
なんなんだかなぁ。

久しぶり つまりはひとつの恋 

December 22 [Wed], 2004, 22:46
もう年の瀬が近づいてきました

さて、1ヶ月あまり。なにがあったかって微妙に新しい恋を楽しんでいましたw
相手はYくん。
でももちろん彼氏ちゃんは元気に一番好き
彼氏との間に生まれた心の穴をうめてもらっている日々です・・・。
でも微妙に恋心がうまれてしまったりしてちょっと生々しくてかけなかった・・・

まだ別にYくんと終わったわけではなくってちょっと今日は久々に時間があったので日記に書いておく。もちろんYくんにも彼女ちゃんがいて、その子とはエッチはおあずけにしろ2年間付き合っているというラブカップル。そこに食い込んだのかなんなのか。多分普通に私もYくんも恋愛体質で、さらに浮気体質だからくっついたのか・・・(あ、でも二人の浮気のタイプは違う)
まぁとりあえずはすっごいラブラブだって週に5日あってるくらいだもん・・・。
やっぱこうゆう付き合い方のほうが自分に向いている気がする。まぁ、体は相当しんどいけどさ・・
ボードも買ったし二人でボード行こうっと。
もちろん彼氏ちゃんが一緒にいてくれるならそれはそれにこしたことはないけど、けっこう最近はあきらめ気味・・・・。あぁ、でも彼氏が一番で並列なもんではない。念のため、いまんとこ。

自分の体でせいいっぱい 

November 11 [Thu], 2004, 17:03
風邪がぶり返した。つーか、治すための努力を怠っていたからで(笑)
朝、起きてまだ頭痛がすることが発覚。いや〜そろそろ一日くらい自分を甘やかしてもいんじゃね?(ある意味毎日甘やかしている)と思い、休むことに。
今日は仕事でさしあたっての緊急を要する仕事もないし、調査もないしで今日なら、休めると思ったのであった。

そして職場にTEL。Nくんに言付けを頼み就寝。午前中に薬もきれたしお医者さんにいこうと思っていたので、10時半ころ起きる。そして部屋においてあったアクエリアスを飲む。
・・・・・・・・・
頭がんがんするし、気持ち悪い。正直吐きそう
自分で運転していくはずだったけど、母親に車で病院までつれていってもらう。母のありがたみ帰ってきてくれてありがとう
病院でもすわってられなくてベッドに寝て、診察のあと点滴をうける。1週間で3回。どんだけ点滴好きやねん(汗)

点滴終わって待合室で母を待つ。気持ち悪くなってトイレへ・・・
ここでオチがひとつ。はきだしたものはアクエリアスでした(汚い話でごめんやけど)
・・・・・アクエリアスで気持ちわるくなってた??どーん

土曜日にかって月曜日にあけたアクエリアス。もう飲んじゃだめってことね。気をつけよう。
その後寝てたらだいぶよくなって今に至るわけです。明日はがんばって仕事いこうっと。

なんか今日たまたまたくさんメールはいってきてて。うれしかった
彼氏ちゃんからも心配メールありで。精神的にも安定。てゆうかしんどいときはそれどころじゃなかったよまじで。

人の深さ、浅さ 

November 10 [Wed], 2004, 17:15
風邪の具合は微妙。引き続きMちゃんお悩みで仕事中も何回か話をする。
外に出て調査に行ったら、鼻声とだるさが倍増

どうもYくんとMちゃんの間で変な三角関係(ただし恋愛感情なし)にまきこまれているようだ。Yくんとの共通認識として「めんどくせぇ」これにつきる。
たしかに女2男1の3人の友情なんてちょっとやきもちやいちゃったりするけどさ〜。逆だったらけっこう私もいやだけどさ〜、めんどくさいなぁ。

今日は同期の子6人でお食事会(プチコンパ?)だったんやけど、体調悪いのでキャンセルをする。
しかし、それにもかかわらず帰りにYくんと一緒に帰って話しをすることにした(笑)その後に、Mちゃんが私と一緒に帰りたい的な態度を示すが、プチパニックな私は、思わずうそをついてしまいました・・・・
なんか友達の彼氏と浮気しているみたいだなぁw

YくんとMちゃんについて語るがかなり困りモード。むつかしい・・・・
一緒にデニーズにごはんを食べに行く。
Mちゃんとは関係ないが、常々私が思っている悩み(?)を相談。

私って底が浅いなぁ、と思うことがよくあって(彼氏ちゃんにも言われたし)なんか人に「こういうおもしろい話があって」というときに「どう」おもしろかったか、とか「どう」思ったかをうまく伝えられなくてただただ「楽しかったよ〜〜」で終わってしまう。「これ」がおもしろいよ「これ」もおもしろいよ、とただ、羅列しているだけで、感動がうまく伝えられない。私と話していてもおもしくないんじゃないかな、というと。

それって浅いんじゃなくて、ボキャブラリーが足りないんじゃない?思ってることをうまく伝えられないだけで、思ってること自体は深いんじゃねぇの? といってくれてやけにうれしかった。
まぁ、ボキャブラリーが足りないってとこは指摘されているので、そこをほんとなんとか成長できたらいいなぁ。

Mちゃんに関してはYくんが今日電話するってことで、頭も痛くなってきたし帰宅。
風邪ぶり返しか?

恋に関する責任 

November 09 [Tue], 2004, 18:10
問題勃発

Mちゃんが旅行にこないと言い出す。理由はみんなに内緒で付き合っていた(短期間)元彼をみんなが旅行に誘ったから。もちろんみんなはそのへんの事情もしらないし、同じグループにいるから誘わないのもおかしい。でも、まぁ大学もあるし、忙しいからこれないだろうし、とりあえず誘うだけ誘ってみるっていう話で。そしたらMちゃんは「いかないほうがいいかなぁ」と。

気持ちはわかる。でも、Mちゃんの言い分は「自分がいや」じゃなくて「相手が傷つくだろうから」うーん、やさしいんだか傲慢なんだか。とりあえず「来い」といってYくんにも相談。

帰り一緒に帰りながら相談する。二人でめんどくさくなってそのまま遊びにいった。Yくんの車でぶらぶらと。久々にvillege vanguard行った。楽しい〜
2時間くらいいたw帰ったら12時・・・風邪やばいかしら・・・

おかえりなさい 

November 08 [Mon], 2004, 18:18
やっと、親が日本に帰ってきた。長かったなぁ
でも、ほんま無事かえってきてくれてよかった。ほんとうれしい。
確かに一人暮らし状態の説きも楽しかったけど、寂しかったもん。
なんにも怪我ひとつしないで帰ってきて、うれしそうに旅行の話をたくさんする二人を見てると、やっぱちょっとうっとうしいな、とおもいながら思わず笑ってしまう。
ちょっと親に対して優しい気持ちになれた、そんな日だった

またかなしくさせてしまった 

November 07 [Sun], 2004, 18:48
あっとゆーまに時間はすぎて(パソコンのせいで)完全には終了しないままに変える時間は刻々と近づいてきた。
やべー、さみしいよぅと二人でかなしくなってくっつく。
やっぱ別れ際が一番仲良い二人

今度会うときは再来週だと日曜しか会えないってわかったときに、土曜の夜遅くにこっちこようかって言ってくれてうれしかった
まぁ、私は会えればそれで嬉しい派で彼氏は一日しか会えないなら会わないほうがまし派で、そこがひっかかるとこではあるけど・・・・まぁ、でもきてくれてお泊りできるならそれにこしたことはなーいってことで結局今回の逢瀬もラブラブな感じで終われました。よかったよかった。ほんま誕生日おめでとうね

happyhappybirthday 

November 06 [Sat], 2004, 18:21
彼氏ちゃん誕生日
やっと24歳です。いや、でもお互いけっこう年とったね

とりあえず風邪っぽい私は朝イチで病院に行って点滴をうつ。よし!これで大丈夫!(ほんまか?w)
そして、ごはんの材料とケーキの材料を買いに行く。

昼からケーキ作り。そして部屋の片付け。ケーキは一度間違えてつくってしまって失敗したけど、なんとかうまくできました☆中に黄桃とみかんのはいったショートケーキ(ハート型)夜までだらだらして待つ。ちょっと体がしんどかったので(あたりまえ)「夜 鍋物でもいい?」とメールすると、「そんなにしんどいならどっかでごはんをたべていきましょう」とメールはいってくる。

・・・・・どーーん・・・・・なぜだかショックをうける。

そして結局会ってから食べにいったのが「はなまるうどん」ごめんよ・・・
あーんちゃんとたべさせてあげたかった!!そしていまいちのムードのなか、うちについてもすることがなく、結局誕生日だというのにさっそくパソコンの修理(というか、HDDの交換へ・・・)以外と時間がかかり、しかも、原因不明でなかなかうまくいかずに終了(明日に持ち越し)

プレゼントとケーキは喜んでくれたものの、いまいちうまくいかないbirthdayでした。
ほんと風邪とかひいてごめんなさい・・・
ベッドでも「風邪うつしたら死刑ね」といいながら我関せずで速攻寝てしまった彼氏ちゃんでした
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stereologic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる