コンビニ狂に20の質問 

June 23 [Thu], 2005, 14:07

コンビニ狂に20の質問


Q1  お名前は??(HNでも可)とも

Q2  年齢は??秘密

Q3  性別は??女

Q4  良く行くコンビニは??ミニストップ 、セブンイレブン

Q5  コンビニ行くと、たいてい買うものは??お茶系

Q6  どの時間帯にコンビニへ行くことが多い??その日によるバラバラ

Q7  コンビニでバイトしたことある??ない

Q8  おすすめのコンビニおにぎりは??すきなのはほとんどだけど梅とか明太子とかわかめ

Q9  おすすめのコンビニ菓子パンは??マーガリン アンド ジャム

Q10 おすすめのコンビニ弁当は??よくわからない。冷やしうどんとかはうまい

Q11 おすすめのコンビニデザートは??ソフトクリームかパフェ

Q12 思わず衝動買いしてしまうものは??お茶

Q13 最近コンビニで携帯で買い物が出来るらしいですが、やったことありますか??ない。携帯無い

Q14 コンビニで必ず読んでしまう本、雑誌は??ファション

Q15 最高いくらコンビニで買い物したことある??忘れた

Q16 コンビニでのおもしろエピソードがあれば、どうぞ。うー

Q17 好きなコンビニの制服は??ない。

Q18 コンビニの良い点を3つ挙げなさい。名のとおり便利。おいしいものがある

Q19 「これはいらないだろ」って思うコンビニグッズは??よくわからん

Q20 あなたにとってコンビニとは??とても大切。日本的


質問提供

ビザ 

June 22 [Wed], 2005, 1:14
今日ビザきた。良かった。色々と心配したので。まだ風邪が治らない。どうしてだろう。席が出る。夜だからかな。弟がうるさい。
アメリカに戻ったら授業がある。どうしよう。。意味不明だし。頭に入らない

no title 

June 22 [Wed], 2005, 0:44
私の母が特攻花の種をもらってきたのは二年くらい前のことだと思う。特攻花は鹿児島では良く知られていていけれど、あまり知っている人はいない花だと思う。バラやチューリップ、色々な有名な花がある。どれも綺麗で花はいつも人を和ませる。特攻花は色々な歴史、色々な深い人の気持ちそんなものが詰まったものだといつもこの花が咲くとき私は思う。 ある引用からだと、この花は 太平洋戦争中、特攻基地の置かれた鹿屋市周辺で咲きはじめたそうです。最初に特攻隊が出撃した昭和20年3月に発芽し、最後の出撃となった同年6月に実を結んだことから、「特攻花」と呼ばれるようになったそうです。 --- 鹿児島県鹿屋市役所 広報”かのや”から引用 --- と書いてある。 私が特攻隊の基地、そしてそこから空に出撃し、多くの若者が死んでいった、に行ったとき私は始めてこの特攻花を知った。つして、そこ去って何日も言葉に表せない感情を感じた。私はその特攻花の咲く季節、若者があした出撃すると考えただけで、私は怖くなった。そしていつもことばで表せない感情をこの花を見るたび感じる。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stereobird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる