わあわわ 

September 13 [Mon], 2010, 23:58

わわ〜

一年以上放置してたあ笑

はづきですよ!←

誰も覚えてくれて
ないだろうなあ(・⊇・`)


ちょっと更新してみたよん*

('ω') 

June 09 [Tue], 2009, 12:19
 
今日わ高総体の振替で
学校がお休み⌒
 
いやー、じつに暇だね(・∀・)
 
 
嘘ですテスト10日前です
 
まぢ勉学に励んでいます(;ω;)
 
周りがみんなデキル人ばっかだから
 
はづきも頑張らなくちゃなあ(・ω・´) 
 
錦戸神を頭に思い描いて頑張ろ
 
 
話変わるけど、
 
高校の隣の席のS山くん…
 
なんかたっちょんと被るの(^O^)
 
特に声と話し方
 
あのあんまりハキハキしてない感じ?←失礼
 
あと天然入ってる!
 
あと食べるの好き!
 
まあ見てて色々面白いんだな(^ω^)
 
てか高校にも慣れてきて、
 
毎日楽しいかも!
 
4月とかホント病んでたから
 
 
 
次わテスト後更新します
でわでわ(´Д`.)

!PUZZLE! 

May 27 [Wed], 2009, 19:39
日曜日,エイト魂参戦してきました(^O^)/
 
受験を終えて一年ぶりのエイト魂…
 
まぢ楽しかった―っ!(>ω<`)
 
まず席近すぎ(>ω<)!
 
スタンド2列目とアリーナでした!!
 
てゆかエイトが仙台来るのわ47魂以来♪
 
今回の仙台わかなり盛り上がったよ
 
ヤスくんが最後のアンコの時に
 
『この公演のチケット、当たりくじでしたねーっ
って!
 
あー安田カッコイイ
 
そうそう、また出ました(・ω・´)!
 
『安田を見ると安田担なみに安田が好きになる現象』〜!!
 
無駄に長くてすいません(・ω・)
 
今回もヤスくんやばかった〜(∇)
 
ヤスがサイン持って正面に来たとき
 
『ヤスちょうだい〜
 
って手をパクパクしながら叫んでました
 
したらヤスくん!!
 
軽く浮いてた私に気付いて
 
{(ごめんなぁ)
 
って顔して手を振ってから,どっか行ったの!
 
無視しないで一応はづきを気にしてくれた
 
安田優しい!!←
 
まぢ好きだー\('`*)/
 
あ,もちろん亮ちャんもね
 
ヤスくんわはづき最大の浮気相手ですから
 
 
てかエイトレンジャー復活してたね!! 
 
ヒナの八重歯ネタがかなり長引いて
面白かった⌒(^ω^)
 
 
 
また時間ある時に面白かったMCネタ書くかもです
 
でわでわ
 
 
8→1

(^ω^)/ 

May 22 [Fri], 2009, 22:40
かなり久しぶりですっ('';)/

いや〜…
高校生って忙しいっ
この一ヶ月ちょっと、すごい多忙だったあ〜(>ω<`)

でも高校に馴れてきて
最近わ学校が楽しいかも⌒(^ω^)♪

てか休み時間に早弁できるのがまぢ嬉しい
授業中にお腹鳴らなくてすむから
ほんと助かります(>ω<*)



そうそう!

日曜日わエイトこーん(゚∇゚)!!

仙台の一部&二部に丸チャン担の妹と参戦するよ⌒

去年の春以来だから
すっごい楽しみっ∩>ω<∩

しかもチケ見たら良席!

はやく日曜日になんないかな♪♪

久々〜 

April 07 [Tue], 2009, 15:11


はいはいはーい(・∀・*)

久々すぎな更新です★←

ちなみにブログ名変えたょ!


てかもう春だね*゜

なんか外歩くとふわーンってなるょね(´∀`)♪

あ、ただし花粉が少ない日のみ!!!笑

だんだん暖かくなってく感じがいい♪

明日わ高校の入学式!!

気合い入れて行って来ます


話題遅いけど、エイト魂決まったね

今回わ47魂ぶりに仙台に来てくれるからすごい楽しみなワケです♪

衣装とかうちわのこと早く考えなくちゃなぁ♪

ちなみに去年の昨日、はづきわエイト魂に行ってたょ☆

横アリで初めて亮ちゃんにタッチした日なのだ!!←

はづきにとってわ記念すべき日でーす(^ω^)笑

今回の魂でもミラクル起こればいいなあ

アルバムも楽しみ〜♪

ゴリゴリいい曲だょね

曲名聞いた時わ、えっ(゜д゜)ってなったけど…;;笑



そうそう、休み中2回ディズニー行ったょーん◆*゜←キモ

しかも念願だったディズニーランドホテルに泊まれちゃった★"

あの部屋可愛すぎるっ(^ω^*)

また泊まりたいなあ

復活ー! 

March 06 [Fri], 2009, 21:40
こんにちは!久しぶりの更新
昨日公立高校の入試が終わって、受験から解放されました
長い1年だったなあ
で、受験が終わったと思ったら次は卒業!
明日は卒業式
立派に(?)卒業してきまーす★←


前の更新で、東京の難関高校を力試しで受けるって書いたと思うんですが…

実は、慶●義塾女子高校に合格しました
ずーっと目指してきた慶女に受かったって事はすごい自信にもなったと思います。
入学するか迷ったけど、やめました!
はづきには仙台に大好きな友達がいっぱいいるから
仙台の高校で頑張ります^^

明日卒業式が終わったら、次の日は仲良し5人組でディズニーランドに行ってきまーす★
初めて自分たちだけで旅行するの♪♪
すごい楽しみなんだあ
帰ってきたら写メとか色々載せたいなって思ってます★


今までどおり、これから更新するのでよろしくお願いします!

Dear RYO 

November 03 [Mon], 2008, 20:05
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
きみのHAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法
特別な日


亮ちゃん、お誕生日おめでとう!!
大好き大好き大好き大好き
本っ当に大好き
この気持ちは誰にも負けてないからね
ずっと応援してるょ^^



大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

Dear HIROKI 

September 10 [Wed], 2008, 19:20
◆◇HAPPY BIRTHDAY
   HIROKI UCHI◇◆


博貴、誕生日おめでとう
今日は博貴の誕生日
博貴は22歳になるんだねー!
はづきとは7歳差かぁ
あっ、今さら博貴の好きなところなんて書かないょー!
全部全部大好きだから

これからも、変わらない博貴でいてください!



すっっっごい久しぶりの更新

NEWS魂が決まってビックリ!
今日学校で友達がWeb見て教えてくれたの。
しかも初日仙台ってーっ
すごいラッキーかも★雑誌載るじゃん!←
でも受験生だから、親と交渉中…。
遠征じゃないし、気分転換って感じで…
あー、行きたい行きたい行きたいい〜



文化祭、HIGH SCHOOL MUSICALやるの♪
アメリカに昔行ったときの、そこの学校の雰囲気とすごい似てる!
毎日DVD見て必死にダンス練習してまっす★
アメリカンかっこ良すぎ
で、はづきはチアっぽいのをする事になって。
ぽんぽん持って踊るのとか、小学校低学年以来…!笑
でもすっごい楽しいんだょ
文化祭は今週の土曜日。
中学校最後だし、楽しんで、皆でいい思い出作るから

cherの秋冬エコバッグをゲットしたょ〜
すっごい嬉しい♪♪
お弁当入れとして使い始めたんだけど、
ちょっと自慢なの




For today 

July 20 [Sun], 2008, 13:45


久しぶりの更新!
もう昨日から夏休みだね
でも受験勉強しなきゃなぁ…↓
「この夏で人生決まる」ってお母さんに怖い事言われたしさぁ
将来のためには今頑張るしかないんだよね。
これからは、今まで以上に更新が減るかもしれないです。
でもよろしくお願いします!

「ヤスコとケンジ」、面白いよね〜^^
なんかケンジのキャラ、マイボスの真喜男とかなりかぶるんだけど
ケンジ、いいお兄ちゃんだと思うんだけどね!
はづきは長女だから、に誰か欲しくてたまらないの
てゆか椿くん
なんであんなにカッコいいの?!?!
ジェームズの時も椿クンでも、結構たちょキャラに近いと思う!
やっぱりほんっとカッコいい

そうそう!
没収されてたケータイを自力で見つけだしたの!!!笑
でもカード抜かれてるから、それ探してるょ
前してたメールとか、かなり懐かしく感じる
いろんな写メとかもね^^

塾のある男の先生が、今「円形脱毛症」なの
目立たないようにターバンまいてるんだけど、やっぱり笑っちゃう…
直径6aで、治るまで1年かかるとか!!
女の人もなる事あるらしいから、気を付けなきゃね

修学旅行の函館、まぢ楽しかったよ♪
今度、デジカメの写真も入れて記事書きたいと思ってまーす★

わーい! 

June 29 [Sun], 2008, 22:20
やーっとテスト終わった!!!
本気でやったつもりだから、悪かったらショックだなぁ
今までどおり復活するので、よろしくお願いします

昨日は、高校説明会に行ってきたよ。
県内では2,3番の高校!
だけど、なんか思ってたよりもレベル低そうな気がした
入学する時は難しいのかもしれないけど、卒業する時はね…;;
現役で大学行く人も意外に少なかったし…。
ちょっとガッカリ↓
はづきはあの高校には行かない事にした!←
でも校風は自由で、茶髪もいっぱいw笑
ジャズダンス部とか、すっごいカッコ良かったあ!
高校って、すごい楽しそう

明後日から、研修旅行で函館に行ってきまーす
三泊四日で、色々なとこに行くの♪♪
なんかテスト終わってすぐっていうのもいい
今日は、それ用のバッグとか買いにいってたw
で、服は買うつもりなかったんだけど、LOWRYS FARMで可愛いワンピ発見

色的にどの季節でもOKだし、あわせやすいと思う!!
さっそく函館に着てきます
あと、2週間くらい前に、マリクワでペンポーチを買ったよ^^
友達とオソロなのw 

あとあと、ラスフレ!!!!
金曜日にためて置いた4話分を見たんだけどね、
宗佑、死んだんだね…!
あのシーン見て、いったん見るのやめて塾に行った。笑
その後、頭がずきずきして
刺激強すぎだって〜!!↓
なんか、いくら役でも亮ちゃんと重なっちゃうね
はづき’sプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Zipper、CUTIE愛読('`)b
    ・音楽-よく聴くのはYUKI、RADWIMPS……あとわジャニばっか!笑
読者になる
どうもはづきです(^ω^)/

ただ今プロフ工事中です!




関ジャニ∞溺愛してますっ('`*)

錦戸担やってます★!

エイト担の方絡もう♪

同担かもん(^ω^)
はづきにメール♪♪

TITLE


MESSAGE

コメントありがと〜ww
アイコン画像
» !PUZZLE! (2010年05月30日)
アイコン画像わかな
» ('ω') (2009年06月30日)
アイコン画像ゅみえ
» ('ω') (2009年06月19日)
アイコン画像まな
» ('ω') (2009年06月13日)
アイコン画像yuna
» !PUZZLE! (2009年06月06日)
アイコン画像まい
» !PUZZLE! (2009年05月30日)
アイコン画像ゅみえ
» !PUZZLE! (2009年05月30日)
アイコン画像りさ
» !PUZZLE! (2009年05月28日)
アイコン画像もこ
» !PUZZLE! (2009年05月27日)
アイコン画像まい
» (^ω^)/ (2009年05月23日)
Yapme!のみんな♪
読者になる