Dear friends 

2006年01月12日(木) 19時01分
最近大好きなTRIPLANEの新曲!!ワンピースのエンディングテーマになってるので
聞いたことある人もいるはず。。。歌詞もアニメに合っている気がする!!
胸にグっとくるバラードです。沁みるなぁカップリングのyouは打って変わって
アップテンポな感じで、一枚で2つのトライプが見れます
2・1のライブ楽しみだなぁ〜
今も聞きながら打ってま〜す☆

もう平成18年かぁ… 

2006年01月06日(金) 21時51分
思えば平成になる時の政府の会見みたいので「平成」って発表したの小渕さんだよねぇ。年が明けて初となりました。今バイトが終わって電車に乗り込んだ所です。ガタンゴトン。今日はシャカリキ暇だったなぁー(>_<)ホーム上にある店なので風ばびゅんびゅん入るしお客さん来ないし…こんな寒い日にジュースなんか飲むかってんだ(`ε´)てなわけで一緒に入った子とガンガンジュース減らしました♪水分取りすぎでお腹イパーイ( ̄щ ̄)

アッコさん男前すぎやて(>_<) 

2005年12月31日(土) 23時18分
2005もあとわずか。一時間切りました。今年は何があったかなぁ…楽しいことイパーイあったな!来年はもっと楽しいことたくさんあるといいな!来年も自由に生きよう☆

インザプール 

2005年12月30日(金) 13時34分
昨日レンタルしてきたのです。松尾スズキ主演の映画。静かに面白い(>_<)!松尾スズキのあの独特な演技が良かったなぁー。オダギリジョー、田辺誠一、市川実和子と私の好きな俳優さんも出てるし、借りて良かった♪

小早川伸木の恋 

2005年12月23日(金) 0時12分
ご存知大泉洋大先生が出演なさるドラマですな
最近このドラマのCMがよく流れますが、やばいっすよ
先生・・・カッコよすぎるからぁ〜〜〜〜何あの無邪気な笑顔。
何あの爽やかな髪型。手が寒いならあたしが温めてあげるよぉ〜〜〜
楽しみで仕方ないね!!



話題は変わりまして。深キョン主演の映画「天使」公開は1月。これまた観たい!!
なんてったってあたしの好きな芸能人トップ10に入ってらっしゃる
深キョン&永瀬さんが出てるんですもの
舞台挨拶の映像をテレビで見たら、可愛い〜〜☆カッコいい〜☆
たまらんです。


今から「ケイゾク/映画」を観ます。だってこれまたまた好きな芸能人トップ10
に入ってる渡部さんが出てるんだもん♪あまりいいニュースではありません
でしたが、テレビで久々にあの渋い素敵な姿を見たら無性に真山さんが
見たくなってしまったのだもの〜〜!!

下北ふぁんたすてぃーこー♪ 

2005年12月21日(水) 9時14分
今日は下北にくり出すぞ〜♪以前行った時に発見した靴屋でパンプスを買うと決めたのである!あと写真をチラっと撮ってこよう。今日は寒いけどテンションあげてこぉーψ(`ε´)ψ!(BGM@RIPSLYME/MASTERPIECE)

今すぐ・・・ 

2005年12月17日(土) 18時59分
ボーンボヤージュTOKIOの「明日を目指して」ですね。
進研ゼミのCM見てた時から結構好きな歌なんですが・・・・
ファンの方ごめんなさい。長瀬君のパーマちょっちおかしいです
爽やかな短髪のほうがいいです・・・。

前フリ長くなりましたが。こっからが本題ですよ!!
今日愛しの洋ちゃんがバニラ気分に出演なさって!!
めっちゃ面白かったなぁ1月からのドラマの為に
クリクリパーマから爽やか青年な髪型に変わっててますます男前
友達には、カッコよくはないねぇ。なーんて言われますけど、
わかってないんだよねぇ、洋ちゃんのカッコよさ。
カッコよくはない・・・なんて、どうでしょう見てからモノを言えってのぉ
プンプン誰とでもすぐに打ち解けちゃうその才能をあたいにも分けて欲しい!

さ、今から平井堅の歌バカを聞きますぜ。

大奥 

2005年12月15日(木) 22時59分
たまぁになんとなく見てる大奥。今日はこのドラマではないだろう!といった出来事が。…泣きました(>_<)貫地谷しほりさん演ずる染子が北村一輝さん演ずる吉保に殺してくれと言う所。染子が吉保様に刺されるなら本望と言ってて、染子の純粋な吉保に対する気持がとても伝わってとても悲しかった(T_T)なのにー!吉保ってなんか悪い事たくらんでんの?!予告そんな感じだったけど!来週絶対見なくちゃ。

ねずみーしー。 

2005年12月14日(水) 23時38分
はい、意味わかんないですね(汗 今日は友達とディズニーシーに行ってきましたぁ☆いつも行く時より人が多い感じしたけど、乗り物たくさん乗れたし、すいてました♪一緒に行く友達とはいつも地図見ながら計画を立てて回ります!あたしパレードより乗り物乗りたい子だから、アレのファストパス取ったらあっち行こう〜とかね。そして今日は念願だった新アトラクションのレイジングスピリッツに乗りましたよ〜!デズニーで初!怖いと思ってしまたー(>_<)360度回転恐るべし…でもその怖さが病み付きに(笑)また乗りました♪あ〜楽しかった〜(^O^)あたしはランドも大好きだけど、シーは時間の流れがゆっくりで尚且つすいてるからもっと大好きでーす☆年パス欲しいぜ!

空を見る 

2005年12月12日(月) 22時17分
最近火星を見るために空を見上げる。今日も上見て歩いてたら星がいつもよりピカピカ瞬いてた気がする。綺麗だ〜(*^_^*)火星も良く見えたし。前はオリオン座を見ようと、バイト帰りチャリに乗りながら上見てたなぁ☆冬と言えばオリオン座!ってな具合いに毎年冬はオリオン座を探しては地味〜に満足しているのです(笑)そんな空好きの私は趣味の写真も空が綺麗だとついつい撮っちゃう♪今は空の手作り写真集を制作中♪(昼間の空ね。)明日も晴れだね!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 休憩〜? (2005年11月29日)
http://yaplog.jp/stereo-future/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stereo-future
読者になる
Yapme!一覧
読者になる