ANGELS&DEMONS 

May 24 [Sun], 2009, 23:04
前からちょっときになってた映画、観てきました!!!
トム・ハンクス主演
ANGELS&DEMONS (天使と悪魔)


感想:
★★★★☆
映画の始まりが難しくって、理解できずでした
きっと危険な物質を作ってるんだろうなってゆう感じ...
若干グロイシーンもあるけど、まじサスペンス映画!!!!!!
真実が分かりそうで、なかなか暴かれない的な
私は見てよかった
大好きなイタリアが舞台ってゆうのもあってね
すごい景色がたくさん出てくるっていうわけでもないけど、楽しかった♪
まさかあの人が(も?)犯人だったとは!!!!
っていう感想です。




これから見たい映画




お買い物中毒な私





ストーリー:
 レベッカは一流ファッション誌の記者を夢見る、NY在住の25歳。
でも、理想と現実はあまりに遠く、彼女が働くのは地味な園芸雑誌の編集部。期待外れな毎日でも、レベッカには魔法の“ストレス解消法”があるのです。
それは――お買い物!
 そもそも、女の子には買い物をする理由がいくつもあります。
……気が付いたら、お買い物が止まらない!
そう、レベッカはかなりの重症な“お買い物中毒”なのです。
 ついにカードの限度額をこえてしまったレベッカは、人生を見直すことに。キャリアアップと生活の安定を求めて、レベッカは転職活動を開始します。
狙いは、憧れのファッション誌…のはずが、なぜか採用されたのは同じビルのおかたい経済誌!?
チンプンカンプンの経済用語はネットで検索…。
こんな仕事、絶対に無理と思いきや、消費者の気持ちを知り尽くしたレべッカの記事を、編集長は大絶賛!!
しかも、この編集長、よく見るとわりとハンサム…?
 人生の大逆転をかけて、レベッカの反撃がはじまる!!
 幸せの検索中のすべての女性に、『ベスト・フレンズ・ウェディング』の監督P.Jホーガンが贈るロマンチック・コメディ


5月30日ロードショー



久しぶりなStep up 

April 26 [Sun], 2009, 19:41
こんばんは!!
実は今までStep up見てたのぉぉぉぉぉぉ(^^9
マジ久しぶり過ぎた★




やっぱりダンスする人かっこいいなっ!!!
惚れるね
まだ見たことのない方は是非見ていただきたい



どなたかStep up2の情報知ってます?
やっぱりDVDのみな感じだね。
見てみたいわ
でも、ジェナ・ディーワン(ノーラ役)が出てないみたいで…
ちょっと残念




明日は月曜日か
3限までだからよかった
頑張れそうです(笑)


今日は、宿題やって寝よっ
フランス語もやらないとなぁぁぁぁぁぁぁ

あ!!
ギターの練習もしないと><;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・映画
    ・スポーツ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まい
» ANGELS&DEMONS (2010年01月05日)
アイコン画像stardast
» 久しぶりなStep up (2009年05月24日)
アイコン画像Alicia
» 久しぶりなStep up (2009年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる