花粉が... 

2008年03月04日(火) 8時31分
昨日の夜、寝ていたら、なんだか鼻がムズムズしてきて...
今日は朝からくしゃみ、鼻水が...
昨年よりもものすごい勢いで...
つらいです
今年は多いんですかね?花粉。
お医者さんに行こうかなと思う、今日この頃です

気づけば2月も... 

2008年02月28日(木) 20時27分
年明けからなんだか慌ただしくって、気づけば2月ももう終わり。
春一番は吹いたものの、まだまだ春は遠いような...。
3月。
いままで過ごしてきたところから、新たな世界へ踏み出す準備をするとき。
不安と期待が入り交じるとき。
ここのところ、新たな一歩が踏み出せずにいたけれど、
そろそろ動き出そうかな
先送りしてきたいろんなこと、ひとつずつ、乗り越えていこうと思えた今日この頃です

写真は昨年お花見に行ったときの桜
春が恋しいですね

あけました☆ 

2008年01月08日(火) 15時39分
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます
あっという間にお正月が過ぎていきました...。
お正月は、実家に帰り、元日は神社へ初詣
いつもは3日以降に行くのですが、今年は元日に行ってみました。
そしたら、神社へ行く道は大渋帯
近くを通りすがった自転車のおじさんが、親切に抜け道を教えて下さったので、渋帯を脱出☆
しかし、神社の中も、ものすごい人で、参道はホコリっぽく大変でした。
祈祷受付では、2時間待ちとのこと...。
やっぱり元日は混むんだなぁと、思い知らされました。
元日はのんびりおうちでこたつみかんが一番ですね
そんなこんなで、大変なお正月でしたが、今年もよろしくお願いします

クレヨン画 

2007年12月23日(日) 21時54分
わたしの趣味のクレヨン画☆
少しご紹介します☆



すべて架空の絵ですが、自分の曲のイメージの絵だったりもします☆

イヴイヴ 

2007年12月23日(日) 21時11分
こんばんは
明日はクリスマスイブ
しかも休日
みんなおでかけするんだろうなぁ
私はといえば、22、23、24と、働いております。
おしごと。
生活するために、歌ではなく、その裏方的なことをしております。
そのため、土日祝日を中心に仕事があって、平日がお休みな事が多いんです。
いいような、わるいような...。
ちなみに、仕事納めは29日...。
そいえば以前、年越しイベントなおしごともありました...。

やっぱり、年末は、こたつみかんでテレビを見ていたいなと思う今日この頃です

初*ブログ♪ 

2007年12月21日(金) 21時44分
こんばんは☆
今日からブログを始めました、
ステラ・ミラ、じゅんこです
ホームページが諸事情により、居場所を失しなってしまうため、これからはブログでステラ・ミラのお知らせをしていきたいと思います
はて、街中クリスマス一色な今日この頃
うちは先日、とあるクリスマスパーティーに出席しました。
昨年もものすごく盛大だったのですが、今回も凄かったです
そこでいただいてきた、ポインセチアと風船をお部屋に飾っています。
今年はクリスマスらしい所へお出かけする時間がなさそうなので、お部屋だけでも...

みなさんは、どんなクリスマスをお迎えですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steramira
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
うたうたい、ステラ・ミラです*
愛用ギターは、タコマさんです。
(ちとマニアック?)
クレヨンで不思議なお絵描きをしたり、
おさんぽしたりするのが好きな、
ひとりっこ。
空の色と、月を見るのがお気に入り*
お花も好きです。
猫派です。
好きな歌い手は、美空ひばりさん、マリーナ・ショウおばさま、サラ・ウ゛ォ−ンおばさま、癒しの歌声エディ・リーダー、五島 良子さん、永積タカシさん、スガシカオさん。
好きな音楽は、70年代SOUL、FUNK、JAZZ、BLUES、昭和歌謡。
好きな落語家さんは、立川志の輔師匠です。
好きな時代は、大正、昭和初期。
好きな役者さんは、レニー・ゼルウィガー☆
生まれ変わったら、ブロードウェイミュージカル女優になりたいです。
(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ステラ・ミラ
» あけました☆ (2008年02月28日)
アイコン画像kaz
» あけました☆ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる