人身事故 

2005年08月01日(月) 22時19分
はぁやっと終わったぁ!と京橋で学研都市線ホームへの階段をかけ下りると電光掲示板に[調整中]の文字。。。しかも途中駅の徳庵だというから質が悪い。
暑さもあってみんな機嫌悪そ。こんな時くらいエアコン効かせてよJR!だいたい窓の開かない電車で、この暑さで、このイライラの中で、我慢比べじゃないんだから。
唯一開く端の窓を信号待ち中にたまらず開けたら熱気がムゥ〜っときて皆に白い眼で見られちゃいました。やっと着いた次の駅で後ろの車両から罵声が。『こらぁあ!関西サウナか!この電車は!』。。ローカルすぎて解らんやろ。。でも おかげで冷風オーンっ!
忘れてたみたい。。。

シュノーケル 

2005年07月24日(日) 23時31分
子供(小4)にせがまれて、シュノーケルを買ってやったんですけど、今日は海デビューする前に川で慣らしてみました。木津川を上流へ移動し、適当なところでつけさせてみましたが、お風呂で練習している甲斐もあってすんなりいけました。私も付けてみましたけど、最近のシュノーケルって水が入ってこないようにうまくできてるんですねぇ(当たり前?)。。。
フィンも付けてましたけど、感心したのは、ドルフィンキックでグングン進んでいくんですよね、最近のスイミングスクールはバタフライを教えてくれるので、筋力ないままでもサマになってました。
海に出たら、波があるので多分慣れるまではパニックになるんだろうな。楽しみです。

本日開店 

2005年07月23日(土) 5時16分
今日から立ち上げてみました。

水晶浜 

2005年07月17日(日) 23時27分
今日は福井の水晶浜まで行ってきました。毎年海の日が近づくとウズウズしませんか?
ほんとは水島(写真)っていう無人島に行くつもりだったんだけど、朝着いたら、雨、雨、雨。。。雨で島に行ってもねぇと予定変更して、ドライブしようと西に移動していくと、水晶浜(写真:岩が写ってるほう)あたりで一旦雨がやんだので、駐車場(1500円)へ。
当然ながら雨で出足が悪かったせいもあり、砂浜に近いところでタープ張って雨をしのいでました。11時ごろには完全にやんで写真ほどとは行きませんが綺麗な海で4時まで過ごしました。
雨やんでよかったぁ、でなきゃ今頃子供に何言われてたことか。。。よかったよかった。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる