プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ster-ster-ster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりです(・∀・)  2006年08月19日(土)

()

しようと思いますヽ(★'`!)ノ
理由わとくになし⌒♥
ただ相互とか外されてるだろうから
また1からでなおそう
みたいな感じ+.゜$(☆'v`◆)+゜

たぶん
移転先でも また仮閉鎖ってなって
忘れたころに復活...とか
なると思うんだけどさ。・゚・(ノε`)・゚・。
ぶろぐの他にもやってることあるから
こっちに来なくなるとゆうか…そんな感じ

だからここから移転先のリンクわ
貼らないでおきます☆+. p(p+'∀'*●)
ここからリンクたどって行く人わ
メロできてくれた人ぐらいだろうし…
メロわサイトアド変えたらまた飛ぶことできるからね♡

それでわ移転先で運命の出会いを!★ わらい
いままでありがとう

 
   
17:20  URL(・∀・)
閉鎖か復活か...  2006年06月14日(水)

閉鎖復活か悩んでます;;
来てない間に相互してたサイトが閉鎖してたり、
移転先が分らなかったり
相互をはずされてたり
あたしみたいに閉鎖か復活か悩んでる人もいたり。

読者も少ないと思うし
おしゃれkidsのランクリもしてくれる人いないし。

ここを閉鎖したとしても、
Wedの世界から消えることはないし
復活したとしても、
しばらくは相互も募集しないし読者もすくないままでいると思う。

中途半端な気持ちだけど
これが今のあたしです。


すごくOFFが忙しくて
今は期末テスト1週間前;;
正直、ここをOFF友に読まれるのもイヤだし
ここにくるまでのログインも面倒くさい。

毎日書いていた時の自分より
今の自分は完璧にブログに飽きていて
また復活してもすぐ飽きてしまうと思う。



しばらく考えます――――
ちゃんと結果を出しにきます。
 
   
18:39  URL(・∀・)
 米(0)粒♡
終業式・∀・  2006年03月24日(金)
なんかようわからんけど、
画像が貼れないから画像なしで;

んで今日は終業式やったよヽ(´∀`)ノ
通知表の成績は2学期と変わらず!★
英語が上がってたぐらいやった(*ノノ*)
よかった よかった・∀・
これでちょい携帯買ってもらえる日
近づいたヵナ(*´∀`*)

ぁと今日も田上くんと喋っちゃった↑↑
2人で横にならんで友達の机の話した(・∀・)
昨日、大掃除したらみんなの机がごちゃごちゃになって;
友達の机を女子が使っちゃってて…
アチャ――(;´∀`)(´∀`;)――!!
って話をしてただけやけど 2人でいれたのが楽しかった!★
もおクラス替えやから喋ることないけど(ノ∀`;)
また喋れたらいいなあ♪

 
   
11:10  URL(・∀・)
 米(7)粒♡
さいあくやあ;  2006年03月12日(日)

今日は友達と近所をうろうろでえとしたよヽ´`)ノ
あっちこっち行って、買い物したりしてたら

友達『まくど食べたい!ぽてと ぽてと!』
あたし『んぢゃ行こおかあ♪』

ってなってまくどのあるスーパーへ!★
まくど食べて、2階にある100均でいろいろ見てたら
小学校の頃に好きやった人とばったり出会ってもた(・∀・)アヒ
その人は地区が離れてて中学別々になっちゃって;
会えて嬉しかったわあ(*´∀`*)相手も気付いてたみたい><
それはそれで嬉しかった…けど

裏切られちゃってん(ノ∀`;)

 
   
20:20  URL(・∀・)
 米(7)粒♡
PRが;  2006年03月06日(月)

てんぷれーとが更新できない;
だからなぜか一番上にきてるPRを移動させることができない!!
最悪やあ;ってゆーか今日から変になったやぷ意味不明ヽ´`)ノ

たすけてくれえええい(゚∀゚)
 
   
20:58  URL(・∀・)
 米(3)粒♡
Pom Pa Pon  2006年03月05日(日)

めちゃめちゃりにゅしちゃっています(*ノノ*)
ってゆうか

何回もサイト名変更してごめんなさい

うざったいですよね; 分かっています。
でもDropはよくあるみたいで、変えたくなっちゃって;

どぉして Pom Pa Pon なの??
って思うかもしれないけどヽ´`)ノ
今日、でかけたときに3歳ぐらいの女の子

♪たんたらん たたら ぽんぱぽん 〜 ♪

って歌っているのが聞こえて、そこからもらいました・∀・
女の子ありがとね!★
今、お葬式色の白黒やけど こんどちゃんとした色にします´`d
だからもうすこし まっててくださいな(´∀`人)
 
   
17:11  URL(・∀・)
 米(2)粒♡
こうしえんの...  2006年03月04日(土)

最悪やあ;大好きな駒大苫小牧
甲子園を辞退しちゃってんけど!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
めっちゃ好きやったのにい…
駒大苫小牧が出るから甲子園見に行くつもりやったのに・∀・
ほんま泣きたいぐらい悲しいわあ...

3年生さ、卒部しただけで卒業してないのに
たばこ吸うなやあ!!!!!!!(`^´)
1,2年生かわいそうやし…もおあかんわあ;


何かめちゃ凹んだままやけど報告することがあって(ノ∀`;)
↓続きから報告↓

 
   
20:46  URL(・∀・)
 米(4)粒♡
きんじょでえええ゚∀゚!!  2006年03月03日(金)

2000ひっと・∀・ ありがとう(*ノノ*)
嬉しかったよお!★
まいぺーじ見たら、2000きりばんだったんだもん><


ほんとにうれしかった(*´∀`*) ありがと!


んでもって、今日は近所で火事がおこってた;

 
   
20:39  URL(・∀・)
 米(2)粒♡
りにゅ  2006年03月02日(木)

しました・∀・ 全然時間かかってない;
めっちゃ手抜きやけどちょっと満足してたりするし(*ノノ*)

バナは適当に作ったから、また明日にでも作り直す!★

今から白夜行みますヽ´`)ノ
 
   
20:52  URL(・∀・)
 米(5)粒♡
3月まーち・∀・ あひ  2006年03月01日(水)
でした(*ノノ*)ぇ
顧問の先生が3日間、家の都合のため出張で!★
他も休みのくらぶが多いみたい(パД゚*)
雨の日の練習は階段使うからイヤだったんだよね
だから休みでよかったさ(・∀・)

んでもって、今日から3月ヽ(´∀`)ノマーチ
恋愛運UPだった2月が終わってしまいました´`d
全然最高じゃなかった、ほんとに。
なんか未練あるんかなぁって思う日々が続いたかなー

 
   
16:49  URL(・∀・)
 米(3)粒♡
P R




1日1回くりっくお願いします(*´∀`*)

♡あばうと♡
名前 あさみ
年齢 13歳 新中弐
誕生 9月20日
部活 陸上部
性格 負けず嫌い 飽きっぽい
らぶ  山田孝之 野球

さいと Pinkish
おーぷん 2005.12.31
ばなー こぴって貼り付け★
 Drop Drop
 大      小

ひすとりい・∀・Go!★

♡ふれんど♡

登場人物 まうすを載せて紹介文♪
あさみ **女**
―――――――――――――――
マイペースなあたし(・∀・)
とても気分屋´`★くらすの副委員長w うし **女**
―――――――――――――――
同じクラス、同じ塾を通う親友♡
ちょっと天然な女子テニス部(`∀´*) らびばぁ **女**
―――――――――――――――
同じクラス、同じりくぶの親友♡
めちゃめちゃ足早くてかっこぃい! みー **女**
―――――――――――――――
同じりくぶのお友達!★
最近よく2人ででえとする・∀・ 田上くん **男**
―――――――――――――――
あさみのすきなひと♪
めっちゃかっこええし(*ノノ*) ふっさん **男**
―――――――――――――――
同じクラスでサッカー部の友達ww
めっちゃサッカーが上手い転入生!★ すけちゃん **男**
―――――――――――――――
隣のクラスでサッカー部(´∀`*)
ふっさんの親友で、めちゃ可愛い♪

♡きす♡
すぺしゃるらぶ♡
Juicy*Heart 紗枝
―――――――――――――――
めちゃ可愛いやぷの紗枝♡
これから永遠に特別な関係(*ノノ*) 

らぶ♡らぶ♡そうごさま♡
        

てんくす♡
          Miracle Strawberry ふぉんと  

どうめい♡
          


♡めろ♡

メロメロパーク


  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.