たぶんサボりませんっ←  

Welcome 2 LEGEND♪♪Enjoy the site.★Bubbly★
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
SORRY=3 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
SORRY=3 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
SORRY=3 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
SORRY=3 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
SORRY=3 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
SORRY=3 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
SORRY=3 (2008年09月18日)
アイコン画像sala
Lonng Time No See!! (2008年02月17日)
アイコン画像Nao
Lonng Time No See!! (2008年01月26日)
アイコン画像Yui
Lonng Time No See!! (2008年01月23日)
SORRY=3  2008年02月26日(火)
更新してなくってゴメンなさい
最近は......いろいろあったので
更新できませんでした
そして
ちょっとの間また更新できません。
ゴメンなさ-い
でわ。いつか分かんないけど
また今度
 
   
Posted at 23:11/ URL
●○CoMmEnT○●(7)
Lonng Time No See!!  2008年01月21日(月)
更新サボりすぎたぁ 
Long Lono Long Time No See!!
って話じゃんネごめんなさい
このブログかどうか分かんないけど・・・・・
同Classのゆかっぺが見たぁ
とのことでしたって事で訪問ありがとう
暇なときにでもまた來てくれたら嬉しいです

考えれば2もあと2ヶ月ぐらいだよ悲しいね・・・
2−3は超面白かったです最高なClassやった
残りの2ヶ月もEnJoYしよーやネ

でゎでゎ。また近いうちに更新します
たぶん・・・・・・・・
 
   
Posted at 18:53/ URL
I love you always & 4 ever ・・・  2007年12月25日(火)
今 生きていることが幸せ
前までの自分なら絶対にそんな風に思わなかった。
毎朝 目が覚める
そんな日々を過ごせてることが
本当の幸せなんだと思う
この幸せに気づけたことに感謝

この考えがよりたくさんの人に
伝わってくれれば私は嬉しい
そしてみンなが 世界中の人が
そう考えられる日が来るとき
本当に平和と呼べる日が来るんだと思う

                
                     Peace NAO xx
 
   
Posted at 18:29/ URL
●○CoMmEnT○●(1)
Xmas★”  2007年12月24日(月)
Merry Christmas

Hey gusy Do you have a good time
イヴですネーっ
ウチゎクリスマスツリーも今年は出してないンです
出すとォなおさなきゃいけないじゃんか・・・・・ってコトで
だから何かパッとしません
久しぶりに更新したけど・・・書くことなーィ
明日は家の窓拭きして3000円稼ぐんだぁ
超イィバイトだよネっ 頑張ります!!
音楽を・・・Bubblyに変えました
最近お気に入りの曲です
癒しですネ。癒し
みなさん聞いて和んじゃってさい
でゎでゎー!!
 
   
Posted at 19:53/ URL
●○CoMmEnT○●(0)
Fa la la la ♪♪  2007年12月07日(金)
今週は結構イィことばっかだったかな?!

まずは英検3級合格まだ。3級なんですがネ
次は準2級に挑戦ですまぁ。準2級では面接?の仕方も
違ってくるらしいし・単語も難しくなるので・・・。落ちるの覚悟で?
落ちるつもりで?落ちる気で受けてみます
どンなのかも全然わかんないしネ様子見で。
親もOkしてくれてるンで感謝A

今日の6時間目に講演会があって挨拶?!みたいなことをしたんだけど
超緊張してでもネAそれ以上に嬉しいことがあったョ
超超超うれしかったそれは挨拶?が終わってからなんやけど
いろんな人&先生方からいっぱい優しい言葉をかけてもらったよ
あと。特にアル人からの声が
もうヤバかった死んでしまいそうやった!!!!!!!!!
本当に今日は嫌なこともあったけどイィこともありました

じゃー。個人的などーでもいい話ばっかやったけど

明日はもっといい日にナルことを祈って・・・・・
そしてみんなにもイィことがいっぱいAありますようにっ

 
                         Peace NAO:)
 
   
Posted at 20:20/ URL
●○CoMmEnT○●(2)
あぁぁぁぁー!!!!!  2007年12月01日(土)
昨日、本当は更新しようと思っていっぱいA長文書いてたんですが・・・
見事に手違いで消してしまいました
で。やる気なくして書くのやめました
ンで。今日ゎ更新 

そー言えば・・・前の選択Aの授業の時に。
先生がちょっと「3年生の方に行ってくるから、35分になったらプリント配ってて!!」
と言われて私はちゃんとプリントを配ったわけですよ。
そしたら・授業が終わってその先生に会ったらー
「プリント配ってくれたのネ!素敵!!」と言われました。
私は何て返したらいいのかわからなくって
「あー。はィ。」って言ったんですが。
これっておかしくないですか
プリント配っただけで何が素敵なんですか?!
頭おかしーだろ?!何て反応するべきか困るんだよ
って感じになりました←
ちなみに。先生とはNからHになった先生です。
ってことでー
 
   
Posted at 17:36/ URL
●○CoMmEnT○●(4)
クリスマスだー!!  2007年11月26日(月)
久々の更新・・・

そろそろクリスマスですネー
いつも私は思うんですが・・・・・・
『ほとんどの日本人クリスマス関係なくネ〜
はィ。そもそもクリスマスはキリスト関係のものですよね?!
よォーく考えて下さい。日本人はいいとこ取りなだけじゃナイですか
まぁ。何だかんだ言ってる私もクリスマスは大好きなんですが・・・
何気に考える今日この頃です

今日、技術の授業で先生が机の落書きについて・・・
『この落書きを見て2通りの人がいるんですよね。こんなコトしたらいかんなー。と考えるやつ。または・・・自分も落書きするやつ。』
って感じで話してました
机に書いてること読めよハゲ。
って思いました・・・・。
みんな机に技術つまらん・すかん・だりぃー・でぶ。と書いてるじゃないですか
机の落書き言う前に授業どうにかしろよ!!!!!!!!!
授業が楽しけりゃー落書きもナイだろうよぉーアホ。
と私は考えたわけです

じゃー。今日はこのへんで
 
   
Posted at 22:38/ URL
●○CoMmEnT○●(2)
Test!!!!!!!!!!!!!!!!!!  2007年11月15日(木)
やっと終わりましたよ・・・・・・ テスト。
今回は超勉強してなかったです
でも。ちょっとは出来たかな??? (何か自信アリ
ってな感じで一応テスト期間やからって事でPc
はずっと開いてなかったョ親に何か言われると思ったんでー
でっ
発見しましたよウチPc依存症かもしれん・・・・・
4日間ぐらい開いてないと・・・狂いそうそうやった
まー。今でも十分狂ってるんですが・
とにかく今Pc使えて超Happyよー!!!!!!
もうPcしてないと世の中についていけてない気がして↓↓
置いていかれてる気がして・・・・・・
やっぱ4日ぐらいPc使ってないと世の中変わってますネ・・・。
って事で今日は個人的な内容?!趣味的内容になります!!

えっとですネ
nA●が好きなアーティストBoysLike Girls
Hero/Heroine のNew MusicVideoが出来てました
イイ感じですよぉーやっぱりBLG好きですわぁ
気になった方はYouTubeのリンク付けとくんで行ってみてっ
   Boys Like Girls - Hero/Heroine

じゃまた明日ー!!
 
   
Posted at 20:03/ URL
●○CoMmEnT○●(5)
ぬははっ・・・・・  2007年11月08日(木)
久々の更新だぁー
いままでサボってましたよ
で。今日は気が向いたので更新
そうA友達と『恋空』見てキタよ超泣けた
なのに・・・・5組のA
全く泣きませんでしたネ・・・・・・・。ビックリですょ
まー。いつか必ず泣くとこ見てやりますっ

そんじゃ。みぢかいケド・・・・・ByeBye
次の更新ではクラスで起こったペンキ事件についてかきますネ
 
   
Posted at 23:16/ URL
●○CoMmEnT○●(2)
I 'm sooooo happy:)  2007年11月02日(金)
I'm so happy today
Because My Hostfamily gave me an e-mail
ってことで若干テンションUpしてます
しかも明日ゎMy Friendsと一緒に映画見に行くんだァー
恋空!!!超楽しみでス・

今日は避難訓練があったョ
正直ダルっ。ってしか思ってなかったー。
最初は校舎から←で出て (キモイ
いつもどうり話で終わるかと思いきや・・・・・・・
煙体験みたいなのが出来て楽しかったぁ
テントをあと5回ぐらいは通りたかったなっ
じゃ。今日はこれでぇー
 
   
Posted at 20:27/ URL
●○CoMmEnT○●(0)
P R
★Ryan Sheckler★ ★Potential Breakup Song★ ★He Said She Said★ ★Kiss Me★ ★Wake Up! x2★ ★Crank That ★
  | BACK  
 
 Powered by yaplog!