もう夏も終わりだぁぁぁ 

August 28 [Mon], 2006, 19:22
夏が終わっちゃう



寂しいよ-


夏大好きなのにな



夏の終わりはいつも寂しい



あーあ。



LIVEいきたぁ-い






(・゜ρ゜){じーん

 

July 23 [Sun], 2006, 22:19
うーーーーーーーーーーーーーーーん。。。


もう無理なのねo





全てが恥ずかしいのねo












あ-あ。







存在して何の意味があるのかな。迷惑かけてるだけやん?



マジやだあ。。。


過去を抹消したい。  過去を誰かに掘り起こされるのはすごくゃだoo




情けないね-






















恋愛とかで悩める人がうらやましぃ



こんな事言っちゃいかんね

無題 

July 07 [Fri], 2006, 21:47
もう全て消えちゃえ

今はもう何も考えたくなし

何も思いたくない

やりたい事が見つからない




どうしたらいいかわかりません。



誰も助けてはくれない。



最後は1人なんだよ。











どうしよ



どうしたらいいんだろうね。




わかんない。


自分がわからない。


みんなわからない。



もうやだ。

無題 

June 29 [Thu], 2006, 17:57
誰にだって抱えてる悩みある。

人それぞれ違う悩みがる。

辛さが悲しみがある。

どんな悩みだってその人にしてみれば・・

どんな些細な事だって・・ 



最後は自分でどうにかしなくちゃいけない。


自分自身との戦いなんだよ。



絶望的。



けどそれを乗り越えた時に


本当の優しさと強さを手にいられる気がする。



きっとそうだと思うんだ。




いつだって僕ら

きっと誰だって

悲しみや弱さいくつも抱えて

倒れかかったって

踏み出す力を

きっとそこには

泣いた分の笑顔が待ってる

自分を信じて


-care-

無題 

June 14 [Wed], 2006, 22:50
うざい。

全部がうざい。

もう全てを放り出したいね。

逃げたいね。 

1年後あたしは何してるんだろう。ちゃんとやりたい事やってる?

ってかやりたい事すら見つからないんだけどね。


馬鹿だから。学ばないから。

もうやだ。恥ずかしい。


なんかずっとイライラ。


アホだろ。あいつもあいつもあいつも。


恥ずかしいからやめてよ。知ってるンだから。


あーもう二度と行けねー。





期待なんかしないで。

ってかしてないか。笑







邪魔ものだね。あたしは。

Fight all night アレンジver 

May 12 [Fri], 2006, 22:45
Fight all night!
Fight all night!

Ah 深紅の林檎の木を 手にしアダムは蘇る
あなたは微笑み 寄り添えるまま
Ah 理性を失いそうな 鼓動乱れるこの胸を
堕天使がナイフで突き刺してくる
心に薔薇の花咲いて乱れる夜の中
甘く溶けて 綺麗な蜜になれ

Fight all night!
二人愛した真実と舞い上がる情熱に
Fight all night!
今夜全部僕に見せてよ炎を灯し
Fight all night!
世界がもし終わりかけて 絶望に揺れる日も
Fight all night!
この十字架の上で叫ぼう 愛をこの手に
Fight all night!

誰か教えてリアルなエモーション
この夜越えられず1人戦うさ
自分で努力してここまで歩いてきた
何を手にしたかわからず ここまできた
I'm hoping this song will reach you
I'm hoping this song wilk reach you

Fight all night!
Fight all night!
二人愛した真実と舞い上がる情熱に
Fight all night!
今夜全部僕に見せてよ炎を灯し
Fight all night!
世界がもし終わりかけて 絶望に揺れる日も
Fight all night!
この十字架の上で叫ぼう 愛をこの手に
Fight all night!
Fight all night!
Fight all night!

亀ソロ・・・ありがとう my special song for you 

May 08 [Mon], 2006, 17:26
もっとそばにいられたなら
もっと笑い合えたのに
すれ違いの心が 切なく問いかける
涙で掠れた声 上手く聞き取れなくて
16秒のメッセージ 何度も聞き返した

夕立がアスファルトを叩いて
掻き消された言葉
あの日に戻れるなら
もっと笑い合えたのに
すれ違いの心が 切なく問いかける
涙で掠れた声 上手く聞き取れなくて
16秒のメッセージ 何度も聞き返した

夕立がアスファルトを叩いて
掻き消された言葉
あの日に戻れるなら もう一度だけ

今はまだ戸惑うけど
君がいないこの部屋に
だけど少し強がらせて
消せない痛みなんてないさ

「会いたいよ」

今はまだ戸惑うけど
君がいないこの部屋に
だけど少し強がらせて
消せない痛みなんてないさ

君に今伝えたいのさ
ありがとう
my special words for you
だからもう振り返らずに
歩いていく for tomorrow

PINKY 訳 

May 07 [Sun], 2006, 21:27




怯えないで 俺の目にほら、赤ん坊
愛しくて  あなたは私を虎のような気分にする
俺は俺の近くでお前を感じる  ほどけないで
俺は俺の側のそばでお前を必要とする ちぎれそうな愛
ほら、お前、俺のPINKYは決して詐欺でなく俺だ


赤い糸で縛って
震動badyは呼びに来る
耳元で囁いて
そして、…何が秘密であるか俺に言って
隠さないで
ほら 俺を運転する気が狂ったお前は私に炎で火をつける
絡み合う指先で
俺に赤ん坊の風変りなお前の上でセクシーであると感じさせに来てくれ
感じ合うそのすべて
そして、…何が秘密であるか俺に言って


怯えないで 俺の目にほら、赤ん坊
愛しくて  あなたは私を虎のような気分にする
俺は俺の近くでお前を感じる  ほどけないで
俺は俺の側のそばでお前を必要とする ちぎれそうな愛
ほら、お前、俺のPINKYは決して詐欺でなく俺だ



赤い糸で縛って
震動badyは呼びに来る
耳元で囁いて
そして、…何が秘密であるか俺に言って
隠さないで
ほら 俺を運転する気が狂ったお前は私に炎で火をつける
絡み合う指先で
俺に赤ん坊の風変りなお前の上でセクシーであると感じさせに来てくれ
感じ合うそのすべて
そして、…何が秘密であるか俺に言って


怯えないで 俺の目にほら、赤ん坊
愛しくて  あなたは私を虎のような気分にする
俺は俺の近くでお前を感じる  ほどけないで
俺は俺の側のそばでお前を必要とする ちぎれそうな愛
ほら、お前、俺のPINKYは決して詐欺でなく俺だ



赤い糸で縛って
震動badyは呼びに来る
耳元で囁いて
そして、…何が秘密であるか俺に言って
隠さないで
ほら 俺を運転する気が狂ったお前は私に炎で火をつける
絡み合う指先で
俺に赤ん坊の風変りなお前の上でセクシーであると感じさせに来てくれ
感じ合うそのすべて
そして、…何が秘密であるか俺に言って


隠さないで
ほら、お前、俺のPINKYは決して詐欺でなく俺だ
赤い糸で縛って
震動badyは呼びに来る
耳元で囁いて
ほら 俺を運転する気が狂ったお前は私に炎で火をつける
絡み合う指先で
俺に赤ん坊の風変りなお前の上でセクシーであると感じさせに来てくれ
感じ合うそのすべて
そして、…何が秘密であるか俺に言って
隠さないで


唇で黙らせて


仁ソロ PINKY 

May 07 [Sun], 2006, 21:25
怯えないで Look into my eyes baby
愛しくて you make me feel like a tiger
I feel you close to me ほどけないで
I need you by my side ちぎれそうな愛
Hey you are my PINKY never cheat and me


赤い糸で縛って
Do the shake bady come and call about it
耳元で囁いて
And...tell me what s your secret
隠さないで
Hey you drive me crazy you light me on fire
絡み合う指先で
come on baby funky you make me feel sexy
感じ合うそのすべて
And...tell me what s your secret


怯えないで Look into my eyes baby
愛しくて you make me feel like a tiger
I feel you close to me ほどけないで
I need you by my side ちぎれそうな愛
Hey you are my PINKY never cheat and me


赤い糸で縛って
Do the shake bady come and call about it
耳元で囁いて
And...tell me what s your secret
隠さないで
Hey you drive me crazy you light me on fire
絡み合う指先で
come on baby funky you make me feel sexy
感じ合うそのすべて
And...tell me what s your secret

怯えないで Look into my eyes baby
愛しくて you make me feel like a tiger
I feel you close to me ほどけないで
I need you by my side ちぎれそうな愛
Hey you are my PINKY never cheat and me


赤い糸で縛って
Do the shake bady come and call about it
耳元で囁いて
And...tell me what s your secret
隠さないで
Hey you drive me crazy you light me on fire
絡み合う指先で
come on baby funky you make me feel sexy
感じ合うそのすべて
And...tell me what s your secret


隠さないで
Hey you are my PINKY never cheat and me
赤い糸で縛って
Do the shake bady come and call about it
耳元で囁いて
Hey you drive me crazy you light me on fire
絡み合う指先で
come on baby funky you make me feel sexy
感じ合うそのすべて
And...tell me what s your secret
隠さないで


唇で黙らせて


子供の日  KAT-TUNライブ 

May 07 [Sun], 2006, 20:04
五日の日,KAT-TUN魂行って来たよぉ


本当に今回でまた大好きになった みんなそれぞれ素敵で輝いてた

亀マジかっこいいソロ最高 

仁のソロ,個人的にすごい好きです 聖との絡みエロぃ

センター席だったのでムビステ来た時が最高でした 真上に来た時は萌え死ぬかと思った笑

だって真上にKAT-TUNだよ????笑  から見てもKAT-TUNゎかっこいいの

妄想かもしれないけど・・亀聖と目合った笑  思いこみかもだけどね笑

藤ヶ谷くんのはお手振り確実GETしました

はぁ〜亀病だよ{笑}   かっこいい〜笑  助けて{笑}

夏魂あるかなー?   今すぐ会いたい


最後の挨拶感動したなぁー亀はもちろん仁のが心に響いて泣きそうなった・・

「帰ったらその笑顔を友達・家族・恋人…。大切な人に分けてあげてください

 I have a precious time see you later 」  ・・・すっげーかっこよくない?笑

もう感激


そしてKAT−TUN is always together with you

画面に出て亀が読むンですけど・・・本当に感動してやばい


元気をまたもらったよありがとう

この言葉を返したいですo




I have a precious time see you later




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
»  (2006年08月28日)
アイコン画像景子
»  (2006年07月29日)
アイコン画像あやか
» 無題 (2006年06月23日)
アイコン画像けいこ
» 無題 (2006年06月22日)
アイコン画像あやか
» 亀ソロ・・・ありがとう my special song for you (2006年05月22日)
アイコン画像景子
» 亀ソロ・・・ありがとう my special song for you (2006年05月12日)
アイコン画像あやか
» 久しぶりだぁ (2006年04月29日)
アイコン画像景子
» 久しぶりだぁ (2006年04月28日)
アイコン画像あやか
» 久しぶりだぁ (2006年04月28日)
アイコン画像景子
» 久しぶりだぁ (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stepyouvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる