ぴゃーん 

May 10 [Wed], 2006, 23:02
出川して知り合った麺の盤に通ってすったもんだする女大っっ嫌いなんです●
友達だとテンション下がるんだよね●
顔ファンよりたちわりーよお前●
別に何をしてもいーけど逐一報告すんな巻き込むなと●
マジ駄目なんだけど●





萎えますよう●
何がしたいのか分からないよ●
糞麺馬鹿に出来るの?
お前だって出川中毒じゃん?
矛盾してるよね^^







大嫌いだ何もかも●


今日凄いついてない(´Д`)しぬ

後もう少し 

May 01 [Mon], 2006, 0:03
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢!!!!

村上さん可愛い●





ふかきよんロングのが可愛いよ!

あー髪長くしたい明るさはこれでEかなん●


はー遅ればせながら仙台行きたかった…(´`*)
好きじゃないハズあない!
でもドキAとあ違う●
憧れ?かも●
ネタばっかで苛つくょ●
何も知らない奴がゴタA言うなし!(怒)


今日あ久々にKと電話したから緊張したw
無駄に緊張するのですょ><

ひかりいちくん生きてたんだ!久々に堂本見たあ(笑)




仕事の事考えると孤独●絶対続かないよ…ハァ↓

もう四月も終わり 

April 30 [Sun], 2006, 1:57
自分が何キャラなのかいまいち分からないM様ですo
ただ一つ言えるのあ、私そんなに性格悪くないよって事かな★
マヂね!
何かされたら嫌になるますoされないならズット好きだぉo

K盤だって色々ゴタAして嫌いになったのょo
麺とか関係無くねo
ま、なきにしもぁらずだがw
とりま今はジェームスに未練あありませんo
むしろ潰れ(ryせてなす
姑息な奴はしねー!!!漏れ本気すぎてしむw
他麺あ好き♪
ギャがウダA言っても何もかわんねえ(´_ゝ`)

何だかんだジェームス不細工だからスキだしww
不細工不細工不細工万歳!
キナコは池とか言うけどネタだおね?
不細工なのがウリでしょ舌足らずとw
あと有言実行しない人間味溢れる所とか腐ってて好きだお(´∀`)

B日楽しみうはwwwwおやつみw

飽きた 

April 24 [Mon], 2006, 1:00
今回は長い方かー半年もったねo
ナルシスト無理(´ω`)
そんなに寂しい目してました?吐き気だを


笑い声が堪らなくぅーざいo


何したぃのか分からないですo
早く早くしなきゃ終わらせなきゃo
言葉の羅列ピンとこなひo


事実ぁあの人が日記書いてくれないことなんだぁねo
飽きたなら言えばぃぃ何もデキナィからねo







ふらりふわりくらくらり
愛が足りない!!!!!!!!!!!!!

切られたら終わりだと思っている 

April 22 [Sat], 2006, 20:11
伊集院うぜーw
お隣りさんゴタゴタうっさぃよ('A`)


色々大変な一週間でo
良い事も悪い事も一杯来ちゃって疲れたょードバーとねooo
とりまベース詩ねしいきがんなとw
不細工の癖にちょづいてんじゃねぇぞコラ★
どこからその自信わいてくんのぅ?
少しはコゴエ様見習ってね不細工さん^^
マジさーあ裏表ぁりすぎでぅけんなw
ファンもしっかりダマされちゃってwこわす営業www



ぁーチャンドンゴン来ちゃってwwwwコミュw





こんなwってますが実際ハラワタ煮えくりかぇってゅから♪
スンスン(・∀・)スンスン!


一発でぃーからoワラ

あー!!!!!!!! 

April 16 [Sun], 2006, 23:30
黒薔薇見逃した!!自殺


何か今性の話してるo
リリー好きo
知ってる人居まくりw




人格さん久々のエリア乙★
人格さんは嫌味なく好きですo
端樹の場合好き=アンチって感じでもあるのねo
でも人格さんは好きだよo
全然関わりないからかなo




寂しいー夜は寂しいo

反比例 

April 14 [Fri], 2006, 23:37
全部が上手くいくことなんてなぃのかしらo

ぁっちが上手くいってもこっちが上手くいかなかったり…↓



ねぇーo

好きでぃる事は簡単だけどo



★パニックちゃんねーゆうー★


愛しのみぐニャン様(T_T)


誰かが毎日しんでゆく世界

自己中な自分 

April 14 [Fri], 2006, 2:19
困らせたいだけなのかもo
端樹だけを見てとかそんな下らなさすぎる…そんなヤワじゃなぃo


堅いとか、嘘o
ゃー今迄上手く遊んでたけどもぅ遅いねo
覚悟汁o
端樹を裏切った事、後悔させてやるょo






バンギャ完璧に上がれんくても浮遊は上手くいきそぅです◎

分かって聞いてるよね、そぅゆぅとこ大嫌いo
大好きだったかもね遅いo


貴方とはやっぱ合わないo



麺って童貞いるもんだねけこーう(笑)


頭グチャA箇条書きだから繋がらないかもゴメンなさぃね(・ω・`)





死に体程嫌な気分グルA

最後に涙のリクエスト 

April 13 [Thu], 2006, 0:02
羊かよo



解散で端樹の周りは慌ただしい怒濤のやうにo
ラー多いのね端樹の周りo
端樹もそりゃ悲しくないわけはないわけでo
しかしラーさん程思いれない上突然だからポカーソなわけo
泣いたら偉いのかってわけでo
泣けるおめえらの方が忘れられると思うよ単純でo

あーまたしてもアイジですかo
しっかり管理しろよ峰ーですなo
峰もアイジもでーっきらい★
青井は好きwwwwww

好かれても嬉しくなぃょねぇwww




ぁぁぁぁぁどぅせo
どぅせバンギャじゃんo
端樹バンギャだけど、変な所でバンギャくない希ガスo
割り切りとかねo



夜ってうざすだなぁo
でーっきらいだよほんとo
お前とかねo

明日 

April 11 [Tue], 2006, 14:36
降臨降臨♪

皆待っててね(ハァト)

お友達様と★

@E日無理だから気合い満点o




なんつてoばかかとあぼかど






連絡来たからさo
良かったにゃそo
そうだよねお互い両思いだもんねっニコ

だから捨てないでo
最新コメント
アイコン画像端樹
» ぴゃーん (2006年05月24日)
アイコン画像端樹ちゃん
» ぴゃーん (2006年05月24日)
アイコン画像端樹
» ぴゃーん (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stepyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる