拝啓、十七の地軸へ

January 16 [Thu], 2014, 22:42
いえーい、実家サイコー。

今日も片田舎から更新。

そう、超暇。

暇すぎて子犬用にサングラスとギター作っちゃった。

白い紙をマッキーで真っ黒に塗りつぶして下書きせずにハサミで切ってやったぜ。

ワイルドだろぉ?(∩゚∀`∩)

やれやれ・・・

ワイルド繋がりで本題。

遡る事10年後前。
高校生の時TVで見た某ワイルドイケメンスポーツ選手に一目ぼれしたのさ。

あまりのかっこよさに驚いた。
TVみて息が止まったのは今のトコ、その人を見た時限り。

どうしてもその選手を見たくて、午後は高校を早退して親に内緒で友達と新幹線に乗ってはるばる試合を見にゴーゴー!

イケメンなだけあって女の子がわんさか。

きゃーーーーって。

私も負けじと、ぎゃーーーって号泣←

オラ、友達ドンビキしてた記憶ある。


地軸:『泣いてごべんでぇぇぇ(ごめんね)』

友達:「大丈夫。ちょっと驚いちゃっただけ・・・」


そんなこんなで出待ちガールズに混じって私も手紙を渡したのさ。

出待ちなんて存在知らなかったし可愛い便箋なんて用意してないから急遽ルーズリーフちぎったやつ。

ワイルドだろぉ?(∩゚∀`∩)

もうドキドキがとまらない。

『大丈夫かな・・田舎者ってバレてないかな!?!?』って(*ノωノ)

誰かロマンチック、とめて?

長くなってきちゃった、ちょっと過程はしょるね。

驚くのは数日後。

続く!!!!!

明けましておめでとうございます(ペコリ)

January 16 [Thu], 2014, 0:54
あけましておめでとうございます。

ただ今こんな時間に、実家at田舎からカキカキしております。

ってatの使い方あってるのか!?

実家も田舎も位置だしどうなんだ!?

もう前置詞とかさっぱり忘れた。

ゼンチシってなんか卑猥。

自分の年齢もたまに本気で1歳間違えるしどんどん記憶力なくなってくぅー。


ひ・・ひ・・・暇やねん!!!!

思えば数ヶ月前、ちょっとした書き込みにムキーーーっと腹を立て、
コノヤローーーとすぐさまパス記事にしたのが始まり・・・

わずかながら更新はしていたものの、目立ちたくないのに注目されたい私の性格上、『正直、もっとたくさんの人に見て欲しい・・(照)』と思いつつ、でもまた書き込みあったらいやねーんとパス記事続行。

アクセス解析みるとそれでもけっこうな数の訪問があるからなおさらジレンマ。

って、アクセス解析ってすごいよね!

弁護士合コン
弁護士20代
弁護士出会い方
TV局遊び人
弁護士不細工
地軸OL

etc・・エトセトラ!!渚にまつわるエトセトラ!!

みんな何を調べてるんだーい!

そんなのを見てるうちに。

『みんな弁護士との合コンに興味あるんだな〜・・』とか、
『けっこう特徴かいてるから本人が検索して私が書いてるってバレたら嫌だな・・』とか、
『もしかして無言電話あったのは彼らのうちこのブログを発見した誰かでは!?』とか、
『私ってバレてたら、“アイツ自分のこと地軸って呼んでるぜw”って思われたら恥ずかしぃー』とか
色々考えてしまったよ。

って隣で寝てる子犬が震えておる。
今夜は特に寒い、タオルケットで包んでやらねば。

今日はここら辺でおさらば!

要約すると今後パス記事は止めようと思う((*pq’v`*))

始まりは東京ベイコート倶楽部。

November 03 [Sun], 2013, 8:02
P R
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/stepxxx/index1_0.rdf