新ブログ始めました! 

June 11 [Sat], 2005, 11:47

新ブログスタートさせました

**miyutral** クリックしてね

新しくHNも変えてスタートさせました
良かったら見てやってください

ちなみにもう少ししたらこのページは削除しちゃいます
今までアリガトウございました
そして**miyutral**ではこれからもヨロシクお願いします

ブログについて 

June 02 [Thu], 2005, 20:36
昨日やっとインターネット復活しました!

で、久しぶりに自分のブログを見返して思いました。
「今までのブログやめて新しいブログ書き始めようかな〜?」と…

cocoは4月から社会人になりました。
様々な環境が変わりましたが、今までと変わらず勉強と同じように仕事も楽しくやってます。
でも、大学生から社会人になるというコトはとても大きい変化でした。
そこで自分のブログを見返したときに、ブログも新しいスタートにしようかな?って!思ったのです。

でも、今までの自分の足跡のようなブログを無かったことにするのは、悲しいことなので、今とても悩んでいます!

もし、新しくブログをスタートさせることになったときはよろしくお願いします!

お久しぶりです! 

June 02 [Thu], 2005, 1:45

ただいまー

って何処かに出かけていたわけでもなく、拉致られていたわけでもなく、ただただインターネットに接続できなくなっていたわけで・・・

トラブルの原因がつかめなかったんです…

ちょっとあきらめかけていて、兄に相談しながらPCいじっていたらこんな時間に治ってくれました

今日は報告だけで、明日から色々手を加えて行きます
ネットができないとこんなにも不便で、つまらなかったなんて…

もう2〜3ヶ月くらいブログ更新してないですね
また頑張って更新していきます〜

明日も仕事だから早く寝なきゃー
もう学生じゃありませんからね

温泉旅行☆ 

March 15 [Tue], 2005, 19:43
女友達10人で温泉旅行に行きました

一応卒業旅行です

ここまで女が集まるとパワーがスゴイ
みんな仲良くって大好きな友達同士だから、とりあえずはしゃぎ過ぎて誰もが卒業旅行っていうことを忘れていました

このメンバーだとcocoはみんなのこと見ててあははって笑ってるキャラです
…が、酔っ払い友達が暴れてて枕投げてきたり、タックルしてきたり、飛んできたり…
浴衣脱がされるし、寝ると顔に落書きされるし…
温泉で泳ぐし…大学卒業するとは思えないくらいバカばっかり

だけど憎めないところが良い所

卒業しても、みんなずっとお友達だよ

                               coco


+ ブログランキング +
+ 応援してください +

閉店セール☆ 

March 15 [Tue], 2005, 19:16
地元の百貨店が閉店セールやってました
そこでのお買い物報告です
元値が良い物がとにかく安くなってました


ワンピース

グレーのツイード薄い生地っぽいのにちょっとラメがついてるワンピースです
試着してみるととってもキュートで体に程よくフィットしてて良かったのでお買い上げ決定
元値は忘れちゃったんですが、5000円になっててお得でしたよ
モノはとっても良くって素材がてろっとしていて、しわにもならないし普段にも着れるんですが、ラメが入ってるのでストール等でオメカシしてちょっとしたパーティにもOK
卒業式の夜のパーティに着ていくことにしました


OLバッグ

仕事始めるのにバッグが必要なことを思い出して機能性にすぐれているバッグをかいました
中がいっぱい仕切られれてて程よい大きさがグッドでした
これも元値忘れちゃったんですが、\2000とお買い得でした
色は白なんですがうすーいクリーム色でとっても可愛い
あとは仕事始めてみないと、どんなバッグがあってるのかわからないんで、とりあえず始めのうちはこのバッグで乗り切ろうと思ってます

セールってやっぱり良いですねもともと安いのも良いんですが、高い、良質のものが
手ごろな価格で買えるって嬉しい

                               coco

+ ブログランキング +
+ 応援してください +

地元でお買い物三昧☆ 

March 15 [Tue], 2005, 18:26
またまたお久しぶりです

少し実家に帰ったり、旅行に行ってたのです

地元に帰って行きたくなったのはしまむら
激安で、こんな服まだ売ってたのっていうようなの売ってるお店ですが、その代わり?に掘り出し物も売ってるお店です


レース付き黒のゆらりんスカート

\1000安すぎです

素材はしわにならないPEみたいなので春もOKだし、座ってもおしりのトコロがクチャクチャにならない

でも、おウチに帰って着たら、ウエストの部分がフィットしてなかった
ところが前後をくるっと回転させたら綺麗にフィットしました
デザインは前が短めだったんですが、前後逆に着ることで後ろが短めになってソレが可愛い
ママが本当はそっちなんじゃないって言ってたくらい前後逆のほうがシックリくる面白い掘り出し物でした


リボン型ストーンのブローチ

おねだんは\350

結構大きくていっぱいストーン付いててキラキラしてるのにこの値段はとりあえず買わなくちゃ
って感じで買っちゃいました
蝶々や王冠のデザインがあったんですが、いろんな洋服に合うかな〜って思ってリボンのデザインにしました
なんだかこのブローチでいろんな洋服を違うイメージで着れそうかな〜って思っています

しまむらはスゴイですね
そのうちまた行きたいかも
また掘り出し物あればいいな〜〜

                               coco

+ ブログランキング +
+ 応援してください +


美容室行って来ました☆ 

March 05 [Sat], 2005, 22:05
カットとカラーで6000円チョットくらいと格安でした

半年くらいぶりの美容室だったので今日はHAPPYな気分です
来月から働くのであんまりカラーは明るくできなかったのは残念…

せっかくなのでcocoの写真載せちゃいます

髪じゃなくて顔の写真

バラに囲まれてます
加工しないと見苦しくてだせません…



前髪切ってもらって若返りました
傷んだ部分は切ってもらってつるつる

はじめて行く美容室だったんですが、担当してくれた美容師さんが男性でした
cocoあんまり男性に担当してもらうこと無いんです
シャンプーの時も男性でしたしマッサージしてくれたのも男性だった

彼氏とか友達以外の男性に髪触られたりするなんてっ

って一人で考えてしまって、思わず笑ってしてしまいそうになりました
ドキドキハラハラって感じのひと時でした

                               coco

+ ブログランキング +
+ 応援してください +

かわいいストラップ☆ 

March 04 [Fri], 2005, 19:12
ストラップを新しくしました

こんな感じです

メリーゴーランドのモチーフのチャームとか、お星様とか、チェーンとかパールとか…とにかく可愛くてさっそくお気に入りです

ソニプラで買ったのですが、ちょっとお守りちっくな感じのストラップみたいです
願いが叶うのかな

そんなことよりも可愛さ重視です

しばらく眺めてることでしょう


応援よろしくお願いしますポチっとネ
                               coco

カスタム鏡 vol.2☆ 

March 04 [Fri], 2005, 18:58
前回のカスタム鏡前の記事を読む)が結構お気に入りだったcocoですが、
またまた鏡をカスタムしました


100円ショップの鏡さん

前回のより少し小さめでポーチに入れる用に購入しました

アルミで少し傷が目立つのが残念…
でも前回みたいにまたシールを貼ります


今回はLVマルチカラー黒(パクリ)にしました
出来上がりはこんな感じです

 

またシール貼っただけなんですが、可愛くできたかな〜
この調子でどんどん鏡を買ってカスタムし続けたら、cocoは鏡マニアみたいになっちゃうんですかね〜
でも、もう一種類くらいつくりたいなあ〜って思ってもいます

またカスタムしちゃったらご報告しま〜す

応援よろしくお願いしますポチっとネ
                               coco

TETSUSON 2005 

March 04 [Fri], 2005, 18:41
同じ研究室のT君から

TETSUSON 2005パンフDMをもらいました

てつそんとは、日本全国のデザイン・芸術系の学生が有志で集まり、学生生活の集大成である卒業制作を合同で展示するという史上最大の卒業制作展です。

…ということらしいです

cocoは誘われはしたんだけど、自分のことで精一杯で、てつそん参加はしませんでした
でもT君は精力的にてつそんの活動を支えていた参加者なので、せっかくだから見に行こうかな〜って思ってます

詳しいTETSUSONの情報はこちら

    てつそん

応援してくださいポチっとネ
                               coco
プロフィール
名前:coco
年齢:22歳
仕事:大学生
趣味:お勉強
憧れ:蛯原友里チャン☆
コメント・トラックバック歓迎☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stepwise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる