ステップウェル2 STP78(COMBIWELLNESS)のご紹介

October 14 [Sun], 2012, 6:48
ステップウェル2 STP78(COMBIWELLNESS)のご紹介をさせて頂きます。

「ステップウェル2 STP78」が、エクササイズステッパーで一番人気の商品です!
とにかく売れています!

中年以降の運動不足解消、高齢者のつまづきや転倒防止にも効果が高いです。

室内で気軽にステップ運動ができるエクササイズステッパーのオススメ商品です。

ステップ台は、10cm、12.5cm、15cm、17.5cm、20cmの5段階調整が可能なので、体力に合わせて使用できます。

軽量なので持ち運びや収納性にも優れていますよ♪

テンポの異なる5曲を収録した音楽CDが付属されています。

室内でのステップ運動用のステッパーをお探しなら、ステップウェル2 STP78(COMBIWELLNESS)がオススメです!






COMBIWELLNESS(コンビウェルネス) ステップウェル2 STP78


ステップウェル2 STP78(COMBIWELLNESS) amazon レビュー その2

October 13 [Sat], 2012, 6:37
ステップウェル2 STP78(COMBIWELLNESS) amazon レビューをご紹介させて頂きます。

1日30分間。2ヶ月で3,5キロ減、ウエスト3センチ減。 2012/5/6

By andyの母 "silvia☆" (大阪府大阪市)

春になりお腹周りが気になり始めた4月に購入しました。届いた日から毎日30分間しています。朝20分、夜帰宅してから10分間だけです。(現在は30分通してすることもあります)2日目には筋肉痛がありました。1週間目:駅の階段の上り下りが楽。2週目:ふくらはぎが太くなる。3週目:ウエストがくびれてくる。ふくらはぎは細くなってきました。体重は49キロになり、ウエストは59センチになりました。
夕食前に10分間してお風呂に入り、その後、夕食を摂っていますが、以前のように無茶苦茶食べなくなりました。なぜか、少しでも満足するんです。それもあって減量できたのかと思います。健康維持していくために最適な商品に出逢えたと思いますので、こちらをご覧の皆様にお勧め致します。長く続ける秘訣として、こちらのCD付きが良いと思います。
始めて一ヶ月目に職場で何かしているの?痩せたねと言われたのが嬉しかったです^^。本気で痩せたい人は是非やってみて下さい。ジムに通うより早く痩せると思います。

ステップウェル2 STP78(COMBIWELLNESS) amazon レビュー その1

October 12 [Fri], 2012, 13:32
ステップウェル2 STP78(COMBIWELLNESS) amazon レビューをご紹介させて頂きます。

細かく段階があるので使い易い, 2012/9/23

By いちごレモン

家の中で運動するには結構やりがいがあります。
音楽とか聴いたりテレビを見ながら運動が出来るので
重宝しています。
以前に他で同じような物を買ったのですが
それは高さが無かったけれど、これは20センチまで高く出来るし
細かく段階調節があって使い易いです。
買って良かったです。

ステップウェル2 STP78(COMBIWELLNESS) 仕様について

October 12 [Fri], 2012, 13:26
ステップウェル2 STP78(COMBIWELLNESS) 仕様についてご紹介させて頂きます。

・寸法 : 上段/L800×W300×H100mm(100~200)、高さ調整ブロック/黒=5cm×2個、グレー=2.5cm×4個
※50mmと25mmの高さ調節ブロックを組み合わせて5段階(100/125/150/175/200mm)に設定可能

・材質 : PP、ABS樹脂

・本体重量 : 3.6kg