最低最悪のこの頃・・・ぁ" 

February 16 [Wed], 2005, 15:42
ほんと、この頃最悪デスo
先輩に春休み遊びに行きませんか ってゅっても断られるし
メールの返事が1通冷たかった
あたし もう無理かも・・・
この語Rは気になる人もできちゃって、もぅダメなのかも。。。
ちょっと詞かぃてこょっと。

あ"−−−−− 

January 27 [Thu], 2005, 19:50
ャバィッまぢで進展がナサすぎる・・・・
だって,この頃ゎずぅっとヵラ見てるダヶなんですょネ
もぉマジで不安デス
メールもしてなぃし,しゃべりもできひんし
なんかムカツク  笑
どぉやったら進展できるんか誰か教えてください

先輩まじれかっこぃぃでつ☆ミ 

January 18 [Tue], 2005, 17:39
今日ゎめさ久しぶりで先輩にあいさつしちゃぃました
なんか帰りにあたしと友達4人が窓ヵラのぞいてて,
先輩が通ったから,「大●せんぱーいさよーならー」って
そしたら,先輩ゎフッってヵンジでーもーメッチャかっこょかったッスねー
あたしの席窓際やから,3年男子の体育がめちゃA見える
今日の国語の時間なんて全然集中できませんでした

ってか早くバレンタインならんかなー
しゃべれるもんっ
ぁっっもしよければってか暇児の人
てきすとn見てもらえれば嬉しいデス
アドレス
http://sweety.jp/namacha/text.html
サィト
http://sweety.jp/namacha/
リンクなってなかったら,コピーしてくらさぃ
ゴメンね

手紙って素敵{キラリ}ぇ 

January 17 [Mon], 2005, 17:08
今日メチャ嬉しぃコトがぁりました
先輩に手紙かぃたんですょ
そしたらCHO久々にメールくれたんですッッ
ャッターャッター
内容ゎバレンタィンの内容なんですけどね
まぢうれしぃデス

ヒマでつ ぇ 

January 16 [Sun], 2005, 16:24
HPの人少ないデス


あー日曜メッチャ嫌ぃっ
先輩に会えへんし 掃除しなぃとァヵンし
ヒマゃし

先輩に会ぃたぃなー

今ヵラふみこみゅに宣伝いってきまつ

短くてゴメンね

映画マヂっぃい!!笑 

January 15 [Sat], 2005, 17:45
今日友達と
「オーシャンズK」行って来ましたぁ
マットデイモンまじぃぃY□
ぶっちゃけ惚れる

ぁ、コレ先輩のコト書くやつですょね
この頃マジで沈みまつ
だってこねーんだもん
受験だし しょぅがなぃですょね
年賀状ゎ来たもののo進展ナッシングだし
昨日3年2組が体育で
あたしらゎ社会のテストだったんだけどあたしゎ ずーっとからみてて かっこよかった
ソレゎソレでショックなんだよねぇ
だって向こうゎ気づいてないし
卒業式なんかャダし
バレンタインもムリだょぉ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる