おぉ∠(*^ー ^*)o 

April 05 [Thu], 2007, 23:00
明日、会社でピークの打ち上げあるっちゃけど☆彡
みんなでバーベキューやん(笑)
内容すげー伊勢海老50匹とサザエ10Kgらしい
バリたのしみやー

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン? 

March 31 [Sat], 2007, 11:28
たくちゃん、さぼりすぎーw

ペットちゃん達はなんとかいきてるけど。。。
大きくなれません(T△T)



今日はこのブログにゲームを設置するよw
遊べるのはPcからだけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっべ 

March 21 [Wed], 2007, 1:25
放置しすぎゃー(;゜゜)ウッ!
ペットちゃんいきてますかー??
バリねむっ

きゃっきゃっ 

January 27 [Sat], 2007, 23:27
こにゃにゃちはd(^-')
バリ久しぶりでございまーす!!
だって、いそがしいちゃもん
まぢヤバイけん!遊ぶひまもないけーん
いっぱいじかんくれー

あけおめ 

January 06 [Sat], 2007, 8:54
バリ久しぶりでございます!!
バリさぼりすぎやろ??だっていそがしいちゃもん>゜))彡
ちゃんと書くようにすりぞ(−Q−)

ひさしぶり(o _ _)o ばたっ 

December 16 [Sat], 2006, 19:57
最近、バリいそがしいとって
一日がバリ早くおわる!ホントあっという間におわるし
そんでもってあと半月で今年もおわるし
しんじれん( ̄∇ ̄|||)

はぁ?? 

December 04 [Mon], 2006, 0:12
ちょっとびっくりな出来事がありましたから
昔からのツレのカップルが結婚してましたから( ̄∇ ̄|||)
バリびっくりしたな(笑)ぶったまげた
おめでとー

えっと 

November 26 [Sun], 2006, 22:51
今日は、仕事で山口県の柳井市まで(o _ _)oばたっ
はしってきましたからぁ(笑)
バリとおいし!!片道280キロもありますがな
あともうちょっと走れば広島やん
バリ睡魔との戦いやったなぁ(笑)
しかものってったトラックが納車されて
一週間ぐらいトラックやけんがバリ気をつかうし( ̄□ ̄;)!!
バリつかれた☆彡はよかえってねよ(~O~)ふぁ・・

きついですなー 

November 25 [Sat], 2006, 0:32
毎日がきついですがな(o _ _)oばたっ
どうしましょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今日は、精神的にきつかったかなぁ
見積もりがキャンセルになりかけるし
バリあぶねー!!やばぃやばぃ☆彡
とりあえずがんばるぜ

ちゃお(^o^ =?iso-2022-jp?B?GyRCITYbKEI =?= 

November 21 [Tue], 2006, 23:19
やぁ( ̄∇ ̄|||)ひさしぶりでございます
最近、仕事終わるのおそいけん
かきかきする暇がありません(o _ _)oばたっ
でも、明日からがんばるようにかきます!じゃあ( ̄□ ̄;)!!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
ニックネームは、拓ちん
仕事は内装屋してます。
好きなものは鶏のからあげ、たこわさ、焼酎(芋)
心は永遠の十代!!
(でもほんとは25歳ですからぁ('-'*)エヘ)
最新コメント
アイコン画像瑞恵
» きゃっきゃっ (2007年03月14日)
アイコン画像タク
» きゃっきゃっ (2007年02月02日)
アイコン画像みずえ
» あけおめ (2007年01月06日)
アイコン画像みぃ
» ひさしぶり(o _ _)o ばたっ (2007年01月05日)
アイコン画像みずえ
» はぁ?? (2006年12月04日)
アイコン画像タク
» えっと (2006年11月27日)
アイコン画像みずえ
» きついですなー (2006年11月27日)
アイコン画像mizue
» ちゃお(^o^ =?iso-2022-jp?B?GyRCITYbKEI =?= (2006年11月24日)
アイコン画像みずえ
» あおあおちゃん (2006年10月24日)
アイコン画像みずえ
» とったどぉー (2006年10月07日)
アーカイブ
メロメロパーク
たく みぃ ひょうが
瑞恵のメロ
瑞恵のメロ
瑞恵のメロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる