せいたいし

June 15 [Sat], 2013, 17:22
結婚式会場に早く着きすぎたのでなんとなく更新更新!

今日は整体のお仕事をしてないから体動かないな〜。

整体のお仕事はほぼ運動。

完璧なる肉体労働です。

なので感覚としたら仕事が筋トレみたい(笑)

夏はたくさんあせかく!

やせよーーーーー!

食べなかったらやせるのにな〜。

食物いっぱいある。

しかも今から結婚式でまた食べるな〜。

お腹減ってないとき食べたら確実太るし。

夏は私代謝おちるし。

走るかー!

間あくな〜!

June 15 [Sat], 2013, 17:17
最後の記事からかなり時間があくなー!

あれからいろんなことがあったけど。

今日はとりあえずオープンのときにもお世話になったな●やまの結婚式!

見た目はおじさんなのに三個も下ー!

佐賀のおばちゃんのセブンにいるのでなんと今日は佐賀まで来た。

やっぱり遠いな〜。

朝から車で運転してきたからつかれたー。

帰りはマッサージだなー。

なにか学べたらいいけど。

っていうのも今は整体のお仕事してるので〜。

ほんといろんなことが起こってるけどなるようになるかなー!

飲まないとやってられません。

December 02 [Sun], 2012, 7:55
最近、もっとも怖い人と近くにいました。

虚言癖のある人…。

これ、超こわい。

職場でのことなんだけども。

みんなが人間不振に…。

とっても怖いことです。

人の心の内情って、私は、やけど別に全部知る必要なくて。

嫌いとかきもいとか憎いとかネガティブな感情をうらでもっとったとしても、

別に裏で隠しとったりするんやったらそれはそれでしょうがないことで、

そしてどこでも起こることで。

ある程度許すことも認めることも必要やし…あきらめることも。

でもそのネガティブな感情が嘘で、それを信じてしまったときには取り返しつかんことになってしまう。


それが今回。。

1人やめちゃったしね…。



ぶれてなかったけど、困った。


責めてなかったけど、結果責めたみたいになったし。


困ったなー。


飲まないとやってられません。


最近毎日ビールやん。


おっさんやん。

腕には自信が

November 19 [Mon], 2012, 14:08
私ただいまセブンとかけもちでボディケアのバイトもしてます。

とっても楽しい。

仕事に向き不向きがあるんならきっと向いてる仕事の一つにボディケアは入ってくるんじゃないかなって思う。

もともと北九州空港でのお仕事がボディケアでそれ以来だだはまり。

楽しくてしょうがない。

日々研究にはげんでおります。

明日はそのボディケアのお仕事の日だな〜!


とーっても忙しいけど楽しみだな〜(*^^*)

えいごのせんせ

November 15 [Thu], 2012, 15:44
毎週木曜日はえいごのせんせの日です。

そのために毎週かんもんかいきょうを渡って北九州の苅田まできます。

気合(笑)

でも一回やりはじめちゃったからね〜。

簡単にはやめれないし。

気づいたら1年がたってました。

はやい〜。

相変わらず子供たちはかわいいです。

1年あいとるがな

November 14 [Wed], 2012, 12:54
気づいたらブログをほって1年もたってました。
マイペースブログなのでこんなもんかなー

まぁ色々あった1年やったな〜

今までで一番親と一緒に時間を過ごしてとっても不安に感じています。

今27歳で、これから親とずっとの生活?

にはなれねーなー

しかしそれを求められている重圧が…

がんばってぬけだそー

今はセブンイレブン店長と英語の先生とボディケアのお仕事をしています。

忙しいな〜

休みほしい…

くろくろ

October 19 [Wed], 2011, 12:03
昨日久しぶりに髪の毛を黒くしました。

お金はあまり持っていないので自分でそめました。

ところところ茶色いです。

全体的にまだらです。

とりあえずなんとなく黒いのでいいかな〜ってだめかな〜?

前の明るすぎる色よりはいいかな〜。

なんだか見慣れません。

就活がんばります。

おでん病

October 17 [Mon], 2011, 19:19
寒くなってきて、おでんがとってもおいしい。

鍋の中ではおでんが一番好き!!!!

おいしすぎる。

なかでも黒崎のおでんやさんではなきは最高すぎる。

大将もいい感じやし。

話をうんうんって聞きながら時には味方に時には敵になりながら聞いてくれる。

好きやな〜。

おでんでお豆腐ってそこで初めて食べたんやけど、ふわふわでほんとにおいしい。

ちなみにはなきはポテトサラダもから揚げもおいしい。

あ〜食べたい。

魚のかまを焼いてくれたやつとか最高すぎる。

早く行きたいな〜。はなき。

今日はセブンのおでんで我慢するかな〜。

まっくぽーく

October 16 [Sun], 2011, 16:56
将来について不安が消えません。

とりあえず貯金を行いたいです。貯金…

少しは貯めてこれていた貯金もだいぶん少なくなりました。

これが正社員じゃなくなった証。

なんにも考えんくてなんにも考えんで使いよっても、

月5万貯金はらくちんやったのに…

どーにもこーにもなりません。。。

バイトバイトバイト

昨日すごいイライラしました。

自分でもわからんくらいイライラして…

若い子って難しい。。。

ハッピーなお知らせ

October 11 [Tue], 2011, 9:57
昨日仕事中にメールが来ました。

仕事中はかなり自由な時間帯になるので、

履歴書の記入をとりあえずストップして、メールチェック!

そしたらなんと!!!!!

高校の同級生のいのさっちゃんから結婚の報告が!!!!

さっちゃん…素直で女から見てもいいこやなぁって思う。

なんかデンマーク風でかわいくて、昔、がっこの便サンが紛失したって

泣いてたっけ?

どれもこれも懐かしい思い出で、結婚式がとーっても楽しみになりました。

写真とりまくるぞーーーー!!!!!

さっちゃんきっときれいなんやろぉなぁ。

ハッピーな連絡続くな〜。

ならも結婚やしな〜。

私もはやくしたいな〜。

いつになるんかな〜。
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
みお
» 1年あいとるがな (2013年02月19日)
あすあかーん
» ハッピーなお知らせ (2011年10月11日)
steppingstone
» わかりません。 (2011年09月28日)
あすあかーん
» よくわかんなくなった。 (2011年09月28日)
あすあかーん
» わかりません。 (2011年09月28日)
あすあかーん
» 26さいになったこと (2011年09月22日)
あすあかーん
» たべもの (2011年09月08日)
みお
» たいへんだー (2011年06月02日)
ずくだんずんぶんぐん
» 大好きな (2011年03月30日)
みお
» るーる (2011年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:steppingstone
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年9月19日
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・ダイエット
    ・読書
    ・温泉
読者になる
Yapme!一覧
読者になる