プレゼン下書き 

August 10 [Thu], 2006, 17:20
外せない予定があった為、2回ともプレゼンへ行けませんでした。
すいません。
遅れましたがメーリスでプレゼンさせていただきます。

a dayというテーマについてもう一度考えてみました。
このテーマの面白みは 時間 に主点を置いた所だと思います。
ゆっくりで、目に見えないですが常に流れる強い力を持つと思います。
例えば黄昏時には悲しくなったり、すがすがしい朝だったり。
時の流れで気持ちまでも動かされます。
時が人の心に及ぼす力を服に表現したいと思います。


・寝起き
 この時間は色で表せば真っ白だと思います。
寝起きは何もありません。昨日の煩悩は消えています。
その世界は浄化されています。とても不思議な時間だと思います。
その不思議な感じを服で表現したいと思いこういうデザインになりました。

・昼
 昼は一番太陽が高いところに来ます。

ヤホーーーーーーー!!サウンドステーション♪〃 

February 27 [Mon], 2006, 0:04
YAHOOOOOOO!

のサウンドステーション行きました?笑

こちら↓いってらっしゃい。



頭からケツまで流してくれるのね!!!!

すごく良心的で良いと思う。大好き。

だってi-tun○のとか

『えっ!?サビ来てないのに終わった!!?』

とかざら。(´∪`)

まぁあそこは半端じゃなく手違いが多いからにぇ。

じゃなくてー、そのYAHOOのサイトの中のあたしのおすすめは↓いってらっしゃい。



のヒップホップね。全体的にメローな感じで夜聴きたい感じ。

すごいねー。全曲流すってすごいよ!さすが大手!!

これからヘビーユーザー間違いないにゃ。

受験生卒業ぅ〜(o´∨`o) 

February 26 [Sun], 2006, 23:32
終わった〜〜〜〜!!!

なにがって受験!!!!!

大学受験ってハンパじゃなかったー。禁欲生活。出家か!?

まぁ、こうやって受かった人もいればそうじゃない人もいる訳でして…。

なんだか、そういう人がごく身近にいるっていうのが本当に。なんというか。

自分の嬉さなんて消した方が良いって思うくらい。

でも人は人なんだよね。そこは。受験で学んだけどやっぱ誰にも頼れないってことね。

最後に頼れるのは自分しかなかった。それが厳しいなぁ。世の中ってそういう者ですか?(誰に聞いてる)

甘かったか。

まぁでもちょーめでたいんであそびまくりまうす。

だってまだ女子高生だしな。

受験生の思ふコト。 

July 15 [Fri], 2005, 22:55
申し遅れましたが、私は高3の受験生。
某中堅都立高校に通っているのです。
で、受験生になって、色々と考える。
一番遊びたいこの時期に勉強…。
進路も決まらず不安で不安で。
すごい辛い。
でも、それって幸せだなぁって。
こんなに自分のコト考えられて、自分のために勉強できる時間って
多分今しかないんじゃないかな。
それって幸せだよね。

周りの人たちも応援してくれて、本当幸せ。
すごく嬉しい。
だから今年の夏休みは自分の為にたくさん学びたいと思います!!
まぁ自分にゆってるような話ですが、同じ境遇の人にも伝えたいコトでした。
おしまい♪

た〜のしっX-) 

November 30 [Tue], 2004, 18:32
最近やっと画像加工ソフトの使い方がわかりまして、
今書こうがめちゃめちゃ楽しいでぃす
ブラシというものがあるのも最近知って←こんなんでぃす
楽しいよぉ
これから腕あげて素材とか作ってみたいなぁ

最近はテスト前なのでたまに勉強してるのですが、
暗記に役立つプチ情報☆ ぇ…
@何かね声に出して読むと良いね!!
Aあと歩きながら覚えるとか。
覚えられるよってこんなん常識??
あとはねぇ、
B丸暗記しないで理解してから覚える。←意外に良いでぃ
Cチョコレート食べる☆
これらが非常に効果的ですにゃっ
そいでは頑張るぞ〜。

ブランドについて。 

November 28 [Sun], 2004, 10:32
ブランドは好きでもないし嫌いでもないかなぁ…古着派だからかしら。
ただお金がないから買えないって説もあるねぇ…X(
でも一応好きなブランドはありますからっX)
IRONY,BEAMS BOY,WWL(最近のロックブームで急に値段上げたからうざいけどX(),DIESEL,昔のearthmusicecology,PAGEBOYとかとか…;)ジャンルめちゃめちゃだわぃX(
あとそれからベネトンも好き:)イタリアブランドだけあって色が鮮やかで新鮮!
んでそんなに高くない。同年代の子達が着てない。
だから好きだな。買ったことないとかいう人オススメです☆″
ちなみにあたしは夏に新宿のベネトンでロゴタンクを買たよ:)♪それ以来買ってないケドも…X(

まぁ、ブランドには興味があまりないというお話でした☆″

初にゃ 

November 27 [Sat], 2004, 12:03
初めて携帯で更新してみる〜

んとね〜最近クリスマス気分が盛り上がり中
画像はパルコのツリーなんだけど超でかいッどこのパルコでもこんなかなぁ??
ちなみに画のは吉祥寺やけども…。ハローウィン終ったとたんに飾っとったょ(笑)
今テスト5日前。あたたたた〜。教科書が見当たらないとかほざいてまぁす´∀`;

アクセサリーリーリー 

November 19 [Fri], 2004, 21:54

最近オレは小物ブームで→こんなんやら色々持ってますねん。
前はアクセサリー類は全く付けない派だったんですが、どうもお金が無く小物くらいしか買えなくなりまして…X(ぅぅ。
でも幅が広がるから、楽しいねー♪
こういうかわいい小物を安くたくさん買いたいときは迷わず
文化屋雑貨店に行くべし!!!
ごっつい有名やけどもやっぱ好きだなぁ。ごちゃごちゃで訳分からんとことか、変な臭いとかデザインとか。
楽しくなっちゃうね。そして貧乏にやさしいっ:)感謝☆彡
あとは、古着屋の小物は新品にはないデザインが多くてかわいいNё☆
まぁ今日はそんなまとまりの無い話。笑

画像はうちらのファッションショーのグループのロゴ♪♪ 

September 24 [Fri], 2004, 21:50

久しぶりでぃす。
ん〜。色んな事が始まって・・・終わって・・・混乱・・・(´Д`;)

とりあえずファッションショーは成功したぁ♪
超〜〜やたら〜相当、楽しかったッッ
癖になるぅ!!作った服やメイク、演出でみんながリアルに反応してくれて、
喜んでくれて凄く楽しかった。
友達や後輩や先輩がいっぱい来てくれて・・・頑張ってよかったなぁって思えた
もう、ハンパじゃない!!!すごく頑張ったかいがあったなぁ
このファッションショーで気づいた事は、
『やっぱりあたしは洋服が大好きだ』
とにかく今はファッションを楽しもう

デフレぢゃんネ!? 

September 08 [Wed], 2004, 22:43

すーーごいかわいいでしょ
もぅ、完全に一目惚れしかもコレ100円
どうしたニッポン!?デフレ進みすぎ・・・??
いやぁ、びっくりしたぁちょっとカオリンチックでしょ
あの、ちなみにダイソーだよ

たくさんファッションショーの材料を買ったよ^^
あたしらの所はお花をメインにしてるからとりあえずたくさん買った
ギャルめいたアイテムをわっさわっさと買い漁ってん
やたら楽しかった
とにかく急がないと・・・。ん〜とりあえず宿題をやるとしよう

に・・・2ケツで長距離ってヂになりそー。