シアワセ~☆★ 

June 06 [Wed], 2007, 11:17

いよいよ発売しました(´∀`*)~♪♪

そう!そう!あの噂の新曲だよ~☆★あの…あの女子の…、

噂のaikoの新曲『シアワセ』発売しました。

やったあ~☆★こうやって、また新曲が聞けることは、本当に嬉しい限りです。

今回の新曲は、やられましたね(^ω^;)(;^ω^)詞がかなり大好きです。

『シアワセ』だから生まれる『不安』な気持ちを前向きにとらえていく。

これってすごく切ないですよね(´;ω;`)好きだから。突き詰めてしまうから生まれる『疑い』の気持ち。そんな感情さえも前向きな思いに変えてしまえるaikoはすごいです~☆★

前向き。

見習いたいと思います。まだまだ書き足りないので、また後で更新します(^ω^)

半袖の帰り道~☆★ 

May 21 [Mon], 2007, 3:05

眠れないなあ(´;ω;`)

昔から、楽しみにしている日の前日には眠れないんですよね(^ω^;)(;^ω^)まあ、慣れっこな訳です。

いきなり話は飛んで、また昨日の夢に大好きな「あの人」が登場してくれました(o´艸`o)もう、朝からムフフって笑ってました。

その夢の内容は、ショッピングモールみたいな場所で買い物してたら「あの人」が現れて、いきなり腕組まれて…(o´艸`o)

まあ、とにかくムフフな内容でしたね~☆★

本当に、涙が出るくらい大好きなんです(´;ω;`)あの曲が僕の「あの人」が好きな証というか、イメージ曲になりそうなんですが、その話はまた今度。

目つむれば眠れるかなあ~☆★おやすみなさい(^ω^)

歩けども~☆★ 

May 14 [Mon], 2007, 10:16

こんばんわ~☆★Daaです(^ω^)

出会いの四月に終わりを告げ、大型連休も過ぎ去った五月半ば、みなさんお元気ですか?僕は、相変わらず元気です。

アルバイト生活にも慣れて、僕より後輩の子たちも続々と入ってきました。早くも、先輩になりました(^ω^)

そして、いただいたお給料で服を買いあさっている今日この頃であります。上の写真は、最近ヒットしたポロシャツです(´∀`*)~♪♪

このポロシャツに刺繍されたキャラクター、どことなくaikoのデザインしたキャラクターに似てるんです。カワイイですよね~☆★

そんなこんなで今日はこれから、学校に行ってきます(*´∀`)ъ

雨と線路と黄色い靴~☆★ 

April 24 [Tue], 2007, 0:07

こんばんわ~☆★かなり久しぶりに書き込みます(^ω^)

最近は、バイトも決まったり、学校も始まったりと充実した毎日を送ってます。

上の写真は、友達と散歩してる途中で撮ったんですけど、あまりにも多くの色が混合してたのでシャッター押しました。自分の中では、お気に入りの一枚です(o´艸`o)この写真を見ると聴こえてくるあの曲。



あなたの癖も仕草も

いつか忘れるの

今の僕のままでは

いられなくなるの

桜よ桜よ

あの日と同じに

そんなに綺麗に咲かないで


桜色の影

あなたの面影

誰かの背中に重ねてしまうよ

桜舞い散っても

いないと知っても

僕の目の前で今も笑ってる


好き

好き

好き・・・



そう!この曲が聴こえてくるのです。これは、僕の大好きなアーティストさんの曲です。本当は、別れた恋人同士がテーマとしてあるらしいんですが、個人的に片思いの曲として聴いてます(o´艸`o)笑

実は、未だに普通の人に片思いしてます(^ω^;)(;^ω^)懲りないですよね。

でも、本当にカワイイんです~☆★鼻シュルシュル鳴らすんです。ズルイですよね!笑

今日も夢で逢えます様に~☆★

君の好きなとこ~☆★ 

February 26 [Mon], 2007, 1:11

今日、僕の住む場所は久しぶりに寒い夜になりました。

君の住んでる場所も同じように寒いのかなあ?

暖かくして寝てるのかなあ?

僕は、今日もベッドの上で君を思ってます。

初めて会ったのは、金曜日。同じ授業を選択してたんだよね。

君は覚えてますか?

君は知らないと思うけど、君の一挙一動が僕にとっては大きなものとなって今も、心の中に残っています。


意外に声が低いところ。

授業中、気の抜けた寝顔。

何かしてあげると分かりやすいくらい喜んでくれるところ。

プックリした頬。

何でも笑い飛ばしてしまうところ。

タバコの煙が苦手なところ。

洋服が何より大好きなところ。

一人の時にボォーっとしてる後ろ姿。

誰にでも優しいところ。

鼻の形。

そして、鼻が止まらずにすすっている姿が可愛くて…。

絵が下手なところも大好き。


こんなに好きなところがたくさんあるのに、一つも届かない。

だけど、ただただ好き。

ただただ君だけを追い掛けてる。

ただただ君のことだけ強く思ってる。

もう、君は寝てるのかなあ?

僕の知ってる寝顔で寝てたらいいな。

夢の中のまっすぐな道~☆★ 

February 20 [Tue], 2007, 23:15
こんばんわ~☆★最近、大塚愛の◎CHU-LIP◎を聴いて踊り明かしています。

そういえば、昨日の夢に僕の好きな人が出てきました(^ω^)めっちゃ嬉しかったなあ♪♪

好きな人のことを強く感じたり思ったりすると、その日一日頑張れたりしませんか?まさに、そんな感じで過ごしてました。

それより、今週入って一度も外出してません(・ω・;)(;・ω・)引きこもりもいいところです…。

なので、明日はお散歩に出掛けようかと思います~☆★

ALL YOU NEED IS LOVE~☆★ 

February 14 [Wed], 2007, 21:48

こんばんわ~☆★久しぶりの書き込みです(^ω^)

今日は、バレンタインデイ♪♪素敵な記念日ですね~☆★

まあ、オレは直接的には関係ないんですけどね(^ω^;)(;^ω^)だけど、やっぱり愛がテーマの日ですから、好きな人のことを考えてしまうのです(o´艸`o)

そして、今は大学が休みに入ってるので、好きな人に会えない日が続いています(´;ω;`)だから、余計に好きだと感じる時間が多くなっているみたい~☆★

そこで、こんな愛の溢れる日に聴いてもらいたい曲があります!

そう!上の写真にも写っている、映画『love actually』のサウンドトラック中の一曲、『ALL YOU NEED IS LOVE』という曲です~☆★

元々は、ビートルズの曲なので一度は耳にしたことがあると思いますが、聴いていると、これこそ愛だあ♪♪ってウキウキしてしまうこと間違いなし!

是非とも、彼氏・彼女といった恋人やら大切な人と聴いてもらいたいです(*´∀`*)


ああ、あの人は今日どこで何してるのかなあ?

明日も、みなさんの周りに愛が溢れています様に~☆★

ガチャピン・ムック~☆★ 

February 07 [Wed], 2007, 1:56

今日も、また怠けて過ごしてしまいました(・ω・;)(;・ω・)改めて、夜行性だなあ…と実感しますね!

でも、何年後かの社会人に向けて朝に強くなるようにしないとダメ~☆★ということで、明日からは午前中には確実に起きようと思ってます(^ω^)

そして今日、Yahoo!とぴあのダブルタイアップで発売されているカレーの情報が詰まっているムック本を購入しました~☆★

大きな購入理由としては最近、本当にカレーが大好きというものなのですが(o´艸`o)

もう一つの購入理由が、この本を元手に、◎カレー会◎みたいな団体をつくりたいんですよ。

よく芸能界とかに、◎セレブ会◎やら、◎芸人ボーリング同好会◎みたいなものがあるなんて聞きますよね!そんな感じで、2ヶ月に1回くらいのペースで美味しいカレー屋さん巡りをしたいんです~☆★

もちろん、みんな最大限のお洒落をして、日直さんみたいに順番ずつ食べに行きたいお店を調べるみたいな感じで…ああ、また空想が広がっちゃってますね(゜Д゜≡゜Д゜)

とにかく、大学始まったらメンバー探してみようと思います♪♪

ずっと遠い鏡の国 

February 05 [Mon], 2007, 18:22

今日はたくさん歩いたなあ~☆★

ということで、今日は夕方からバイト面接があったため電車に揺られてバイト先に行ってきました♪♪

いざ到着してみると、面接の約束時間までには余裕があったので、大好きな◎本屋巡り◎をしていると、古本屋さんにて前々から探していた◎aiko◎の◎秋そばにいるよ◎を発見~☆★

中古だとあまり綺麗な状態のものが見つからなかったのですが、今回は綺麗なものが置いてあったため迷わず購入しました(^ω^)

そんなことをしながらも、いよいよバイト面接先に行きました。面接って何回経験しても緊張しますよね(・ω・;)(;・ω・)

でも、言いたいことは全て言えたので気長に採用連絡を待つことにします~☆★

aiko~☆★ 

February 05 [Mon], 2007, 0:34


ベッドの上から、こんばんわ。Daaです~☆★

只今、箱の奥の奥から◎aiko◎のラジオを録音していたMDを見つけたので、引っ張り出して聞いてます(o´艸`o)

本当に、◎aiko◎可愛いですね~☆★

前々から◎aiko◎好きだったんですけど、高校時代に悩んでいた頃、◎三国駅◎という曲に出会ったのをきっかけに、CDを集め始めました♪♪

それから月日は流れて、19歳になった今では、すっかり周りの知人などに◎aiko◎大好きっ子として認識されています(*´∀`*)

◎aiko◎の曲はもちろん、思想とか雰囲気も大好き♪♪

僕の中ではイメージとして、◎aiko◎といえば無農薬野菜とかナチュラルっていう言葉が思い浮かぶんですよ。だから、僕自身も男子版◎aiko◎…お洒落に言えば、Boys ver.◎aiko◎を目指したいんです~☆★そう、ナチュラルな無農薬野菜のような男子になりたいんです(^ω^)

だから、これから日々前進しながら、ちょこっとずつナチュラルに向かっていく予定です…ハイッ!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stepp_09_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる