出かけようとしたら自転車の鍵がない 

2015年12月04日(金) 10時23分
先月25日の朝、自分でもちょっと信じられない事が起きたんですよ…。

自転車でちょっと出かけようと思ったら自転車の鍵がないんです。

これはどうした事かと思って顔面蒼白ですよ。

スペアの鍵はありますけど、出来れば使いたくはないじゃないですか。

だからどうしたものかってかなり悩んでいたんです。

でも自分としてはしっかりと持ったつもりだったので、なんでないんだろうって。

知らないうちにトリックにでも巻き込まれているのかとか妙な考えもしましたけど、普通に道の真ん中に落ちていました(苦笑)

さすがに自分でも呆然というか唖然というか、なんでそんな事になってしまったのかって思ったら本当に情けない気持ちになってしまいましたね。

自分でももっと気を付けないといけない。そんな気持ちにさせられたと共に、なんだか最近こういった軽いボケというか、自分でも気付かないうちにこういった形で物を落としていたり確認が徹底出来なかったりって事が増えている気がするんですよね。

その日は自転車の鍵だからまだ良かったんですけど、家の鍵とかだったらこの程度の騒ぎでは済まなかったですよね…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stepmonrin4
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる