ランニングしていて迷子

December 07 [Mon], 2015, 10:16
確かあれは先月15日の夜の話だったんですけど、次の日は月曜日。

仕事だったので最近ハマっているランニングも軽めにしようって思っていたんですよ。

それがですね。ウソみたいに本当にあった話なんですけど、ランニングしている最中に迷子になってしまいました…。

まだ引っ越してきて一か月も経っていないとはいえ、一応スマートフォンだって持ってきたのにですよ。

自分でかなり情ない気持ちになってしまったのは言うまでもありません。むしろさすがに自分でもびっくりしました。

自分ってこんなに頭が弱かったのかなって。普通に走っていれば迷子になるような事なんてないじゃないですか。

でもちらっと曲がったり、スマートフォンの地図の見間違えとかもあったんでしょうね。

気付いたら知らない所。おかげでかなり大回りになってしまったんですけど、でも15kmくらい走ってました(苦笑)

自分の新記録を樹立した訳ですけど、その理由が迷子だからっていうのはちょっと恥ずかしいですよね。

それにしてもまさかこの年齢で迷子になるとは思いませんでしたから、これからはもっと地図の見方を勉強しておきたいと思います…。