閉鎖します。 

2006年08月13日(日) 19時53分
長年続けたこのブログを閉鎖します。
心機一転ブログを作成しますので引き続きかなが気になる方は連絡下さいV(^-^)V

オークションにて・・・ 

2006年08月12日(土) 23時41分
オークションにて王子がスロット台(吉宗)を落札して今日我が家にやって来ました
ちょっとした無駄使いから我が家のお盆休み2日目修了しました

お盆休み初日☆ 

2006年08月11日(金) 22時22分
今日から王子お休みです
でも今日は昼寝して行って、お祭り行って終わりました
でも小さいお祭りだし、なんだか切なくなってしまったのであります
って言いながら楽しいって王子に言ってる自分
って言いながら明日も行こうって言ってる自分。
王子の事だから明日は行かないってわかってるから。
お盆とか夏休みとか嫌いです。

勘違い 

2006年08月10日(木) 23時29分
王子のお盆…土曜からだと思ったら明日からでした。
来週の日曜までお休みだからたくさん休みあるね

かなはお盆3日くらいしかない・・・でもあんまりお休みあってもお金だけ飛んでいくし、今は頑張って働いてお金を貯めるぞ

心霊現象?! 

2006年08月09日(水) 23時16分

節約家になりたい 

2006年08月08日(火) 23時26分
年内中にやっぱりかなも熊本に行きたい
しかし年内は車検2台(@台はタイヤ交換もしないときっと車検通らない)
お金かかるな…
って事で無駄使いを辞めて節約して年内に王子と熊本に行くぞ


昨日のラブちぇんを見習おう…と思いつつも暗いとこ苦手なんで、電気はMAXで付けてるし、
見ながらするし…駄目ですね電気は節約出来ないけども、その他はバリ×A節約しよう
@外食は控える(かなのお小遣い範囲で外食はいいとしよう)
A食費は節約しつつもちゃんと王子の栄養面、かなの栄養面を重視しての節約(節約と質素は違うからね)



節約レシピとか誰か教えてください☆


よぉ〜し年内に熊本行くぜぇぇぇ

熊本 

2006年08月07日(月) 22時54分
今、妹が1人で熊本のおじいちゃん、おばあちゃんのに2週間1人旅に出てます
そして16日に帰って来たら、末っ子の妹が熊本に1週間友達とでかけます超うらやましいかなも行きたいじゃぁん


熊本へ旅行中の妹とはメールでお話してるんだけど、かなも行きたい
3年前に王子を残して友達とI日間熊本旅行行った以来行ってからね
今度は王子と行きたいんだけど王子と2人で行くと2人で往復いくらかかるのかなぁって
これからちょっとずつ節約して、熊本へかなと王子も行こうとおもってます
出来れば9月か10月に(時間がないね)
おじいちゃん、おばあちゃんに会いたいよ


よし、節約×A

今日の買い物☆ 

2006年08月06日(日) 14時16分
えへへまた新しいゲーム買っちゃいましたマリオバスケこれでかなのDSソフトI本目もうDSソフト入れに入らないので@本は本体の中にいれっぱなし
まだ遊んでないんだけどCM見てると面白そうだよね
ちょっと前にCMで見たときに王子に
「マリオもプロジェクトハッカーもクリアしてないんだから買わないよ
って言われてて
「このゲームはいらないよぉぉぉぉ
とか言ってたんだけど…欲しくなって買ってしまいました



そして今日は我が家に新しい仲間が増えました
前にメダカちゃん5匹飼ったんだけど、次々に謎の失踪を遂げて、今は2匹しかいないので…新しい仲間を
王子の仕事前と仕事後の楽しみなのです

すねたらいい事ありました☆ 

2006年08月05日(土) 22時32分
今日は花火大会とお祭りがあった…でも王子はどちらも行きたくないって言った。
でもそんなの毎年の事だから、覚悟はしてた。
ちょっと実家に用事があったんだけど、今日はHERO’Sがやるから、王子はでお留守番


そして実家の付近ですごいきれいに花火が見れるとこがあってそこでちょっと花火を見てたらなんだか寂しくなった。
この花火みんなは彼氏だったり旦那だったり友達だったり、家族だったりと楽しき見てるんだなぁ・・・
って・・・そんでかなは実家の用事が終わってからもに帰らず、花火も見ずにいろいろ考え事しててた。
そして近所の薬局の駐車場でメールして、王子が歩いてやってきて、
かなの寂しい気持ちを話したら、
「明日お祭り行こうね
って言ってくれた。
本当はずっとお祭り行きたかったんだな

咲いたよ☆ 

2006年08月04日(金) 22時25分
昨日ブログに書いた朝顔のつぼみが今日きれいに咲いたよ紫のかわいい×A朝顔
今日はちょっと元気が出ないかと思ってたけど、朝からこんな素敵なプレゼントもらっては元気に過ごすしかないよね
明日はピンクのかわいい朝顔が咲いてくれるかも

朝顔さんありがとう
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■かな☆■
■王子いじり♪■
■♪王子とチャマとパールのC人家族♪■
最新コメント
アイコン画像ナッツ
» 閉鎖します。 (2006年08月17日)
アイコン画像mammy
» 閉鎖します。 (2006年08月14日)
アイコン画像新妻かなちゃん☆
» 閉鎖します。 (2006年08月14日)
アイコン画像HANA子
» 閉鎖します。 (2006年08月14日)
アイコン画像もんち
» 閉鎖します。 (2006年08月14日)
アイコン画像maitan
» 閉鎖します。 (2006年08月14日)
アイコン画像□AG。□
» 閉鎖します。 (2006年08月13日)
アイコン画像新妻かなちゃん☆
» 今日の買い物☆ (2006年08月07日)
アイコン画像akane
» 今日の買い物☆ (2006年08月07日)
アイコン画像新妻かなちゃん☆お返事します♪
» あれっ?? (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stepkitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる