お引越し。 

2005年09月19日(月) 0時58分
今日でヤプログ使うの最後です・・・
なぜなら。
別んとこのブログに引っ越したからです。
ヤプログさんごめんさい
興奮してる時に(爆)1記事2000文字はキツイっす・・・
なので、livedoorさんの方に移らさせて頂きました。
今までお世話になりましたm(_ _)m

引越し先アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/weezcat/です。
リンクしてくださってる方はアドレス変更お願いします。

それではさよなら。

解散!?!?!? 

2005年09月15日(木) 22時36分
まじ泣きそう・・・・
Weezerが解散するかもって。
あーもうわけわからん。
どうしよどうしよ!!!
どうしよもないけど。。。
もうそろそろ来るだろなとは思ってたけど。
悲しいじゃんかよー!!!
まじショックすぎて、倒れそうだ・・・・・・
だって、この前のZeppでライブ見れんの最後なんて言わないでよ!?!?
12月に再来日するかもって話出てた矢先に解散説かよ・・
あーホント落ち込むって。。。
Weezerほど好きになったバンドいないんだよ?
なんだかんだ、Weezerのファンになって今年で7年目になるし。
こんなに飽きっぽくて、音楽の趣味がコロコロ変わる私が
6年間も同じ音楽聴いてるなんて奇跡に近い事なんだよ??
それほど好きなのにーーーー
リバの気まぐれヤロー!!!!(リバだけが決めたわけじゃないけど)
ほんと、Weezerが解散するなんて考えられない。
まだ決まったわけじゃないけどね。
でもリバがこんな事言ってるんだから本当かもしれん。。
あの人は言った事は絶対に実行する人だからなぁ。
もううう、これでWeezerとお別れなんて考えられん!!
これからも、じいさんになるまで活動続けてほしかった・・(ワガママ)
Weezerが解散するなんて、
私の人生に支障が出ます。(いいすぎ・・w)
しばらくWeezerきけないかも。。
ああもう泣くわーーー

昭和記念公園 

2005年09月15日(木) 21時42分
今日は妹と久しぶりにで昭和記念公園に行って来た
本当は駅から近いのに、
出口間違えたせいで公園まで30分ほど歩くハメに・・
しかも、やっと公園入り口を見つけたと思ったら、
公園が5時に閉まるそうな。
その時にはもうすでに3時。おいっ
ここまで時間かけて来たのに遊べるのは2時間だけ?
しょうがなく、急いでサイクリングセンターへ。
そこで2人乗り自転車を借りて、
猛スピードでお目当てのふあふあドームまで走りました
20分ほど走り続けてやっと着きました
まずは霧の森でちょっと遊んでから、
すぐにふあふあドームへ
ジャンプしまくって最高な気分でしたね!
気持ちいいったらありゃしない
これがその時の写真。

飛んでます

私も飛びます

どう見ても木に座ってます。。

・・・・

このポーズかっこええ

こんな感じで短い間ではあったけど、
めっちゃ楽しんで来ました
ふあふあドームは大人にも人気があるんですよ!
カップルで来てる人たちも結構いるしね。
また近いうちに行こ〜っと

Weezer 

2005年09月12日(月) 0時48分

なんだか暇なので、書きます。
最近ずっとWMPの調子が悪くて
ネット上で見たいVideoとかも、
QuickTimeとかRPとかで見てたんだけど、
やっぱし、映像も途切れ途切れだし、
Loadする時間かかりすぎだよって感じで
ネットサーフしながらPVとか見るのが趣味な私にとっては
かなりイラつく事だったんだけど、
昨日やっと原因がわかったのよ。
なんか、WMP自体がネットに接続されてなかったらしい。。
正確な事はよくわからんけど、
色々とネットで調べて判明しました。
あー大変だった
Reinstall3回もした意味とか全く無かったしね

で、今日。
We Are All On DrugsのPVをやっと
ちゃんと見る事が出来た
かなりウケるんだけど
Riversの演技が。。笑
なんかリバが演技してるの初めて見た気が。。
そりゃ他のPVでも演技してるだろうけど、
こんなにちゃんとしてるのは
初めてじゃない?(誰に話しかけてるんだか・・)
んなことはどうでもいいけどさ笑
とにかくウケるわ、このPV。
(曲はあんま好きくないけどw)
また見よっと。

うん。それだけ。
自分でも何が言いたかったんだか
よくわかりましぇん

サファリそして温泉。〜続編〜 

2005年09月11日(日) 22時27分

なんか可愛い・・・

おねんね中それにしてもセクすぃー

てまぁクマ、ライオン、トラしか撮れてないのは、
最初のうちから興奮しすぎて撮りまくってたら
後半、電池が切れちゃったからなんですよ。。←アホ
充電してくるべきでした。。(反省)

サファリの後は温泉行ったよー
あーやっぱ温泉はいいわぁ。
もっとしょっちゅう行きたいな。
お風呂上がりの足ツボマッサージなんて最高
って言っても機械だけどね。笑
でもでも、気持ち良すぎて3回もやっちゃいました
あの機械うちにも欲しいわ〜〜

明日も休みだけど、何しようかな。
そーいえば今日は、マリと宝ちゃんがアメリカに帰っちゃったんだ。
あーほんともう皆いなくなるわー

サファリそして温泉。 

2005年09月11日(日) 22時10分
昨日は皆で富士サファリパークに行って来たよん
バスのチケットは完売しちゃってたんで、
餌とかはあげられなかったんだけど、
大満足だったよー
あんなに接近されちゃうとホント、
『近すぎちゃってどうしよ〜』状態ですよ
写真載せますね

いきなりこんな写真ですんません
くまちゃんトイレ中です

普通に道路を横断してます

こんなにいるとさすがに怖いね・・・

くつろいでますねえ。。

かなりカメラ目線です

ついつい。。 

2005年09月08日(木) 22時41分
今日は昼の1時にメールの着信音で目がさめました。
一回朝の8時頃に起きたんだけど、やっぱし眠いって事で
ついつい2度寝をしてしもうたわい・・
今日はとくになんもしてないのよね。
本当は図書館でも行こうと思ったんだけどね。
結局やめて、ひたすら家でDDRやってました。

夜はお母さんと一緒にお散歩行ったんだけど
久しぶりに沢山お喋りできて楽しかった
普段からお母さんには結構何でも話す方なんだけどね。
いつもだったら妹とかが邪魔なんだけど(笑)
今日はお留守番してもらって1時間以上も2人で
近所をくっちゃべりながら歩き回ってきた。
将来の事とか、友達の事とか、
色々と聞いてもらっちゃった。
いい運動にもなったし、また行きたいな

風がスゴイ一日。 

2005年09月07日(水) 21時36分
今日は風がビュンビュンふいてますねー
朝外出たら、飛ばされるかと思いますたよ。。
でも気温が調度良くて気持ちよかったな。
そーいや、
今日、店長に朝会ったら「大丈夫?痩せた?顔疲れてるよ?」
ってカナリ心配された・・・笑
これは昨日夜更かししてたせいなのか、
(だってスカパーでWeezerの特集やってて、
8・15のライブ映像が流れたんだもん〜!)
マスカラを多めにつけて行ったせいなのか、謎である。。
それに、どう見ても痩せてはないだろー。
顔まん丸だし
心配してくれてありがたいけど

てか見て見て
今日、夕方に撮った写真だよー
空ちょーキレイ
何か怪しい事が起こりそうなぐらい。(謎)
うちの前にある教会なんて真っピンクに染まってるし

話は変わってさっきまでまたDDRやりまくってた。
もち、お決まりのサウナスーツ着て
最近はスーパーハードにもトライしてるせいか、
すぐ息切れしちゃって、大変
でもこれって頭の回転も良くなりそうだし、
ダイエット効果はもちろんあるだろうから
一石二鳥だねん

最後に、今日食べたサラダ
美味しそうでしょ?
春雨とかくるみも入ってるんだよ
とっても

ふむ・・ 

2005年09月06日(火) 20時35分
今日は何も書く事がないのぅ
バイト行った以外とくに何もしてないし・・
何か起こったと言えば、
コメント欄が軽くうちの妹の荒らしにあっているってぐらいかな

そうそ、今日は部屋の模様替えをしてみた
ベットシーツを可愛いのに変えて、
これまたかわゆ〜いクッションを2つ置いてみた
これだけでも結構、部屋の雰囲気変わる
あと、昔お香にハマった時期があったんだけど、
お香って炊くと、ただ煙たくなるだけで
匂いってなくなっちゃうんだよね。
だからそれが嫌でやめちゃったんだ
でも最近、ある事に気づいたのよ。
お香って炊かないでも置いておくだけで
匂いがするって事!(気づくの遅っ
って事で今日、押し入れの奥で眠っていた
お香ちゃんたちを叩き起こして、
さっそくお母さんからもらった
試験管(何故)の中に入れて部屋に置いてみた。
するとするんですよ
とってもいい香りが
部屋中に漂うのだよ。
だから今はとっても幸せな気分(なんざそら)

さて、これから雑誌でも読みながらネイルでも塗ろ〜っと

★NANA★〜続編〜 

2005年09月05日(月) 22時18分
プリクラの後、お昼食べながら
べちゃくちゃお喋りしてる間に
開映1時間前になったんで映画館に向かいました。
1時間前なんだし、
まだガラガラなんだろーなという考えは甘かったみたいで。
入り口前には既にすーーごい人溜まりが・・・
相当な人気ぶりですよ。。
そんなこんなで2人でくっちゃべってたら
1時間はあっと言う間にすぎてしまいました。
そして、席もかなりいいとこをゲッツしました

映画の感想はねえ。
まぁよかったと思うね。
なんかやっぱ漫画読んじゃった後だと
イメージ壊される部分とかはやっぱあるけど、
ここまで原作に近づけられたのはすごいと思うね。
NANA2人はイメージぴったりだったと思うし、
ガッカりしたキャラクターと言ったらShinとNobuぐらいかな。
だってShinは美少年のはずでしょ
Nobuはなんかキャラ違ったし。。
あと、ちょっとRenも違うかな?みたいな。

でもストーリーはやっぱ面白かったな
漫画そのまんまやったけどね。
でもね、終わりがありえないとこで終わったからビックリしたな。
普通に次のシーンに移るんだなと思ったら
ハイ、終わり〜みたいな
あれは確実に2出るね。うん。

映画の後はカフェでお茶しながら
またしてもくっちゃべって、
台風迫ってたんで、10時半にバイバイしますた
マリに次に会えるのは冬ですね。あーさびし。
皆いなくなっちゃう

それまで頑張らなくちゃな、色々と
■profile■

Image hosted by Photobucket.com
name■steph■
age■19■
loves..■music & art■
fav artist■weezer■

more info coming soon..
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stephy7cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる