最近の色々 

2006年12月16日(土) 23時53分
先日、香港から帰ってきました!
行く前も帰ってきてからも、ものすごく仕事が忙しくて、香港の余韻に全く浸れず楽しかった思い出をそのまま忘れてしまいそうです早くブログに残しておきたいのに。。。
香港の事以外にも書きたい事が沢山あります。
デスノート後編、プラダを着た悪魔を観に行った事(アンちゃんハンパなく可愛いかったです)、トヨタカップの事(つい最近ジェラード率いるリバプールが試合したと思ったらあれから1年経ってた)、ロドニーさん来日の事など

あとは帰ってきてからすぐにマイラバの2枚組みの方のアルバムを買いました
新曲の『り・ぼん』もめちゃめちゃ良い曲でリピートでずっと流してます
やっぱりマイラバは良いね〜〜〜

世界バレー 

2006年11月21日(火) 22時56分
バレーボール楽しい〜もう全試合テレビ観てます
女子戦はいつも観てて楽しくて、男子戦はビミョーって思ってたけど、今大会は男子戦もすごく楽しいです
2003年の時の大会でお気にだった阿部選手が今日は結構活躍しててちょーうれしかった阿部ちゃんの2アタックが大好きで今日は2本も決めてて惚れ々でした3試合連続でスタメンじゃなかったのが不満だけど、出れば必ず活躍してくれるので応援しがいがあります
あと今大会ではじめて知った千葉選手がもうすごいですサーブとアタックがちょー上手くて阿部ちゃん同様に惚れ々でした
今日の試合では3セット目の途中でこの2人が出てきて流れが一気に変わり勝ちにつながったと思います明日の試合も楽しみだな〜
ディズニー・オン・アイスでも行った会場にの埼玉スーパーアリーナはうちから電車で1本、30分もかからない場所なので観戦しに行きたくて仕方ないです半径1キロ以内に感動を与えてくれた選手がいると思うとほんとウズウズします。。。もう次の次には仙台行っちゃうもんなー応援しに行きたかったです

あと、昨日のフィギア・スケートのエキシビジョン観てたら、優勝した韓国の選手がムーランの『リフレクション』の曲ですべってました
この曲大好きなだけになんかすっごいうれしかったです
他にも何週間か前に卓球の愛ちゃんがスマスマに出てた時も『パート・オブ・ユア・ワールド』が流れてて泣きそうになった事もありました
DLRから帰ってきて以来、ずーーーっとアリエルへの想いが強く、なんだか今は淋しい気持ちでいっぱいです

プラス思考で。。。 

2006年11月07日(火) 22時39分
去年から楽しみにしてたクリスマスシーズン中に行くWDW旅行がダメになりましたもう本当に行けない事が決まった時はショックで、しかもホークスのプレーオフ敗退とかぶってかなりヘコんでました最初約束してた友達とダメになった後、他にも違う人を誘ってみたけどお互いの休みが合わなかったりで断念。。。
そもそも12月にケーキ屋で働いてる人間が長期で休めるわけがなかった

でもその代わりにHKDLへ調度1ヶ月後に行く事が決まりました
チャイナミニー、ライオン・キング、フィルハー。。。と香港にも楽しみな事がいっぱいあるのでプラス思考であと1ヶ月過ごそうと思います
そして頂いたガイドを見ながらパークについてと広東語の勉強だっ

ルンルン 

2006年10月27日(金) 23時39分
今日発売のまるちゃんDVDが早速届きました来週のドラマ第2弾もちょー楽しみです

そして、一日遅いけど日ハム日本一おめでとう〜とーーーってもうれしいですソフトバンクが負けて心から日ハムを応援しようって思ってたので優勝が本っ当にうれしくて今でもルンルンな気分です
新庄選手が打席と守備中と、優勝が決まった瞬間の大号泣に私も目がウルウルさすがに泣きはしなかったけど、良い試合に感動はしました。
昨日は20時からうたばんで塚本くんを見て〜21時からとんねるずのみなさんのおかげでしたでまるちゃんを見ながら野球を見たのでチャンネル替えが忙しかったです
今もデスノートしっかり観てしまい、早く後編が観たくてウズウズ

今日は塚本くんの24才のお誕生日でしたおめでとう〜
鉄板少女アカネ!!に出演中なので見てますが内容的が。。。
木更津キャッツアイの映画も観たいけど、今までのドラマも映画も観たこと無いから映画館行っても多分あんま楽しめないんじゃないかなって思いますレンタルで全部見てから行こうかな

ライオン・キング 

2006年10月21日(土) 23時55分
今日は、劇団四季のミュージカル「ライオン・キング」を観てきました先々月ブラストの帰りにチケットを取り、ものすごーく楽しみに今日を待ってました。
観た感想はもう感動したの一言です今まで感動して腕にブチブチ鳥肌が立つことはあったけど、ライオン・キングは全身と顔にもブチブチ〜ゾゾゾ〜と鳥肌が立って感動を全身で感じてました。シンバカッコいいーーーヤングシンバとヤングナラも可愛かったですナラの髪型が耳になってるのが印象的でした
ムファサとシンバの親子愛、サークル・オブ・ライフのすばらしさ等、劇団四季とディズニーが伝えたいものみたいなものがすごく伝わりました。「愛を感じて」なんてもうハンパなかったです
曲も内容も知ってるだけあってノリノリな気分で楽しめてより一層楽しかった
あっあと、ハイエナのダンスシーンを観てる時に、何年か前にめちゃイケでやってた岡村が混じって踊ってるのも思い出してその後ずっとハイエナが岡村に見えてしまって仕方なかったです
観終わった後にその事を友達に言ったら「私も思ってたー」って言ってて、考えてたことが同じでした
WDWでフェスティバル・・・観終わった後と同様に映画のライオン・キングが無性に見たくなりました見たいと思いつつ、ムファサが死ぬシーンが悲しくて見てると泣くから中々見れないでいるけど。。。
次に行くミュージカルの予定はまだ立ててないけど、多分来年の初めにキャッツ行くと思いますフェリーズに会いたいっ

DLRレポ4日目〜その6〜 

2006年10月20日(金) 22時29分

ディズニーランド・リゾートに別れを告げ、また来年絶対に戻ってくるからねと誓い日本に帰ってきました
今回の旅は短いながらも沢山のステキな出会いがありました1番最後におもしろい出会いがあったのでそれを書いてDLRレポは終わりです
まだ書き足りない事がいっぱいあるのでおいおい追加していく予定です。

1番最後の珍出会いは、ロサンゼルス空港でスーツケースを運んでくれたおばさんです。運びながら歩いてる数十メートル中少しだけお話をしたのですが、この方がスペイン人さんでした
話し方がスパニッシュだったけど、言葉は英語だったので何言ってるかは大体分かりました
聞きながら、うわ〜トーレスくんと同じ話し方だ〜とものすごく当たり前の事に感激ですスペインの方と話すなんて人生初だったのでものすごくテンパったけど、せっかくだから伝えたい事を伝えときました
「私、ワールドカップを見てスペインのサッカーが大好きになりましたトーレス君の大ファンなんです」って言ったら、おばさんが
「あら〜フェルナンド(トーレスくんの名前)ね!あなた彼のファンなの?まぁ〜日本に私の国の選手のファンがいるなんてうれしいわ」って言ってくれました
スペイン行きてーーーってめちゃめちゃ思った瞬間でしたでもほんといつか、真ん中の弟とイギリスへ、一番下の弟とスペインへ、サッカー観戦をしに行きたいと思ってます
弟の大学受験が終わって、来年浪人する事なく大学入れたらマジで考えようかな

最後に50周年中に行けて本当に良かったです世界中の人がお祝いしに来た中の1人に私もなれて光栄です5年後の55周年は沢山行けるようにがんばりたいです

DLRレポ4日目〜その5〜 

2006年10月20日(金) 21時58分
最終日の締めはパレードでした今日はスタート地点から見たので3回とも停止モードで見る事ができ、その度に「WELCOME」を聴いては涙ぐんでました本当に夢のような4日間だったので明日帰る事がとてつもなく悲しかった。

先頭のティンクはミニーちゃん、アリエルの次にパレードの中でお気に入りキャラでした座布団に座ってるのも可愛いし、座布団の上でピョンピョンしてるのがとにかく可愛かったですいつかティンクのグリ出来ないかな?













プリンスの中で1番好きなフィリップ王子もすっごく素敵でした
そーいえば、シンデレラ、オーロラ、白雪姫、ベルはお城の回りでグリーティングしてるの見たけど、王子には1回も会わなかったですフィリップ王子にぜひお会いしたかったです
夜の写真は撮るのが苦手なので、あまり良くは撮れなかったけど、最後の最後でミニーちゃんのあまりの可愛さに泣きました
滞在最後を可愛いミニーちゃんで飾れて本当に良かったです

DLRレポ4日目〜その4〜 

2006年10月20日(金) 21時35分
今日はアリエル姫には1回しか会えませんでした。キャストさんが教えてくれたのが最後の時間でアリエルが出てくる少し前に着いて待機してました。その間友達とはお互い別行動をしてたので私は1人でアリエルとの幸せなグリタイムを過ごせました
アリエルが出てくるちょっと前に、ベルが自分のグリーティングの場所に向かう途中だったけどアリエルを待ってるゲストと一緒にベルもアリエルの登場を待ってくれてました
アリエルが出てくるときにパート・オブ・ユア・ワールドが流れてちょー感動手をぶんぶんに振りながらの登場とっても可愛かったです
ベルに気付いたアリエルが「グッバ〜イ ベル〜〜〜」って叫んでて、ベルもアリエルに投げキッスをしながら去っていって姫たちのこーゆーの見れて良かったです










昨日はすごいすいてたのに今日は混んでました4〜50分は並んだと思う
私の番が来た時に、さっきアリエルに会える時間を教えてくれたキャストさんがアリエルに「彼女さっき来たけど君に会えなくて、でもまた来てくれたんだよ!君の大ファンなんだって〜」と言ってくれました。さっき聞きに行った時に私がアリエル大好きな事とか結構話してて盛り上がってたんです。キャストさん私の事覚えててくれてアリエルにその事を伝えてくれてすっごいうれしかったその時のアリエルがしてくれたやさしさは今思い出すと泣きそうになります。それ程アリエルの歓迎の仕方がすごかったです最後、アリエルがキャストさんに2ショットで撮るようにお願いしてくれて素敵な写真を撮ってもらいましたお2人にはもう感謝感謝でした
私はグリに並んだのが最後から3番目だったので自分のグリが終わった後もロープの外側でアリエルを眺めてました。グリが終わりアリエルが帰ってくのを見てるとアリエルはさっき私があげたメッセージ付きのポストカードを持ちながら手をふって「ありがと〜〜う」って言ってくれました。本当にうれしかったです

DLRレポ4日目〜その3〜 

2006年10月18日(水) 23時16分










アリエルズ・グロットを出てDLへ行こうと歩いてたらミニーちゃんを発見っ4日目にしてやっと会えましたーーーほんともう会えないと思った
もうグリを終え、帰る間際でかなり焦ったけど、なんとこのミニーちゃん!!右手にあのボールペンを持ってるミニーちゃんと「また会ったね〜」と話しながら、急いで帰ろうとしてた足が急に止まり、写真を撮らせてくれました。










このコスも可愛いな〜特にサンバイザーに付いてる大きなリボン
アリエルのリボンもそうだけど、私はこのような大きなリボン大好きです
あと間近でこのミニーちゃんを見てウケたのが、サンバイザー被ってるというより頭に乗っかってるだけって所かなりウケました。
とにかく会えて良かったですこのミニーちゃんに会うのがこんなに難しくて苦労するとは思わなかった
最後にバグズ・ランドに行き、四葉のクローバーを見つけてお願い事をしてこの旅のDCAは終わりました
DLにいた時間に比べるとすごい短い時間しかいなかったけど、良い思い出が沢山出来ました
TDRで言うと、私にとってシーみたいな感じです。ランドの方が華やかだけど、シーは落ち着いててゆっくり過ごせるって感じがDCAと少し似てるかなって思いました
次に来た時はアラジンのショーを絶対観るからねーとハイペリオン・シアターに向かって叫んで出てきたのでした←本っ当これ絶対に観たい

DLRレポ4日目〜その2〜 

2006年10月18日(水) 23時05分
もう1回アリエルに会いに行きたい!って事で友達にお願いしてまた「アリエルズ・グロット」に来ちゃいました今日もやっぱり混んでて受付済ませてからも中々席に案内されませんでした。今日も前回と同じテラス席外に行く時、室内を通るので様子を見てみるとほぼ満席で人がギューギューにいるって感じだけど、外席だと人もまばらなのでグリもしやすかったです。
本日は、ムーラン・アリス・ジャスミン・ベル・アリエルでした
私たちのテーブル担当のキャストさんがオーダー取ってる時に「プリンセスの中では誰が好き?」って聞いてくれた事から会話が弾みそこでも楽しい時間が過ごせました
ムーランが来た時に、朝ムーラングッズを買ったのでそれにサインを書いてもらいました。紅茶が入ってる缶なんだけど、それがめちゃめちゃ可愛くてこれにサインもらいたい!って思って即決で買った物ですムーランは缶を見て驚いてましたこのグッズがあった事を知らなかったのかとにかく驚いてた。。。













そして日本から持ってきたアリエル&エリックのポスターにサインを書いてもらってもう大満足ですその横の人形持ってくれてるやつは貯金箱です。これで10ドル!安いよ〜
アリエルは私の持ってた大量のアリエルグッズをバッグから見つけすっごい喜んでくれました。
今日は2回目という事もあってそんなに緊張もしてなかったので料理は残さず食べれました魚フライがすっごく美味しかったですあと、マシュマロが入ったアイスが乗ってるチョコブラウニーも美味しかった〜
今日はわがままを言ってもう1回ここに来れて良かったです本当に悔いは無いって感じでした
そして「アリエルズ・グロット」はDLR内で私が1番大好きな場所になりました
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ステファニー
» ライオン・キング (2006年10月27日)
アイコン画像ステファニー
» DLRレポ3日目〜その3〜 (2006年10月27日)
アイコン画像オルカ
» ライオン・キング (2006年10月25日)
アイコン画像オルカ
» DLRレポ3日目〜その3〜 (2006年10月22日)
アイコン画像オルカ
» 行ける事になりました (2006年08月23日)
アイコン画像ステファニー
» 行ける事になりました (2006年08月21日)
アイコン画像オルカ
» 行ける事になりました (2006年08月21日)
アイコン画像ステファニー
» 行ける事になりました (2006年08月19日)
アイコン画像ステファニー
» 充実中 (2006年08月19日)
アイコン画像オルカ
» 行ける事になりました (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stephaniechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる