いよいよ明日だぁ!!!!!! 

July 06 [Sun], 2008, 11:14
よしゃ!
無事に行くように
そして
無事に帰るように

無事にビターさんに会えるように

日本に行けて、感謝してる
みんなに

それじゃ、BYEBYE!

7月7日から13日まで日本にいますので、ブログの更新ができないです。

これからもよろしくね

この前のキャンプ★ 

June 29 [Sun], 2008, 22:21
久しぶり
日本へはあと一週間!!!!!
買いたいものがたくさん!!!!!
今すぐ行きたいなぁ〜!!!!!はは〜テンション高すぎ
それに、ある日本の友達に会えるからね!うれしい

先週の日曜と土曜に中学の大親友と、4人組で一緒にキャンプに行きました。
香港にあるビーチの近くに行きました〜!超楽しかったよ



ここは泊まっていた旅館の外の風景です。

Photobucket

MIFFYちゃんとの写真だぁ

Photobucket

ビーチへ

Photobucket

着いたよ!

Photobucket

綺麗の景色との写真

Photobucket

ジャンプ!!!!!

Photobucket

Photobucket

綺麗な海!私、泳げないけどね

Photobucket

MIFFYちゃんとSINDEちゃんでーす〜

Photobucket

もう一つの海

Photobucket

SINDEと私とPOLLYの影!長け〜〜〜〜〜〜(男前)(笑)
でも正直身長もっと伸びたい〜〜〜〜〜〜〜〜!
もう伸びられないけど

Photobucket

SMSP!SINDE、MIFFY、STEPHANIE(私)、POLLYって言う意味を表すよ

Photobucket

そして、いっぱい青春的な写真

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

逃げる!!!!!(笑)

Photobucket

あれれ?
何を持っていると思いますか?
正解は矢でーす。

Photobucket

4人の影!

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

この写真よく撮ったね〜はは〜写真BY SINDE~

Photobucket

夕日

Photobucket

Photobucket

夜の時に泊まっていた部屋でしゃぶしゃぶ!

Photobucket

初めてビールを飲んだ私の記念写真として撮っちゃった(笑)

Photobucket

一緒にいろんな話をしているうちに疲れて寝ました

Photobucket

DAY2

朝食もしゃぶしゃぶ?!正解です

Photobucket

寝室の外に撮った写真

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

地区限定のタクシーだよ〜私一番すきな色!!水色!!!!!

Photobucket



これで終わりました。
みんなありがとう!
色々な楽しい思い出を作りました
また一緒に遊ぼうね〜

久しぶり!!!!!!!! 

June 17 [Tue], 2008, 23:51
2008年6月17日 (火曜日)

今日は日本語の翻訳さんの仕事が始まりました!(バイトです)
24歳の日本人二人です!
勉強になりました!
ありがとうございました^^
役に立ったらよかったと思います!

2008年6月16日 (月曜日)

今日は大親友のMIFFYとPOLLYと一緒にカラオケに行きました!
食べ放題と飲み放題で、なんと500円!
めっちゃ安かった!3時間ぐらい歌ったよ!はは〜
そしてプリクラを撮った!

プリクラの裏です!

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


2008年6月11日 (水曜日)

東海号最高〜!ありがとう!B4-3チームの日本のみんな★☆


「写真を撮りたいなら撮ってください。」
これは私の口癖!はは〜みんなから褒められました〜
みんなが「いいね〜写真を撮りたいなら撮ってくださいって〜」^^;;はは

でもみんなに会えてよかったです!


***ちなみに、白いPOLOシャツを着ている人はすべて日本人です!


みんなはこの船に乗って四日間で香港に来ました★

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


私のチームです!B4-3チームの日本のみんなと一緒にとった写真!

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


↓この人は山田さん!チームのリーダーです!パパの役みたいなぁ感じ★はは
SMALL WORLDの船で一人で座ったから、可哀そうな顔をしました〜かわいい〜はは


Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


マンゴプリン♪

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


↓浴衣を着ている人はあさみさんです!仲良くなった★

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


最後に同じチームの日本人との記念写真★

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


夜の時、船にPARTYが行われています!
日本の祭り風です!
楽しかった!
日本のみんなは浴衣を着替えていました!
浴衣欲しくなった♪
みんなさいこう!

Photobucket


また会う日まで★(これは私が最後に言った言葉でした。)



夏休み〜〜〜!!!!! 

June 01 [Sun], 2008, 16:15
よし!いよいよいよいよいよいよ!夏休みが始まるよ!!!

6月が突入

大親友が昨日家族と大阪に行きましたので、来週の土曜まで会えないんだ

寂しいなぁ。。。何をすればいいんだろうなぁ。

すぐ日本へ行きたい!!!!

だってほかの友達も、ただいま東京に旅行しているんだもん。

何で香港人はそんなに日本に行きたいんだろうね

さぁ〜(笑)




Photobucket

Photobucket

これはおとといに友達と一緒の写真と食べたピザだぁ

これピザって私のBIRTHDAYケーキって友達がそう言った(笑)

カロリーが高いね〜〜〜〜〜チーズは好きだけど、食べると太っちゃう

何で一番カロリーが高くて、不健康な食べ物はそんなにおいしいんだろう?

何で一番カロリーが低くて、健康な食べ物はそんなにまずいんだろう?


何でだろうね





明日は、ある友達が東京から戻ってきます!(旅行のため先週の木曜に東京に行った)

何を買ってくれたのか、楽しみます!!!!!

だって頼んで買ってくれるものがあるからね

完売しないようにね

すっごく欲しくて、買いたくての物だよ〜!!!!!

人生で一番幸せな19歳の誕生日でした 

May 28 [Wed], 2008, 23:50
楽しかった一日でした。

幸せだった。

彼がいなくても、みんながいるだよね。

ありがとう。

長い一年でした。



でも彼に感謝したい
彼がいなかったら、
今の私はいません。
後悔なんてないよ
彼と一緒に過ごした時間は一生でも忘れません。
ありがとう
本当にありがとう

あなたは
私にとって特別な存在だよ
一生でもあなたの事を忘れません。



愛してるよみんな




18歳さようなら

でもこの18歳の一年間、

たくさん勉強になった。

たくさんの事を知り始めた。

幸せは何のものか知り始めた。

何かを失ったら、やっとその物の大切さを始めてだよね。

でも今の私、

後悔をしないように、そばの人とか、ものとか、大切にします。


切ないなんてないよ

幸せだよ

ありがとう

本当にありがとう   18歳。


お父さん、お母さん、18年前生んでくれてありがとう。

この世に連れてきてくれてありがとう。

いつもありがとう。



よしよしよし!!5月28日の写真を披露したいと思います!

まずは珊ちゃんと一緒!
カラオケに行った!
楽しかった♪




Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket




それで、夜の時、漫怡ちゃんと一緒★




Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket




ありがとう
美味しかった




それで、ある友達が自分でブルーベリーチーズケーキを作ってくれたの!
すごいすごい!!!!〜〜〜!

まだ食べないけど、美味しそう!


Photobucket

Photobucket




最後は家族からのケーキだ!
お父さんは出張していますから家にいません。
お兄ちゃんは家にまだ戻ってきません。
だからお母さんとメイドだけだぁぁぁ。
でも幸せ


Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket






ありがとう

いとこ達と誕生日を祝い♪ 

May 25 [Sun], 2008, 23:16
今日はMY誕生日PARTYでーす!!
でも、事実的には、私の誕生日は28日ですけど;;
その日は大親友と一緒に祝い予定★


一年経ったね
時間は本当に私たちを待ちませんね・・・
でも、最後のTEENAGEね〜19歳って
来年は20歳になって、新しい人生だね
もう子供じゃないね

じゃ、この一年、人生で一番楽しい一年に行きたいと思います

悲しいことを全部忘れてしましょう!!



あの人の事も。。。



Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

・・・苦しい 

May 24 [Sat], 2008, 20:31
今片思いだよ

元彼も深く傷ついたので・・・前に戻るわけないんだよ・・・

実は・・・最初からわかるでしょ?

そうだよね

わかったけど・・・現実に向かないよ・・・

現実は残酷だなぁ・・・。


今の私も・・・
十分傷ついていますよ・・・


戻らないよ・・・


全部は私のせいだよ・・・


最初諦めたのは私だから・・・・




切なくて・・・


悔しいけど・・・




忘れるほうがいいかもしれないね。。



北京2008オリンピック聖火リレー 

May 02 [Fri], 2008, 23:00
今日はレッソンとレッソンの中にある間に、聖火リレーを見た
学校の近くに見えるからね★
テンションは超超超超高かったよ
人ごみにいる私は、自分の声にさえ聞こえないぐらいだよ
自分の目で見たのは誇りだよね
最高でしたね
中国と香港の大事件だから。
初めて自分が中国人だなぁって感じがしました。
写真撮ったよ〜みんなも一緒にその気持ちを感じてみてね

最初の写真は舞です☆
Photobucket

みんなも赤い服を着た。香港政府がそう言ったから。
愛国だね
Photobucket

撮影の車だぁ。香港と外国の記者でもいるんだ★
Photobucket

人がたくさん町に込んでるんだ。
Photobucket

OLとサラリーマンもご一緒に見に来ました
Photobucket

中国人だぁ〜みんな愛国赤い服とフラグで応援
Photobucket


ついに来た!!45分でも待ちましたよ私たち
Photobucket
Photobucket
Photobucket


警察だぁ
Photobucket

もう考えない 

April 30 [Wed], 2008, 23:29
ひさしぶりだぁ
4月はもう終わったよ。
時間はこんな速く流れていくよ。
最近プロジェクトと宿題のため、寝る時間が少なくなったの。
毎日は4時間しかない。
辛いなぁ、こんな生活は。

元彼はまだ好きだよ。
5月23日にもう一度ちゃんと自分の考え事を伝えるつもりだ。
5月23日は試験の最終日なんだから。
試験の後は夏休みなんだから。
夏休みならもう会えないだから。
最後まで頑張りたいんだ。
勝負をかけたいんだ。
もし失敗したら、あきらめます。
今は勉強専念!頑張ります!

Photobucket
↑これは月曜日に出た成績発表です。
日本語学校の。
今回は全級第12位です。
落ちましたね。
頑張らなきゃ!






最後は今日の物です。
今日撮ったプリクラだぁ★
今学校の一番仲良し大大大親友だぁ!

Photobucket
Photobucket





これからピアノの練習
また今度☆

もう終わりにします。 

April 17 [Thu], 2008, 11:45
昨晩・・・バカな事をした。
元カレの家の外に、1時間でも彼を待ちました。
彼が、家から出た時から・・・ずっと泣きました・・・。
好き過ぎて、自分から話をかけようと思ったから、この行為をした。
今はついに明らかに・・・
彼の気持ちを大体知りました。
もう・・・彼の事を考えない・・・。
もう・・・考えない。


家へ帰っても・・・ずっと泣いていた。
一晩中ずっと泣いていた。
もう泣かない・・・。
もう泣かないから・・・。



この前日本語の学校に勉強した文章をちょっと書きます。
俵 万智の「家族への葉書」と言う文章です。
教科書とはちょっと変わったけど、意味は大体同じ・・・かなぁ?

「・・・
彼との会話なんて、それまで意識したこともなかった。
それは空気のようなもの。
なくなってはじめて、存在に気づく。
私は苦しさのあまり、呼吸困難にかかりはじめていた。
都会の空気はあまりにも薄く、彼との会話に変わるものはなかった。
そこで、かわりを探すのではなく、

自分から空気を生み出してしまおうとしたのが、
探して話したのではないかと思う。」



けど、結果は変わらなかった。


もうやめます。
3ヶ月前の関係に戻すなんてやめます。



これ以上

今まで、お世話になりました。


もう・・・会えない
もう・・・話せない
もう・・・邪魔しない

これで終わりね



あなたは何も分かってないけどね。


運命なのかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-大好きだもん★
    ・ファッション-ONE*WAYが好き
    ・音楽-ピアノを弾けます♪
読者になる
ちなみに18歳の女の子です。
★日本の友達募集中です★
ぜひメールしてね
香港に住んでいる香港人です
ウサギ大好き〜
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» いよいよ明日だぁ!!!!!! (2008年08月24日)
アイコン画像
» この前のキャンプ★ (2008年07月01日)
アイコン画像ひろみ
» この前のキャンプ★ (2008年06月30日)
アイコン画像
» この前のキャンプ★ (2008年06月30日)
アイコン画像ひろみ
» この前のキャンプ★ (2008年06月30日)
アイコン画像びたー
» 人生で一番幸せな19歳の誕生日でした (2008年05月29日)
アイコン画像
» いとこ達と誕生日を祝い♪ (2008年05月29日)
アイコン画像びたー
» いとこ達と誕生日を祝い♪ (2008年05月28日)
アイコン画像
» 北京2008オリンピック聖火リレー (2008年05月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/stepfi/index1_0.rdf