ビルド・ア・ベアー♪ 

March 30 [Thu], 2006, 1:32
うわぁ・・・えらい久しぶりになってます
ちゃんと書きたいのに書けないのは私が忙しいからなのか、
めんどくさがりだからなのか・・・

今日(昨日か。)は横浜の方まで行って来ました。
中華街で食べ放題に入り、お茶をして、赤レンガなんか見てみたり。
女三人で行きましたが、赤レンガの周辺でカップルの多さに圧倒されました(笑)
で、一番最後にビルド・ア・ベアーというショップでクマさんをお迎えしました
ここでは、自分の好みのヌイグルミ(綿のない状態)を選び綿詰めやブラッシングをして
クマさんを作れます。洋服や小物も売っているので、買われる方も多いみたいです
プレゼントにも良いですし、名前や生年月日も決められて出生証明書を発行してもらえるので
自分用に記念として作っても楽しいですよね!!
ちなみにうちの子はパープルの毛です洋服は作ってみようかと思ってます!
小さなお子さんのいる方やヌイグルミが好きな方にはオススメです
画像は近日載せようかと思ってます。

日記終わりっ!おやすみなさい・・・

お泊まり☆ 

August 07 [Sun], 2005, 22:45
友人宅に泊まって来ました♪
ゲームしたり話したりして凄く楽しかったなぁ
でも彼が名古屋に泊まりに行ってしまったので電話も出来ず

ちなみに今日何処に行ったかと言うと・・・
真ん中です。ストライク、スペアともにゼロなんて久しぶりにだしちゃった気がします
2ゲーム目だったから疲れてたのかな





ちなみにその後のゲームではこんなスコアが出ました。
真ん中です♪この違いって一体?!

実は9月に彼と某ハイランドに行きます
その時勝負することになっていて・・・
勝つ為に練習中(笑)



ちなみに昨日のお昼
写真撮るの忘れて食べちゃったので
私が勝手に盛りました(爆)
夏はやっぱり冷製パスタですよね




そして今日の〆はコレ。
あなたはもしや・・・!
どうしてこんな街中にいるんですか?(笑)
写メで撮られまくってました

もしかすると八月の中で一番遊んだと言えるかも知れない2日間でした

難題。 

August 01 [Mon], 2005, 13:19
その日にブログを書くのが難しい(笑)
昨日は某猫町に行って来ました
一昨日は土手から花火をみたりして、二日連続デート!夏休みにしか出来ない事だなぁ。
数日前付き合い始めて2ヶ月突破。
最近よく会って一緒にいたりするけど、
全然飽きる事もないし、楽しいけど・・・
色々悩んでみたり忙しい毎日です。
その度に二人で話し合いになってますが
ケンカはいっつも私が静か〜に怒ってる気がする。

そういえば一昨日彼の家でとんでもないものを見つけました。机の上においてある本を「何の本?」と言ってみれば慌てるから何かと思えば・・・
ヤバイ小説ではありませんでしたが(笑)
ブログに載せるのに反対してたけど、書いちゃった
色々とご想像にお任せします

相談相手が欲しい今日この頃・・・

夏休み! 

July 29 [Fri], 2005, 14:18
記念すべき初ブログ
私の身近な人が続々とブログを始めているのを見てやりたくなったっていうのがホンネなんですが(笑)

今日からちょこちょこ更新してくつもりです
我が家の犬()の事とか、部活の事とか、趣味の事とか。。。

うちにはシュナウザーが二匹います
そのうち一匹が今こんな状態だったりして(汗)
体に湿疹が出て、そこにつけてる薬を舐めないように・・・
それから、検査のために首から血を取ったので足で引っかかないように。
可哀想・・・・・・なんだけど・・・
これつけてると、取ったときにヒゲがつぶれてて面白・・・ゲホゴホ
そこまで気にしてる様子もないから良かった♪


ちなみに私は今日は美容院に行きます。
試験終わったのが一昨日だから伸び放題
今日はパーマかけるぞー
数日前に彼が髪を切ったんですが、やっぱり夏はサッパリしてる方がいいなぁ
ってことでそろそろ行ってきま〜す
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stepdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる