ホワイト☆カチューシャ 

2006年04月07日(金) 17時56分
欲しかったカチューシャを格安で見つけました
これで、3つ目です
メッシュホワイトで800円でしたぁ〜


ラブリーチックに付けるのは似合わないので
マリンテイストな感じのコーデの時につけたいです

夏っぽくってお気に入りになりそうです

リボンパンプス 

2006年03月25日(土) 6時15分


つい最近買ったパンプスです


スウェード素材のベージュのパンプスです
スウェードということでセールになっていました

ヒールもそんなに高くないのでこの春デイリー使いになりそうです




デザインもとても可愛い
レベッカからもこういうデザインでてましたよね

ボーダーネイル 

2006年03月25日(土) 6時11分



今回はボーダーネイル


奥田順子ちゃんがブログで紹介してたボーダーネイルが
とっても可愛かったのでアレンジして
今回ボーダーネイルにしてみました

二コール☆LOVE 

2006年03月16日(木) 18時49分


ニコたん可愛い
ほんと激やせで人ってこんなに
きれいになるんですね
といってもモトがいいからだね

この写真春らしくてとってもお気に入り

シンプルネイル 

2006年03月16日(木) 18時45分


予告どおりシンプルネイルです
でも、どうしてもラメとか塗っちゃうんです・・・

けど可愛くできたので良しとしました

写真撮るのってほんと難しい

HelloKitty×Rody☆Lipton 

2006年03月14日(火) 14時20分



コンビニでGETしました。
これは雪だるまKittyちゃんです。

全部で8TYPESあるみたいですよ!!

次は、ボブスレーかフィギュアが欲しいなぁ

Diorアディクトパールポーチ 

2006年03月13日(月) 8時58分

Diorでお買い物してこの非売品のポーチを頂きました
ちょうどデジカメを買い換えて新しいケースを探してたんですが
メーカーのケースって可愛いのがないんですよね

このDiorのポーチはほんとはリップなどを入れるみたいですよ!

中はこんな感じです


鏡つきです!!Diorの刻印もありです!!!
デジカメで撮る前のメイク・セット直しにも便利です

デジカメをなおすとこんな感じ


ほんとにぴったりです!!!
ぴったりだった瞬間めちゃめちゃ嬉しかったんです

ポーチの色もベビーピンクでとっても気に入ってます



NEW☆デジカメ 

2006年03月13日(月) 8時54分


新しいデジカメをつい最近、購入しました!
CASIOのEXILIMのEX−Z750です。

パナソのルミックスもいいなぁ〜と思ってたんですが
液晶のみだったので踏ん切りがつかずに悩んでたんですが
ジョーシンで望んでいたものを発見!!!

高画質かつ薄型
2.5以上の液晶
ファインダ付き
バッテリーのスタミナ持続

ぜーんぶ望んでいたものがこのZ750にはあり!!!

それにモデルチェンジとのことで
25000円ぐらいで購入できました!

これからパシャパシャ撮ろうと思います

SugarRayのキラキラウォッチ 

2006年03月11日(土) 18時22分
 

ネットで注文していた時計が届きました。
SugarRayのカジュアルRichウォッチ。



ケースには入っていなかったのが残念。
でも、激安なので保存ポーチ付きだけでも感激です!!!


つけた感じは

カラフルネイル 

2006年03月11日(土) 8時48分

今回自分用のnailはカラフルにしてみました。
早く暖かくなって欲しいという願いも込めて・・・
地爪です。

次回はシンプルにしたい!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stepbystep123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる