うおー 

2007年04月24日(火) 17時59分
明日だよ?
明日だよ?

きヤ〜〜〜
初参戦がFINALとか
ど〜よ?
自慢だな(・ω・)
楽しみすぎて
部活中もぅっきA(>∀<)┛
一人でニヤけてたら
ヤバイ孑やんけ;笑
とリま.楽しんでくるさ〜

今日ゎ大阪初日!
今頃MIRACLEしちゃってる
やろねネ♪♪♪

そして明日わ
イカ様発売日!!!
普通ゎいぇ〜い
なんですが.
なんと金欠ッッッ!!
めっちゃ運悪いし..
30日に買います。

あ〜
沖縄行きて〜な〜
先輩のお父さん
沖縄の人やし〜☆

濃いの好き(・∀・)ぷは

ちょいーっす 

2007年04月23日(月) 16時43分
はいさい!
めっちゃさぼった;ま、いーや
どーせ…

え〜後二日だよ?ファイナルまで
明日参戦する人わ楽しんで来てね
部活休むの嫌やけどしゃ〜ないし
楽しんでくるわ

ところで・・・
コンプリートboxにレンジ直筆サインが入ってたって
聞いてびっくリしますた
買おうか迷ったケド
確立的に低すぎやからな
しかも高すぎ!

ウチ的推理わ。

人気なくて売れ残りすぎたから
サインを入れた。
なるほどね〜

・・・って誰でもわかるか

豪華 

2007年04月15日(日) 19時03分
今日わぉばぁ&ぉじぃ
親戚集まって食べに
行っ+ニぉ(・ω・)
めっちゃ豪華なん喰ったわ(・∀・)ぅっほ.ぅっほ.ぅほほ(´з`)
はいちょ〜しのリ。ぷ

ぇ〜今日のRANGEネタゎ
なっすぃんぐ;
てかCDでーたに
ステバイのレポが
載ってたぁ!
載せてぃぃのか?
ま.ネタばれゎしてないんやけど写真で大体読めたし;(-_-)
ぁ〜楽しみにしてたのに〜笑
てかYOHゎmusiQの髪型が1番似合ってるって!(^^;)
まあ〜顔ファンじゃないですし〜
すし〜
寿司〜喰ったゼ(・∀・)bぶ

後10日数えたら‥(ニヤニヤ
はい。ナオトの移ったー笑
STEP BY STEP+Everysing のTOUR楽しみだな♪"
あ〜楽しみだな♪"

FINALのレポしまっす〜
待っててぉ((・ω・)
てか誰か見てるんかな..?
私のブログ...
見てる人居てたら
気軽にコメしてね☆(-∀-)ニャ
では★

58バリバリ飛ばして 

2007年04月14日(土) 21時33分


これがあの有名な58{ゴッパチ}

OKINAWA 

2007年04月14日(土) 21時28分

CDでーた 

2007年04月14日(土) 19時32分
今日わCDでーたの発売日曹烽ソろんソッコー買いに行きましたよ?ヒ
だってRANGEが表紙やぞ〜?当たり前に買うっちゅーねん笑
ゃっぱリHIROKIかっちょエエ
ゥち的にYOH兄とYAMATOゎ髪切った方がかっこいいと思うんよヌ
てかゥめっちゃ嬉しい事がァ
RANGEの質問のやつ応募2500以上の中からゥちの選ばれてたぁヒ最近泣いた事ぁりますか?ってやつ
ごっつ嬉しい衷ホ
それからめっちゃ笑ったのがコレッマ
YOH「(RYOを指さして)ズボンのチャックからパンツが出てる」
HIROKI「ありえないだろッ!」
RYO「あれ〜(笑)昨日のパンツだ!」
‥爆笑マ
つまリ.昨日パンツとズボンを一緒に脱いで今日また昨日のズボンはいて昨日のパンツがズボンの中にそのままでRYOが気付かんとはいちゃったわけ
めっちゃおちゃめなRYOさんでした聡ホ萌
何か最近思うのわ‥
YOH兄キャラ変わってきてない?
そぅ思うのわ私だけ?ネ

沖縄の画像もうちょっとしたらUPしやすッ

沖縄 

2007年04月13日(金) 20時42分
沖縄行きた〜い
コザにまだ行ったことナイから行きたいんだよなー
ほんまに沖縄って良い所やな
めっちゃ好き
レンジも好きやけど沖縄も好き
行きたいなー誰か連れて行ってよぉ〜春笑

さてさて段々とステバイが近づいてきたッ
行けるかな…
試合と重なったりしたら行けないんですけど〜
最近レンジネタないわ
あ〜ミチシルベの歌詞ほんま好き
悩んでたりしたときに聴くと涙出そうになるよね
最近昔の曲好きかも
山内公園とか好きやわ〜
レンジの誰かに生まれたかったなア
とか軽く言ったらアカンよな;
レンジの良い所っていっぱいあるケド
その中でウチが思う良いところゎ…
売れても気取らん所。
沖縄を心から好きなところ。
尊敬する人お年寄りってところ。
そして…どんなときでも笑顔なところ
特にHIROKI
絶対ニコニコやもん!
めっちゃ癒される〜〜〜〜大好きだわっ★

明日わ沖縄の写真upしますぉ楽しみに?

イカ様な木曜日♪ 

2007年04月12日(木) 19時49分
今日ゎ名古屋2日目だね 
あ〜今頃参戦してる人ワ楽しんでるんやろうな。。。
うちが参戦するのわ再来週のFINALだin大阪城ホール
早くこいwww
でもさ、部活どうなるやろなw
うち新高校生なんですよ・・・
そして野球部のマネージャしようと思ってるんやけど 
入部テストがあるの!! 
甲子園毎年行ってる名門校やからな…しょうがないよな
20人の中からたったの3人 
はア〜頑張ろうw   


さてさてw今日わめっちゃ古いaidのdvdを見て気づいた事が! 
KATCHANの耳にホクロがっ かっこい〜
萌えたw
やぁまのはしの持ち方かわいいね 
やぁまらしいw
ちゅーかウチの髪質とHIROKIの髪質が似てる事が判明 
なんとんく嬉しかったわ 
{直毛で髪細いから伸びてきたらぺったんこになる}
一緒〜 
今日のレンジニュース何もないかな・・・
あ! 
ラジコンが電話で聞けるらしいよ?!
じゃあ又の更新まで〜笑 

でけた 

2007年04月12日(木) 19時35分
今日から書いていきまーす

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RANGEを聴く事
読者になる
将来ゎ音楽プロデューサ-に
なる事

鳴せば鳴るッゥ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる