ついに。 

2006年01月05日(木) 21時06分
「テイルズオブアビス」クリアすることに成功。
これでようやく女の子らしい生活に戻ることができました。
夜中にゲームしていたんでかなり眠かったですね。

明日は塾に行かなくては。
英検2級をとる勉強してきたんでかならずとらないと。
はたして、本番に弱い私が合格できるのだろうか。
まぁ、高校はほぼ行かなくても良いことになっているし、
大学ももう合格しているのでこれくらいは取らなくては高校生失格なんでしょうけど。
まぁ、ほどほどにがんばります。

年賀状。
私今年まだ三通しかもらっていません。
友達少なっ。というか浅く広くつきあってきたんで皆携帯ですませるんですよね。(愛がない)
寂しい世の中ですよ。といいつつ私も極少数にしか出していません。(愛がない)

はまるって怖い 

2006年01月04日(水) 3時26分
今、ゲームにはまっていますv
ひとつは「キングダムハーツ」でそれはもう発売日から二日後に終わっちゃったんですが
今は「テイルズオブアビス」にはまっています。
はまるというか、夢中になって夜中中やってしまうんですよね。
でももぉ終盤になってるのでそろそろボスを倒して普通の生活に戻ろうかと思っています。

今月はやりたいこといっぱいあるんですよね。
課題やら買い物やら免許取得やらで。。。
とりあえず明日SALE行ってきます。
外はごっつ寒いんで完全防寒対策して出かけなくては。
もっさり着込みたいと思います。

新年早々 

2006年01月02日(月) 21時41分
いやぁ、早くも怪我しました。
しかも姉貴と喧嘩して。
まだまだ私も若いですね。(笑

今日は千葉へ行ってまいりました。
おばあちゃんの家に行ったのですが、新たな事実を知りました。
私の先祖、代々続いてきた呉服屋だったらしいのですが
詐欺にあい、さらに火事にあい店が潰れ
その後、酒の密約をして罰金を科せられ北海道へ逃亡
したそうです。

いやぁ、驚いたね。
もっと素敵な血筋だと思っていましたもん。
おじいちゃんの話ではロシア人の血がはいってるはずなのに、だったんですね。

誕生日v 

2006年01月02日(月) 0時13分
はやりに混ざりBlog作ってみた。
今日誕生日だから記念の意味も込めて。

いつまで続くか挑戦中。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stepandstep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる