気分ですが 

2009年07月10日(金) 17時03分
移動します。

また戻ってくるかもだし、放置かも

任侠ヘルパー 

2009年07月09日(木) 23時05分
超おもろーじゃまいか!

捨てられるもの 

2009年07月08日(水) 21時26分
わたしには捨てられるものがない

というのは捨てられるものは全て捨ててしまったから

愛で満たされている人はすぐに愛を捨てられる

それは愛があるから捨てられるんだよね

でもわたしにはないから、捨てることができない

望んでしまう

欠望、よね。まるで

どうした? 

2009年07月08日(水) 21時23分
動悸が激しいよ…

どうした?なんて言ってても、原因なんて分かってる

自分の事なんだからさ

自分に素直にならなきゃね


僕のヒーローはどんなに辛く苦しいときも自分に嘘はつかなかったんだよ


なんとなく聞いていた曲の歌詞、痛かった

わたしもそんなふうになりたいよ

わたしって嘘で固めたような人間だからさ

今の状況、辛いんだよ

でも仮面を剥ぐのも怖いんだ

自分で動き出さなきゃって決めたばかりなのに、何もできてない

七夕! 

2009年07月07日(火) 18時16分
ということで、わたしの願いはひとつ!

国立当たりますように!
国立当たりますように!
国立当たりますように!
国立当たりますように!
国立当たりますように!
智くんに会えますように!

彼氏ができますように…

ひとつじゃなかったね

まぁいいんだよ、切実なのはひとつだよ

願担いで今日振り込んできたよ

国立当たりますように!
つって

しつこいね

やっぱり 

2009年07月07日(火) 0時03分
地元の友達は大切にしなきゃね

あの子は凄くいい子、なんてったってこのわたしとずっと仲良くしてくれている

卒業して中々会えない距離でも疎遠にならずに連絡を取り合っている

わたしにもそんな友達がいてくれる


直接こんなことは言えないわたしだけど、いつも感謝してるんだ

今の人間関係が不満だから余計に有り難いなって

もうちょっと頑張ろう

話していて楽しいって思える相手がいるうちはまだまだ捨てたもんじゃない

わたしの人生のカードは中々悪くない

お金も不自由してないし、なんでも要領よく平均的にこなせる能もある

よく考えてみたら我慢も努力もしたことがないのかもしれない

辛い時は逃げてばかりで自分から行動したことはないし、いつも他人任せ

そろそろ考えを改めるときかもしれない

わたしの崇拝している彼のように、必死になる時期があってもいいよね

普段は人の必死になっていたり一生懸命な姿って嫌いだけれど

一歩引いて物事を捉えることに関しては天下一品のわたしだからこそうまくできるかもしれない

今まで引き込もって自分の分析してきたことが役に立てることができるかもしれない

昨日の 

2009年07月06日(月) 21時20分
今ごろは幸せいっぱいだったな

二日連続でツアー参加できて良かった

次は来週だね

楽しみにしてます

(無題) 

2009年07月04日(土) 3時11分
結果より過程だ、と言う人が嫌い。

現実が見えていないと思うから。

私の大好きな彼らの中にも、過程が大事だと言う人もいるけど、彼らは例外。

というか、どの世界よりも結果が求められるところで生きているからこそ、その言葉が言えるんだと思う、言ってもいいんだと思う。

その世界で結果を出せているからこそ、過程も評価されている。

そういうことでしょ?

でも私たちはそうじゃない世界にいるのだから、過程よりも結果を大事にしなきゃいけないんじゃないの?

結果を出しても過程まではみてもらえないよ。

勿論、結果が出せなきゃ過程もないようなもの。

もういい加減さ、現実見ようよ。

(無題) 

2009年07月03日(金) 12時56分
死にたいだなんて本気で考えていたって、今の私は来週提出のレポートをやっている。

本当に死ぬ勇気なんてない。

でも生きる気力もない。

どうしたらいいんだろう。

諦めて、生きるか死ぬか。

難しい。

いーらー 

2009年07月02日(木) 17時42分
いららいいららい

いららい

こればっかりはどうしようもないんだけどね

自分のプライド高いのがいけないんだよ

負けず嫌いがいけない

一人で生きていける、我が道を行く人間を装い続けるんだ

本当はそうじゃないのに

悪循環だっつの

あーいなくなりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブラッディ・マンデイ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» うちね (2008年10月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やったー (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる