2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:step_u5
読者になる
最新コメント
アイコン画像 エロ
やきにく (2008年02月21日)
THE BODY SHOP / 2008年02月21日(木)
20080221184701.jpg


あたしの肌、乾燥肌にプラス春になるとなぜか湿疹が出てくるから特に春は皮膚科に助けを求めてしまうんだけど・・・
普段から乾燥させないように努力しようとクリームを買いました
それにあたしの肌、かなりの敏感肌でいつもと違うクリームを使うとたいていかゆくなるんだよね。
でも小さい頃からThe Body Shopとだけはめちゃめちゃ相性がいい
あたしの場合、The Body Shopの商品だったら100%悪い結果はでません
もぅ数十年もココアバターを愛用していたけど数年前から見かけなくなっていつも匂いはコロコロ変えていたけど今回は甘すぎないにおいに惹かれてピンクグレープフルーツにしました[emoji:i-175]
色もかわいい[emoji:i-189]
ちゃんと保湿もしてくれるし気に入ってます[emoji:i-234]


さっきTHE BODY SHOPのサイトで調べてみるとココアバターのボディークリームはあるらしい!
乾燥肌にいいらしいのでやっぱり今度はココアバターかなぁ・・・??!


マンゴーならまだ残ってるよ[emoji:i-239][emoji:i-176]
 
   
Posted at 21:12 / ファッション&美容 / この記事のURL
コメント(0)
Green / 2008年02月18日(月)
厳しい寒さが続いてるけど雑誌だって気分だってもぅ
家に連れてきちゃう春服も徐々に増えてきています。



1週間以上も前だけど友達と梅田でショッピング。
友達はカジュアル系で行く店とか全く違うんだけど今まで行った事の無い所だって行くべきだと思った
カジュアル系ではシンプルな無地のロンTとかが2000円ぐらいで買えちゃう
色のバリエーションもあったし、淡い色が多くてホントに使いやすそうだった。

ふらっと立ち寄ったJAYRO whiteでかわいいトップスを発見
刺繍もいい感じだし袖がキモノスリーブな感じで腕もきれいに見える
色も優しい感じがしてめっちゃ気に入ったよん
下はショーパンカラースキニー合わせて着たいな

まだまだ続くよ

Spring is coming soon ❤ ranking
 
 続きを読む…  
Posted at 14:30 / ファッション&美容 / この記事のURL
コメント(0)
2連休 / 2008年02月16日(土)
昨日と今日はバイト休みでした
2日間ともひきこもってましたけど・・・

だって休みだし寝たいだけ寝たい!
しかもこんな寒い中なんで外に出る必要があるの??

ってことで家の中の生活を満喫

こたつの中でカントリーマアム食べてブログ書いてブタへの道まっしぐらですが
4月までに-3kgを目指したい

家でゆっくりするときはDVDを流しとくかiTunesで海外のラジオを流しとくのが基本
最近はVirgin RedioとDisney Redioがお気に入り
Virgin RadioはもちろんDJもイギリス英語。
セクシーです。
チョイスもColdplayやらU2なども流れてなかなか楽しめる
Disney Radioはおこちゃま向けってわけでもなくてよく耳にする流行の曲が間間にTeen Idolのメッセージを入れて放送しているから聞き飽きない

CMも英語だし気軽に海外にいる気分、味わえるよ
 
   
Posted at 18:06 / 英語 / この記事のURL
コメント(0)
Can't get the signal / 2008年02月15日(金)
この前、携帯電話をアスファルトの上に落とし、更に蹴ってしまいました。
もちろんキズもいったけど落して以来ほかのドコモユーザーは電波3本立ってるのに
あたしのだけ圏外・・・

oh...crap




英語でクロスワードするのって勉強なるしゲームしている感じで楽しい
新しい単語もすんなりと覚えられます。
結構、頭ひねらないと問題わからない時もあるけどその分正しい単語を言い当てたときはテンションあがるよ〜

それとイディオムって面白いのね
実際の生活の使われているのかといえばよく分らないけど知ってて損はしないはず

この前High School Musicalを見ててSharpeyやRyanが

Break a leg

って言ってるの。
直訳すると足を折るってことだから、「えっ!?」って思ったけどGood Luckって意味なんだって

やっぱり生きた英語に触れてこそなんぼー
 
   
Posted at 13:47 / 英語 / この記事のURL
コメント(0)
drama / 2008年02月07日(木)
今、わたしがものすごくハマっているドラマが2つ[emoji:i-197]


the-hills-400a-082207.jpg

一つ目がThe Hillsというdrama[emoji:i-190]
Laguna Beachからのスピンオフで主役は左から2人目のローレン。
リアリティー番組で舞台はLA[emoji:i-228]
ローレンはOrange Countyの出身でThe O.C.のリアルヴァージョンを見ている気分になるの[emoji:i-184]
一番左のホイットニーとローレンはteen Vogueでインターンしているから
ファッションの情報も満載でリアルな日常会話の練習にもなるから一石二鳥[emoji:i-234]


summerland.jpg

二つ目はSummerland[emoji:i-185]
これもCaliforniaが舞台で広がるドラマ[emoji:i-159]
主役はなんとフルハウスのレベッカ役の人[emoji:i-189]
そしてHigh School MusicalでブレイクしたZac Efronだって出てます[emoji:i-179]
でも一番はやっぱりJesse McCartney!かっこいいです[emoji:i-176]


偶然には二つともLA舞台のdramaだけど実はNYの方がすきなあたし[emoji:i-236]笑
だってNYはマンハッタンに行けば全てが揃ってるし雰囲気がとても好きだった[emoji:i-239]笑
LA,暖かいのはいいけど車がないと不便なところが短所かな[emoji:i-198]
でも、このドラマをみてからLAもいいなぁなんて[emoji:i-71]
 
   
Posted at 13:52 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
春物 / 2008年01月23日(水)



春物もセールになっているので数点買ったよ[emoji:i-175]
あたしにはめずらしくGirlyなトップス[emoji:i-233][emoji:i-234]
LITIRAで購入したんだけど後ろにもギャザーがついてたり袖にリボン付いてたりしてかゎいい[emoji:i-185]
着たとき広がりが結構大きい気がしたけどそういうデザインらしくて納得[emoji:i-88]
薄色デニムで合わせて着る予定[emoji:i-228]

もぅひとつは春物というか結構前にかったショートパンツ[emoji:i-190]
 
 続きを読む…  
Posted at 17:03 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
new nail / 2008年01月19日(土)
20080119164308
昨日は大学で心理学のテストがあって散々でした
心理学の先生が作る問題らしく記号を全て埋めてから読んでみると問題になっている。というもの
あたしは全く気付きませんでした


その後、三ノ宮でネイル
今回行ったところのほうが前回行ったところより場所・内装・技術も上
薄目のピンク色のシェルでフレンチにしてもらった
そして右手は中指、左手は薬指にストーンを載せてもらって完成
あたしの爪薄いからジェルを厚めに載せてももらえたしデザインもシンプルだけどかゎいくて満足です
 
   
Posted at 16:42 / ファッション&美容 / この記事のURL
コメント(0)
Candids Book / 2008年01月17日(木)

着る服のアイデアや着こなし方がいまいち分からない時に役立つ本がこれ
特に学校がある時の朝は本当に助かります


自分が気に入ったスタイルや真似してみたい服装の画像を見つけたらプリントアウトしたり張ったりしてコレクションしています
ニコールやリンジー、オルセン姉妹に梨花などがメイン


自分のスタイルは基本シンプルでアクセサリーでインパクト付けるような形だけどニコールや梨花のスタイル見ていると柄物やシフォンのふんわりした感じのも試したくなってきた
セールでも、ふんわり系やガーリーなタイプをいつの間にかチョイスしていた

今年もガーリー・クール・派手系なんでも着こなすニコールが目標です
 
   
Posted at 08:59 / ファッション&美容 / この記事のURL
コメント(0)
Emma Watson / 2008年01月16日(水)
IMG_0005.jpg


最近、4作品はいってるハリー・ポッターのDVDを買ってそれ以来あの魔法の世界にハマっています[emoji:i-175]
やっぱり4作目の炎のゴブレットになるとキャストも大きくなってて物語のスケールもでかくて面白い[emoji:i-190]
そして一番好きなのがイギリス英語なところ
そこ[emoji:i-198]って思われるかもしれないけど”t”を強めに発音したり”r”がそこまで舌を巻いてる発音ぢゃないところが好き[emoji:i-233][emoji:i-234]
自分が喋るときはイギリス英語のほうが発音しやすい[emoji:i-239]

ネットでEmma Watsonの大人っぽい写真見つけて気づいてたら保存してた[emoji:i-68]
ピンクとイエローを着こなす人なかなかいないよね[emoji:i-237]
知的で美人な彼女、ちゃんと大学にも進学するそうです。
年下なのに尊敬できるわ[emoji:i-228][emoji:i-184]
やっぱり内面って外にも表れるんだろうね[emoji:i-197]
 
   
Posted at 23:23 / 音楽&映画 / この記事のURL
コメント(0)
Nichole Richie / 2007年12月19日(水)
nicole


妊娠してからでもお洒落に手を抜いてないニコール
ヒールは危なっかしく見えるけど

自分が妊婦になったとき、あんな風にお洒落を楽しんでいたいなぁ
 
   
Posted at 22:22 / ファッション&美容 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!