ツアーファイナル☆お疲れさまっ!! 

2004年09月11日(土) 23時40分
ただいま戻りました〜!!
2ヶ月にわたるツアーも、今日で終わりですね・・・。
すごく寂しいけど、『また来年遊びに来ますっ!』って
3人が言ってくれたので、楽しみにつつ
今日のライヴも思い出の1つとして大切にしまっておこうと思います

話は少し変わりまして・・・・・
今日はスゴイことがあったんですよっっ!!!
な・ん・と・・・!!わたしの師匠!兼こころのお姉さん☆ことサクやんに
初対面しちゃいましたぁ〜!!!キャーッ(*≧∇≦)ノ
サクやんめちゃめちゃ可愛くて、密かに連れ去ろうかと思いました(笑)
会う直前まではドキドキしたけど、わたしあんまり人見知りしないからね
短い時間だったけど、すごく話しやすくて楽しかった〜
これで、世界の平和を守るバホンズに1人出逢うことができたわけですが・・・
でもホント、わたしあんなでごめんm(_ _)m
今度お詫びにサイン入りポラ送ります。。。(なんでやねんっ!!)
  〜♪どんどんどん! ノリツッコミ どどんどどん! 大成功ー!〜
・・・・↑わかる方だけわかってください。(汗)
まあ、テンションがおかしいので、これ以上変なこと言う前に寝ま〜す

最後にひとことだけ・・・

涼平くん、慶太くん、龍一くん、たくさんのスタッフさん、
そしてかけがえのないw-inds.ファンのみなさん!!


本当に、お疲れさまでした〜っっ!!!

・・・・・・・。 

2004年09月07日(火) 11時37分

・・・・・・な〜んて、↓↓何書いてるんでしょうね、まったく
くらいよ、暗いっっ!!!
もっと普通に書けばよかった・・・;;
もう、これじゃあまるでひきこもり少女だよ。。。
CoCoはもっと強い人間ですからっ!!
そんなに頻繁に更新は出来なくても、できるだけHPに来ますし、
みなさんのサイトにも今まで通り遊びに行きますよっ
じゃあ↓↓は何なんだ?!っというツッコミは・・・( p_q)
この際、ただ書いてみたかっただけ!ということで★(爆)

とにかく、CoCoは心配ご無用、問答無用!(あれ、これは意味違うや;;)
サイトは若干放置気味になるかと思いますが(オイッ!)、
今まで以上によろしくお願いします(*^^*)/



P.S>>

そざい屋『みっつ葉』の方は、ただ今新作準備中となっていますので、
近いうちにupする予定でいます
在学中に色々なジャンルのデザインを学びたいと思っているので、
こっちの方は学校と平行しながらも更新していきます!
・・・まぁ自己流ですが(笑)




ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました・・・!!

縮小運営について・・・ 

2004年09月07日(火) 10時28分
少し長いので、読んでくださる方だけお願いしますm(_ _)m


TOPにも書きましたが、今回のリニュを機に
サイトを徐々に縮小して運営することにしました。
前々から考えていたことなのですが、
学校が始まってしまう前に実行しようと思いまして。。

4月〜7月の間ほとんど更新できずみなさまには大変ご迷惑をおかけしてしまったこと、
わたし自身がちょっと自信を失くすというか落ち込み気味で、運営に支障が出てしまったこと、
そして、これからHPを運営していく上で自分が何をしたいのかということ。

こういった反省点や悩みを、ちょっと距離を置いて考えていこうと思っています。

最初『閉鎖』という形しかないと思っていた時に、
ちょうど参加したチャットで、バホンズのみんなにいろんなメッセージをもらいました。
閉鎖でなく縮小運営もありだ!っということも。
6人の中でも年上なのに、本当だらしないですよね・・・。
もっとしっかりしないと!

あと、今は1人で考えたいことが色々ありまして・・・
ライヴに行って感じたことや自分のこと。。
わたしはどうも心が小さいというか狭い人間なので、
なんでもかんでも『そうだよね〜!』とか『頑張ってね!!』って
受け止めきれない部分がたくさんあるので。
それと、今までわたしの支えになってくれた人達のことも、
もっと真剣に考えてみようと思います。

まだ夏休みもあるのですが、
この中途半端な時期にいきなり何故??と思った方がいるかもしれません。
決定打になったのはわたしが小旅行中にあった出来事なのですが、
このことについては触れないでおきます。


文章が前後してしまったり言いたいことが上手く伝えられなくてごめんなさい。
ちょっとずつ自分のペースで運営していくので、
これからもどうか、あたたかい目で見守っていてください。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:step_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる