プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:step_by_5tep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
俺と愉快な仲間達 by ナギ / 2005年06月07日(火)
正直言って俺の周りは変な奴が多い。

類は友を呼ぶ

ってやつか…笑

まぁ今日、やっぱり俺の友達は変だ!!って思う事があったんですよ(ノ∀`*)

今日は学校も午前中に終わったカラ、
昼はマックで食べようかーって話になった。

んでダチと4人で自転車こいでマックまで行ったら、

M君が急に

自転車のままドライブスルーの入り口へ向かって行った。

「おぃMっ!!何処行ってるんだよ。早く自転車置場に自転車止めに行こうさ。」
と呼び止めたら、

M「えっ何で??普通自転車だったらドライブスルー行かね??」


ええええええ。

「お前ソレマジで言ってる??笑」

「うん。俺自転車ん時はいつもドライブスルーだし。」←何か妙に笑顔で言ってた。

「へぇ〜…8へぇ…(古。」

「まぁ確かに自転車は英語でバイクだもんな!!バイクならドライブスルーもありだよなっ!!」←バカ

そして俺たち4人は、自転車のままドライブスルーへ突入。笑

車にクラクション鳴らされたしっ!!恥笑

しかもお店の人に注意された(ノД`*)アイター


「ここは一応車専用だから自転車で通るのはやめてくれる??他のお客さんに迷惑だから。」

「あっ、はい…」←何か俺らかっこ悪いし笑


まぁ注意されたケド、自転車ドライブスルーは面白かった!!

よい子もぜひマネしてみて下さいっ♪ぇ

 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(4)
疲れたーっ! by スグル / 2005年06月03日(金)
何かしばらく放置してた…
ゴメンちゃぃ(´・д-人)

いゃですねー

昨日と今日と大会だったから

疲れて日記書けなかった(ノД`)

ナギはサッカー部の試合だったのさ。

んで俺は、

帰宅部(何かかっちょ悪

ぢゃぁ何で疲れるねんっていうのは

ナギの応援行ってたから(o´・ω)

素晴らしき友情…何

んで今日ナギに

「試合頑張れよっ!!

俺がナギの

チアリーダー

になってあげるからっ

と言ったら

ムチャクチャ嫌そぅな顔をされた しーん

多分ナギは

俺がヒラヒラのミニスカートをはいて

フレーフレーって踊っている姿

を想像したんだろう。





キモ!

_| ̄|○


つうか俺いつも日記まともなこと書いてナイ気がする・・・(ノ∀`)

今度はマジメに哲学についてでも語りましょうか!(黙



 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(3)
あいのりー byなぎ / 2005年05月31日(火)
いつだったか俺の友達が言っていた。


あいのりは僕達の

恋愛テキストだよ!!

と。(キモ
 
 続きを読む…  
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(4)
走馬灯を見た?? by スグル / 2005年05月28日(土)
今日

車に


ひかれた素笑

いゃ普通に自転車に乗ってたんすよ。
んで俺はマジメに信号になるの待って、
になったから通ったら、

ひかれた。

車が俺に向かって襲ってきた!!

もぅマジびびるって!!

んで車に乗ってたおっさんが凄い形相で出てきて、

「だっ、大丈夫かっ!?けっ、怪我は!?」

って言って来たケド、

…普通に無傷だったし笑

つかおっさんの形相が凄すぎて…

笑えた。ブッ

おっさん必死で謝ってる間ずっと、

笑いこらえるのに必死だったし!!!!!!笑

 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(6)
風邪無事完治っ / 2005年05月27日(金)



風邪治った!!!!

実は熱出て寝込んでたんすよ(; ・`д・´)

だから、日記書けなかったー↓↓でももう治ったからィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ 

昨日とか

夜の9時〜朝の8時

まで寝たしね(寝すぎだ。

んで学校遅刻(ノ∀`)タハー 

ってか

友達っていいね泣
 
 続きを読む…  
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(5)
初日記ぃヾ(o´Д`)ノ ☆ / 2005年05月23日(月)
はじめましてーーーーーー。

ナギcと一緒に日記書くことになったスグルです。

エロイ言われたスグルでっす。

あえて否定はしないけどゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 


えと、日記の内容は

ナギと俺の

ラブA学校生活を書いていくのでよろしく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (結構マジ。ぇ

今日は何も書くことねぇーーーーー!!!!!!

面白いコトなんもなかった。゚(゚´Д`゚)゚。 w


つか今日、ナギと職員室に鍵取りに行って、

職員室会議中で入れんかったから、

ナギが先生に

「せんせーい。カギ取ってー。」って言ったら、

先生が

「王子様のお願いなら取ってあげなきゃなぁー。」

って言った。

なぎ「え・・・・王子様とか先生何言ってんだよw」

先生「いゃA。なぎ君は先生の王子様なんだよ。」

なぎ「先生マジきもいからぁ!!!!!!!!w」

先生「なぎ君女の子だったらよかったのになー。」

なぎ「もう勘弁しろよー。しかも先生それ問題発言だし!!!!w」

そんな会話が繰り広げられてる中俺は思った。


王子様だって( ´艸`)ブブ

よし。

明日からナギのあだ名は

王子様決定!!!笑

ではおやすみ。(唐突なうえ早っ!!笑


あいうえおかきくけこさしすせそたちつて・・・ん!

ピーヒャラピーヒャラパッパパラリラー♪♪
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(2)
カラオケぃ♪♪ byなぎ / 2005年05月21日(土)
昨日はテスト終わってからカラオケ行って来たヾ(o´Д`)ノ ♪

マヂ楽しかった。

マヂ爆笑した。 

マヂ死にかけた。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(4)
おひさしぃ↑↑ / 2005年05月20日(金)
ごめんなさい。

マヂさぼってました死


いゃ。テスト期間だったんですょ。゚(゚´Д`゚)゚。 

なのでマジメに勉強してたってわけ(。+・`д・。)キラーン ←ぅん。嘘カモ。

んで、また日記消しちゃったキモ

コメントくれてた人ごめんなぁっヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ 

なんで消したかと言うとー

友達と一緒に

日記書くことになりました!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILR
○名前:なぎ
○年齢:17歳の高B
○性別:♂
○趣味:サッカー・音楽を聴く・歌う
○スキ:ゆめc・友達・ライブ・甘いモノ・BUMP
○キライ:自己中な人・キノコ
○性格:楽天的でプラス思考。
ランキング
ランキング参加してみましたッ。気に入ったらゼヒAランキングお願いしますヾ(o´Д`o)ノ♪
その他の日記。
↑このブログとはまた違う日記。たまに詞とか載せる。↑
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像やみ
おひさし。 BYナギ (2005年07月12日)
アイコン画像やみ
俺と愉快な仲間達 by ナギ (2005年06月10日)
アイコン画像ナギ
俺と愉快な仲間達 by ナギ (2005年06月10日)
アイコン画像やみ
俺と愉快な仲間達 by ナギ (2005年06月08日)
アイコン画像ヤミ
疲れたーっ! by スグル (2005年06月06日)
アイコン画像すぐる
疲れたーっ! by スグル (2005年06月05日)
アイコン画像ヤミ
疲れたーっ! by スグル (2005年06月05日)
アイコン画像ナギ
あいのりー byなぎ (2005年06月04日)
アイコン画像やみ
あいのりー byなぎ (2005年06月02日)
 
 
Global Media Online INC.