タナボタ。 

2006年02月11日(土) 22時41分
今日はイイ事がありました。
仕事終わりに、例のごとくチョコレートを買いにいく指令があったので、
その後、飲みに行く予定だった友達との待ち合わせ時間に
遅れてしまったのですが・・・
理由を話したら快く『パチンコでもして待ってるよ!』といってくれました。

待ち合わせより1時間遅れてしまった私。
『駅前のパチ屋に来て〜』と、そこで私が見た光景・・・・・
“ドル箱の六本木ヒルズやぁ〜”(彦麻呂風)
そりゃ、台から離れられんわ・・・。

私はもともとギャンブルとかやらないほうなので、
よくわからないんですが・・・とにかく儲かっているって事は解りました。
しばらくは隣でおとなしく見学していましたが、ぐぅぅ〜。『おなかすいた。』
なんだか煮えたぎらない感じだった様ですが、
ここで運は使い果たさない方がいいと納得させ、一段落。
換金に入ると・・・友達が一言『何か欲しい物ある?』
やっぱ、お金に余裕のある人は違うねっ(5000円以内でってとこがリアルだけど)
【乗れるものには乗っとけ!】←私のスローガン@
物色し始める私・・・そして、見つけましたっ

そうですっ塊魂ご存知ですか?塊魂つーか今更?
気になってたんですが、自分で買うほど欲しくないし・・・
ナイス☆タイミングだったワケです。
でも、コレはいわば【塊魂シリーズ】のAにあたるらしいんですが・・・
初期作をやらなくても、大丈夫なんでしょうか?・・・不安。
今日は久々に使っていなかったPS2を起動しますよ〜
早朝、新聞屋さんがくるまでゲーム漬けだっ(体力的に無理かな・・・)
1ヶ月後には、プレイ後記が書け・・る・・・か・な?

会社チョコ=義理チョコ? 

2006年02月10日(金) 22時14分
明日は早いぞっっ6時出勤〜
こんな事やってる時間があったら・・・寝なければっ
しかし・・・明日は早番出勤の他にも任務が・・・・・・・・・
それはっ会社チョコゲット大作戦
あ〜気が重いぃぃぃぃ。会社の人へのチョコって、
コレがなかなか気を使うものなんですよ
人によって差があっちゃいけないし、
本気チョコの様に気合入りすぎてもいけないし・・・本当にムズイ。
お返しを気にさせない程度の物で・・・って、
正直・・・めんどくさっ

でも、会社では意外とチャントした社会人の私、
放棄するわけにはいきません。
明日はない知恵ふりしぼって、チョコゲットしてきます
皆さん頑張りましょう

お笑いっていいものですね〜。 

2006年02月09日(木) 19時57分
どうもぉ〜今日起きたら、ごっそり髪の毛が抜けていました・・・(おっさんかっ!)
特に悩みもないのになぁ〜おかしいなぁ〜まぁ、いっか。

さてさて、今回は、前回予告したように〜お笑いトークです。
発表私STEPのお気に入り芸人BEST5
お笑いに全く興味がないかた・・・申し訳ありませんが、少々ご辛抱下さい。


@タカアンドトシ  もうとにかくオモシロイ!大好き
            トシの顔が好き、やっぱスピーディーツッコミ!
            壺かっ!欧米かっ!女子かっ!あたしもつっこまれたい!
            早く単独DVDでないかなぁ〜

A江戸むらさき  少し動きが大きな漫才が好き〜
            テレビであんまり見かけないけど、たまに見るとめちゃめちゃ
            嬉しくなる。スーパーボール

B笑い飯      ボケとツッコミの入れ替わり、新しいっオモシロイ!
            笑いで飯が食えるようになる。その心意気がいい

C麒麟       とにかく登場してマイクに接近して「麒麟です。」
            あの低音ボイスにクラクラ〜ぞくぞく・・・。

Dザ・たっち    双子芸人。二人そろってのホリエモンのモノマネと、
            「ちょっと、ちょっとちょっと」使えます。

どうですか?結構メジャーどころバッカリなので、
わかるわかるって思ってくれてる方もいるとは思うんですが・・・ 
好みは人それぞれですからね。これで興味をもってもらえたら嬉しいです。

はぁ〜スッキリしたっっ
あっっでもでも、ちゃんと女の子らしい話題にもふれていきますよっ・・・たぶん。
なんで、見捨てないでくださいね
ではでは、今回はこのへんで〜            

ごあいさつ 

2006年02月08日(水) 20時48分
こんにちは〜いや、こんばんは〜?ん?ど、どうも・・・
なんか、こっぱずかし〜いや、めちゃめちゃ恥ずかしいゾブログ〜
こんなんで大丈夫か?まぁ、なんとか頑張ります

さてさて、初回の今日はまず自己紹介がてら〜わたしのお気に入り
なんかを紹介してみたいと思います。
20代半ばのフツーの社会人のあたしですが、ステキ女子ではありません・・・
なので、きらびやかな世界はちょっと・・・
でも、オモシロイ物は大好きです

たとえば〜なんか面白そうな電化製品とか、面白そうな映画とか、
まぁ。面白けりゃなんでもOKって感じで・・・
最近は若手お笑いブームにのって、お笑いにも興味津々
TVで『芸能人が好きな芸人を選んで、お笑い生ライブをする。』ってゆーのを見て、
もし、(ありえない妄想→)あたしだったらこの人選ぶなぁ〜って考えたり。
「意味わかんな〜い」って思う人もいるかと思いますが・・・
誰でも一度は妄想したことあるでしょ?
『食わず嫌い』にでたら、コレを嫌いな一品に選ぶなぁ〜とか、
『はなまるカフェ』のおめざにはこれ選ぶかなぁ〜とか、それと一緒ですよ・・・たぶん。

となぁんて、くっだらない事をだらだらと書いていますが、
私の嫌いな一品は、オニオンスライス洋梨です。
100%タカさんに見破られる自信がありますけどねっ
って、どぉでもいいですよ〜って感じですね。

脈絡なく書き続けてしまいましたが・・・今日はこの辺で、
次回はお笑いの話でもしましょうかね。熱くなりますよ〜
では、今日はこのへんで〜バァイ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぐうたら友達
» タナボタ。 (2006年02月27日)
アイコン画像パチマン
» タナボタ。 (2006年02月11日)
アイコン画像ぐうたら。
» お笑いっていいものですね〜。 (2006年02月10日)
アイコン画像ぐうたら。
» ごあいさつ (2006年02月10日)
アイコン画像ネコまにあ
» お笑いっていいものですね〜。 (2006年02月10日)
アイコン画像ホップ
» ごあいさつ (2006年02月10日)
アイコン画像ぐうたら。
» ごあいさつ (2006年02月09日)
アイコン画像不愉快な仲間@
» ごあいさつ (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:step_1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる