あなたへ

May 20 [Wed], 2009, 15:32
あなたはなぜ今を生きていると思いますか?
あなたはこの平成という時代に必要とされているから生まれてきたんです。
あなたはこれから先辛いことも苦しいことも勿論楽しいことや嬉しいこともたくさんあるでしょう。
その試練を乗り越えてこれから先も生きてください。生きることに疲れても次があると思って頑張ってください。
自ら身を投げ出さないでください。
親からもらった大切な命を大事にしてください。
命は一人一つしかもっとないんです。
人は生まれ変われるとか言いますがそんなのはただの噂です。


死んだら本当に生まれ変われるのかも死んだらそれきりなのかもわかんねぇんだよ!
わかったらそいつは天才だよ!
ふざけんな、諦めてんじゃねーよ!
生きたくても生きられねぇ奴らのこと考えろよ!
死ぬぐらいなら生きていたい奴に自分の命くれてやれよ!
怖くてできねぇくせに意気がった事してんじゃねぇよ!
何が死にたいだよ!
何が生きるの疲れただよ!んなことほざく前に自分の生き方見直してみろってんだよ。
プロフィール
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/step27s-rsd/index1_0.rdf