今日も生きてるありがとう 

2007年01月21日(日) 18時08分
あ、そうそう。日記変えます。
新日記

今度はブログじゃないよ。普通んとこ。
…こっそりあいつとお揃い(´Д`キモ)
携帯推薦なんかな。

 携帯に関する20の質問 

2007年01月19日(金) 10時22分
このムダゴトの昨日のアクセス数

40!

怖っ!?

----------

1,私は携帯依存症です!どうかお付き合い下さいませ!
お願いしまーす。

2,携帯を持ち始めたのはいつですか?
中二の始めか中一の終わり…ぐらいですかね。

3,今の携帯の機種は?
W44K

4,それは第何号機ですか?
三号機っす。

5,プランは定額制?
分からんす。

6,メールや着信が無いと寂しいですか?
いや、別に…。

7,何回も問い合わせしてませんか〜?(笑)
しませんよ(笑)面倒くさい。

8,ちなみに携帯が鳴ってないのに鳴ったように感じたり(バイブも同様)する方は携帯依存症らしいですよ。
あら、そうなんすか。

9,当てはまった人は手を挙げてー!
……。

10,……はい、ありがとうございました。
…ども。

ではここからは一言で答えて下さい♪


11,メモリ件数!
59件。

12,着うた(メロ)!
少なめ。

13,一日の受信メール!
30件前後。

14,一日の送信メール!
30件前後。

15,一日の着信件数!
0件。

16,お気に入り件数!
は?

17,現在の着うた(メロ)!
某アイドルのソロ曲、受信音1。

18,早打ちの自信は!?
あんまり。

19,ちゃんと説明書読んだ!?
読んでない!

20,貴方にとって携帯とは!
便利なお友達(痛)

輪っかに手をかけて、土星、土星、土星 

2007年01月17日(水) 14時09分
2日続けての頭痛は腹立つ…。

寒いからか、風邪の引き始めか。半分優しさで出来てる薬飲んだけど意味無し。
…やっぱりもう半分は偽善か?

そのせいで苛々してたりしてます(´ω`)








今年中には捨てたい、変な独占欲。
うん。


春風吹いたら、それがスタートの笛の音 

2007年01月13日(土) 14時28分
やべ…同じことしてるよ。

国語のテストに出てきた「躾」を「からだ」と読む。
…いや、うん。流石に解答欄に「からだ」とは書いてないですよ。

要らぬ妄想は始まりそうになったけど。




今年の目標に一日一回は牛乳を飲むにしよう。


カルシウムが足りてない。

振り向くな、後ろには明日は無いから 

2007年01月12日(金) 0時55分
今から全部見たら2時50分…。

どどどどうしよ((´Д`;))


ハチクロをね、やっぱり買っちゃったんですよ。
発売日一日前なのに(´∀`)



微笑むはぐちゃんと釣られて微笑む竹本!むっちゃ可愛い!

改めて森田さんに無視された竹本もキモ可愛いと思えるよ(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ




…竹本ちゃん、ピアスの穴丸見えだよ(笑)

新しい色で明日を描こう 

2007年01月10日(水) 19時33分
今日は伊勢谷さん祭りだね(σ´∀`)σ(祭り?)

よく分かんねけど、受賞したみたいでおめっとございます。
朝も夕方も見たよ。
某フリアナさんは朝も夕方も「顔が綺麗やな」とか言うしね(´Д`●)


伊勢谷さん繋がりでいくと、明後日にハチクロDVD発売です。
DVD見てどうにかネタ集めてサイトを更新しようと思います、はい。
もう、暫くはハチクロオンリーサイトしておこうかな。と。
やっぱりジャンルがごちゃまぜになってるのは好きじゃないんで。
WJ系も描きたいですけど、今はいいや。

情報が多すぎて、戸惑うばかりで 

2007年01月09日(火) 1時29分
ΣΣ(°Д°;)

某ナリ相手募集サイト見てたら見つけた!!












 クロ(鉄コン)







…ぇ…ぇぇええ…!!?


夜中に大声出してごめんなさい。
いや、だってクロをやる人が出てくるとは…。

青春デストロイ 

2007年01月03日(水) 1時01分
まだ年賀状が終わらないよo(^-^)o





………はぁ。

無駄に対になるように描いてみた。

面倒だと思ったら即行で眼帯を使うよ、オイラは。


あと二枚。

ZOO7年 

2007年01月01日(月) 10時36分
 明けましておめでとうございす

今年もどうぞ宜しくお願いします(σ´∀`)σ

年賀状遅れて届く方すいません。まだ描けて無いのが…何枚か…(苦)


んで鉄コンカップと缶バッチ買いました。
映画に行っても貰えないからね。T島県だけ(-_-#)

ゴシップだらけの世の中 

2006年12月26日(火) 19時45分
ええええぇぇぇ!?




(゜Д゜;)(゜Д゜;)





家でDグレ見えるじゃん!!

き、気付かなかった…でも再放送みたい。まだラビたん出てないみたいだし。

撮れないのが悔しいよ。



おぉ。ラビたん後半で出た!(゜∀゜)

……思ったより鈴村の声が合ってないorz

なんか軽いな>(´u`)母


うん、軽いね。チャラ男だ、チャラ男(?)

ラビたんもだけどロードも微妙…思いっきり女の子声。

ラビたんはね、鳥海さんが良かった(黙れ)

最初Dグレ見たときコムイが鳥さんの声に聞こえて変なテンションになった覚えが…(苦)

調べたら違うかって一気にテンションが落ちたよ。