アイヤー 

2005年06月01日(水) 20時11分
うわー、酷ぇよミンテレっ!
誕生日メドレーでARASHI辺り歌うと思とったのに;
期待しとったんにー;;松本さん!メンバー、メンバーですよ!!(五月蝿い
でもさ…松もっさんの眼鏡はいいね…ふふv(危

『Dの嵐』
サイトさんのレポで相葉さんがにのみの頭ポンポン撫でてる書いてたんで「おv」
とか思とったんに、見たらそんでもなかった(ぇ
撫でてないよね?そう見えただけですよね?´З`
出来る出来ない
松本王様最高です
芸人とか喪服もえらいトキメいたけどさ
王様がいいね!(ぇ

結果:松本さまは流石だね


(こっから放送終了後)
え、来週もミンテレやっちゃうの!?
マジでか!き、希望が!希望がぁ…!!(お前そればっか
今月は週一であるんですか?
なら再来週か

今日も暑いね 

2005年05月28日(土) 17時00分
結局、プログ分けることにしました
理由は色々です(?
うちはジャンルごっちゃ混ぜが嫌いなんですよ
漫画と芸能みたいなんが

可愛かったんでペット飼いました(笑
育成ゲームチックなのとか好きです
ふみくん可愛いな〜(馬鹿
無駄に元気がツボ!他に二匹居ったけど、動物さんに似てたんで
即決定!(・・・
もう一匹紹介文にアホって書かれとう子おったけど
あえて、こっち
お友達?・・・お友達なってください
誰か!(笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:step2430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる