マルちゃん生誕記念! 

November 26 [Sat], 2005, 23:13



マルちゃんお誕生日おめでとッ!!!!

あなたはあたしと同じキャラ空回りキャラだと思います。(ぇ)

でもそんなところが好きです

これからもあたしといっしょに空回りキャラを極めていきましょう!!(意味不;)



はぁ・・・
今日中に間に合った・・間に合わんと思ったし。

あ゛ー↓
もう眠い!!!今日はAM4:00起床でした。
ちなみに明日も早いんですよ・・・

ぢゃおやすみww

Spirits!! 

November 22 [Tue], 2005, 22:32
Spirits!!をGETしましたぁー!!!
フラゲですよ!ヲタ魂全開です(笑)

でもパッケージを見た瞬間・・・

あれ(゜Д゜;)??
エイトくんがF人しかないぞ???


・・・・・・・(つД`)(悲)



でも次の瞬間ちゃんと見つけましたよ。
ピンク色を・・・・

そして私はもうひとつ発見しました。
エイトくんはちゃんとG人いました。


・・・・・・(つД`)(嬉)


やっぱり関ジャニ∞は8人で1つなんですねッ!!!
最高ですよ★
あたしは関∞に一生ついていくぜ



じゃ、今からDVD見てきまーす!!!




8→1

今日は何の日ィ―?? 

November 03 [Thu], 2005, 17:03
文化の日ィー!!!


そんなことを言うeighterはきっといないでしょう
だって今日は祝日よりも大事なあの日であるではないかッ!!!!

そう、それは・・・・
錦戸兄貴の誕生日――――――――!!!!


21歳おめでd(´∀`)ノ
これからも毒舌だけどシャイで仲間を大切にする親分でいてさい








最近すごくさぼり気味ですね・・・・
これからもこんな感じで亀さんペースだと思いますが
暇を見つけて更新していきたいと思います!!!


短いですが今日はこの辺で!!!
では最後に・・・
21歳なのに高校生役している(ぇ)亮チャン本当に
おめでと―――!!!!!!


バイセコー!!!!

生い立ちシリーズ? 

October 20 [Thu], 2005, 22:24
今日男子から「おもしろいなぁー!」って言われた
ゆーあですけど(ぇ)最近サボりすぎてごめんチョ(´∀`*)

てかHクンはあたいのなにがおもしろかったんですかね???
ぇ?顔???・・・・・ぁ関∞仕込みのお笑いセンスですかね(・・・)
うん、そーゆーコトにしときましょ(●^ω‘)b

そーいえば続々とテストが返ってきましたYo
自分で言うのもなんですが、80点以下が無いんですよ
これは奇跡ですね。もしくは大地震の前兆かもしれませんね(笑

今日は生い立ちシリーズ亮ちゃんバージョン開始記念として
あたしも生い立ちシリーズはじめちゃってィィですか??(やめろ)
でもあたしの生い立ちとか知っても意味無いですよね・・・・


しかーっし
ゆーあチャンの神経は図太い・・・・
本当にやっちゃうかも(ぇへ/キモッ

まーまた考えときます!ではさらばじゃε=(●≧ω≦)ノ








今日も一日女前でした(+´3`)(+´3`)(+´3`)(+´3`)(+´3`)(+´3`)(+´3`)(+´3`)

8→1

パクリすぎって突っ込まないでね?

泣いたり笑ったり・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 20:59
こんばちわんこ(ぇ
お久しぶりです。ゆーあです!!

更新をサボってた間何をしていたのかと言いますと
体育祭で優勝しちゃったり、ちょっと傷ついたり(・・・)
してました。

てか、いいともの秋の祭典に亮チャンでてるじゃん
知らなかったYO!!(コラ;
あー。今笑ったよww

かわいい

変態でごめんなさい


・・・・・・・・・
・・・・・ぇ゛ーΣ(○Д◎;)
生田くんも出てるヂャん!!!さらにびっくりだYO!!


話が急に変わりますが
明日からあたしは3泊4日家出してきます。
・・・・はい、嘘です((殴
修学旅行に出かけてきますー!!!
それではいってきます!!!!!

あなたが生まれてきてくれて私は幸せだよ 

September 22 [Thu], 2005, 22:05






すばる様お誕生日おめでとうございます!!!!






(・_・|(なんか変?)は今日も明日もこれから先の
未来もずーーーーぅっと
男前でしょうねww





時間が無いのでこの辺で・・・
あんまり祝えなくてごめんなしゃい


コメントレスもできましぇーん;
クロごめんヾ(≧Д≦)ノ








(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今日も一日男前&女前でした

申し訳ッ 

September 20 [Tue], 2005, 21:20
昨日HEYBの感想をUPすると言って
しなかったゆーあですけども・・・・orz
もーホントにすいませんね眠かったんでPCできなかった
んですよ・・・って言い訳ですよね(土下座
しかもまだあんまり見てません;
だから感想を一言述べると・・・・
あたしもぶっちゃけ
まったけって言いますね(爆)

ぇ?何か問題でも???(笑)





ていうかさぁ、がんばっていきまっしょいもそうだったんだけど、
亮チャンって若い役ばっかりやるよね??
だって1リットルの涙の麻生遥斗だっけ?
15歳だょ!!!!
あたしよりも年下の役ですか・・・・
亮チャンは11月で21歳ですよね・・・・???


いや、悪いことではないんだけどさぁ・・・・

皆さん怒らないでね!!
正直チョットきつくない?

あーごめんなさい
ファンとしてあるまじき発言をしてしまった(笑


さぁ今から黄泉がえりみよッ!!!



コメントレスゥゥゥゥゥゥー フォー(何)

ごめんなさいッ! 

September 19 [Mon], 2005, 9:07
ごぶさたぶりです。ゆーあです!
全然更新できなくてごめんなさい
最近本当に忙しくて・・・・
これからもしばらくはこの状態が続くかもです(>M<


話変わりますが今日は
HEYB
でございますね
もー楽しみですょーww
はやくF時にならないかな・・・・

短いですが、今回はこの辺で・・・
夜にHEYBの感想UP(予定)するんで(コラ
そんじゃまた会いましょう・・・・


コメントレス!!

いつでもあたしを励ましてくれたのはあなたの笑顔だった 

September 12 [Mon], 2005, 21:10
どーもー、ゆーあでーす(ア●ガー●ズ風に/何)

今日はあんまりカンパチネタがないので
あたしの決意発表を・・・・(え)


もうあたしは逃げません!!!


はい、これを読んだ人の反応は

は?ヽ(`Д´)ノ
って感じですよね・・・汗

でも今日決めました。
きっとこの決断がこの先の高校生活・・・
いや、人生まで変えてしまうかもしれません。
でも好きなことだから今度こそちゃんとやり遂げたい
と本気で思ってます。

はい、これを読んでくれた人の反応は
またA
は?ヽ(`Д´)ノ
って感じですよね・・・滝汗<もうこのパターン飽きた?

まーとにかく頑張りやす(●´≧ω≦`)ノ









やっぱ好きやねん、VOLLEY






今日テロテアリーナの日ゃー(違)

キミ達と出逢ったのは、奇跡?運命? 

September 10 [Sat], 2005, 20:48
今日9月10日は
内博貴くん
明日は
安田章大くん
のお誕生日だょ(σ・∀・)σ((みんな知ってるょね・・・/汗

・・・・・・
多くは語りません。(亮やんの言葉引用(ぁ;))
でも早く帰って来いYOっみんな待ってるょ、キミのこと

そしてやっさん・・・・
あなたは可愛いです、いや、可愛すぎです。
21歳ですょね????
ぇΣ(゜Д゜;)
あたしのお兄ちゃんと同い年???ありえやんしー 笑

話がだいぶそれてしまいましたね。。。
とにかくあたしが言いたいことは
おめでとぉー(∧∀●)=
てことですゎwww

さて昨日言ってたMステの感想ですがあまりにもツボが多いので
箇条書きで・・・・

・関西イコール万歳、漫才、山菜、仲裁
 How old are you???  23歳(←これおとんも笑ってた)

・横の好きやねん

・時間切れパート2(このときの丸の表情メッチャ好きですw)

・たっちょんかわゆい(ぇ)

・プリンを食べる亮ちゃん

・歌あけのタモさんの表情・・・(何)

まだまだありますがこの辺で強制終了させていただきます。
本当にきりがないので(笑)

ぁ!そうそう
どうして王子とやっさんの誕生日祝いをいっしょにしたかというと
明日はどうもPCをいじる時間がないと思ったので
2人まとめて祝っちゃいました
つまりゆーあの勝手ですね(・・・)

ほんじゃ今日はこのへんで・・・








8→1
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クロ
» マルちゃん生誕記念! (2005年12月04日)
アイコン画像クロ
» 生い立ちシリーズ? (2005年10月21日)
アイコン画像クロ
» 泣いたり笑ったり・・・ (2005年10月09日)
アイコン画像クロ
» 申し訳ッ (2005年09月22日)
アイコン画像クロ
» ごめんなさいッ! (2005年09月19日)
アイコン画像クロ
» 嵐だー (2005年09月07日)
アイコン画像みか
» やっぱ好きやねん (2005年09月05日)
アイコン画像クロ
» 疲れたぁ・・・ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:step21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる