May 04 [Fri], 2012, 13:37
洋輔さん、礼央さん

ご結婚おめでとうございます(^^)

理想の人ツートップが同時に結婚!

奥さんたちうらやましー☆

絶対幸せな家庭になるんだろうなぁ…♪

(無題) 

April 28 [Sat], 2012, 14:34
礼央さんと結婚

しーたーいー!!!!

引っ越し1年。 

March 12 [Mon], 2012, 23:54
なんかはやーい!

1年なんてあっというま、ほんとに。あっ。

いやー、いっこうに部屋が片付きません(^^;)

あの日から 

March 11 [Sun], 2012, 23:29
1年。

何をやってたんだろう、この一年。

何が正解なんだろう。

考えれば考えるほどわからなくなる。

だから、まずは

自分の人生を精一杯生きることからはじめよう。

そして、周りの人を愛そう。



まわりまわるよ 全てのことは

僕らはみんなどこかで繋がっている

ありがとうのひ。 

March 10 [Sat], 2012, 0:47
選考で初めてのGW。
ゴールデンウィーク、ではなくグループワーク。

どんな感じかなと思ってたんだけどめちゃくちゃ楽しかった!
ただし何を見られてたのかわからないから結果はうーんて感じかも。


夜はラブダイのワタナベプラス。

なんかネット普及して芸能人との距離が近くなったのはいいことだけど
やっぱマナーは気になるね。

なんで企画を求めてるとこにひげの話書くんだろう。
自分個人のついーとならかまわないと思う。
ただ、洋輔さんが見えるとこに書くのはなしでしょう。
洋輔さんも明らか避けてたし。
意見するにももうちょっと言い方があるでしょう?
って思いました。

(無題) 

February 26 [Sun], 2012, 1:38
ネットでの情報量こんだけ少ないのに

履歴書が説明会後とか…(苦笑)

(無題) 

February 25 [Sat], 2012, 21:58
歌ってる礼央さんが見たいよ(・・,)

恋が 

February 19 [Sun], 2012, 21:41
したーいっ!!

\(^-^)/

(無題) 

February 13 [Mon], 2012, 1:02
けんいっちゃん

お誕生日おめでとうございました!

けんいっちゃんが33かぁ…

ウチの中でけんいっちゃんは29歳でとまってんだよね笑


「30なったらひげでもはやすか」ってゆったけんいっちゃんが可愛くて忘れられん!

今年もあつくあつくいてください!

それがいちばん 

February 03 [Fri], 2012, 11:46
自分の考えに一番大きな影響を与えた出来事

⇒⇒⇒RAG FAIRとの出会い

だってこれがいちばんなんだもん!!

んー他にも細かいのあるけど

イマイチなんだよなぁ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●My Profile●
■名前⇒ひとみ
■歳⇒20歳(大学2年)
■住⇒岡山
■サークル⇒合唱♪
■RAG FAIR大好き(*´∀`*)
■同じ名前が多いため、人様のブログに出現するときは(・∀・)ノ←こいつがくっつきます。
http://yaplog.jp/step19/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる