仕事場から 

December 15 [Fri], 2006, 13:41
こんにちは高井戸です!
只今仕事中・・・。
いえ、STEPの様子を伝える日記だって仕事なんです!

それはいいとして、今日は皆に楽譜を配布しました。
感想を聞いてみましょう。
ぶっちゃけ、どう?
安中「難しそう。あぁいや、簡単そう」

今日は終わりです。

バンドスコア2 

December 14 [Thu], 2006, 17:49
バンドスコア拝見しました。
結構難しいです。
そうとうな練習が必要になりますが、今は勉強に専念して下さい。
○×□出来次第、皆さんに配布します。

中野「ねー優果ちゃぁ〜ん?」

高井戸「何でいるんですかッ!!」

中野「ん、暇だから」

高井戸「勉強は?」

中野「何すんのかわからん」

高井戸「受験勉強できないなら、今日は復習でもしろ!」

中野「時間がない。ツタヤ行くの。じゃ」

高井戸「あ」


おわり( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ

やらかしました。 

December 13 [Wed], 2006, 15:57
なんやかんやいじってたら、
ログイン出来なくなり新しく登録しなおし。
ログインアドレスが変なのになりました。(笑)

それはさて置き、今日はバンドスコアを迎えに行きます。
明日バンドスコアだけ持ってくからね!
でもまだ皆には配布できないのだよ。
○×□せねばね。
では皆さん受験勉強頑張ってくださいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:STEP&高井戸
読者になる


STEP news
・今の所何もありません。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像中野
» やらかしました。 (2006年12月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる