2016

December 30 [Fri], 2016, 0:00
そろそろ終わりですね!
色々なことがあったような、そうじゃなかったような…

振り返りますか(^ω^)

順調な中のクロ

November 30 [Wed], 2016, 0:00

アニバーサリー

July 12 [Tue], 2016, 23:04
全然更新してなかった\(^^)/イキテル!!!!

今日は長年お世話になっている所のアニバーサリーでした☆

ほんと、いつまでいるんだろう…

辞める時は綺麗にやめたいです!
きっかけが今のところないよ(^o^;)

普通じゃないけど楽しいからいいんだ

November 10 [Tue], 2015, 21:00
ゆにばに行って来たよん(・∀・)

いつもディズニーに行くメンバーではない人たちと行ったので、楽しかったけど大変なこともあったかな(^_^;)

日記

July 06 [Mon], 2015, 23:40
色々と溜め込んでしまっている気がしたので吐き出す

大阪に行ってきました
(`∀´#)

新年早々

January 08 [Thu], 2015, 22:20
転んで足をぶつけたり。
おでこぶつけたり。
声帯炎になりかけたり。
風邪ひいたり。
まだ始まったばっかりの2015年は不安だらけです……

去年は努力が報われるほど努力をしなかったので。
誘惑に負けずに努力をすることを目標に掲げます!



とりあえず、風邪治そう(-ω-)

色々あります。

September 16 [Tue], 2014, 21:00
どうしたの?と聞かれたので。
駄々漏らす。

元気は元気なのですよー!

夏だよー!

July 29 [Tue], 2014, 22:40

去年の夏に体調を崩してからめっきり夏に弱くなっちゃいました。

毎日暑いー。

あっという間に30になりました。びっくり。

何も変わらないなぁー、というのが本音。
このままいこーぜ!!!!!

記録的なもの

May 06 [Tue], 2014, 20:00
日取りが外れな感じのGWでした。

記録的なもの↓

いつか、きっと

March 27 [Thu], 2014, 1:30
一つ、お仕事が終わりました。
もっともっと、という気持ちが毎回あって。
後悔しないためにどうすればいいのか、力のなさを実感する日々。
上がり症なのは、いつまでたっても直らない。

力を抜いて。楽に、だけどきちんとできるようになったら最高。

そうなる日はまだまだ遠い。

最新コメント
アイコン画像お返事
» まさかのまさかの!! (2009年12月01日)
アイコン画像夕夢
» まさかのまさかの!! (2009年11月28日)
アイコン画像さかなうらない
» まさかのまさかの!! (2009年11月26日)
アイコン画像お返事
» えー、若干イタイ話。 (2009年06月06日)
アイコン画像さかなうらない。
» えー、若干イタイ話。 (2009年06月03日)
アイコン画像おへんじ
» いようにねむい (2008年02月13日)
アイコン画像夕夢
» いようにねむい (2008年02月13日)
アイコン画像お返事
» 寝てれば落ちる。 (2008年02月02日)
アイコン画像さかなうらない。
» 寝てれば落ちる。 (2008年02月02日)
アイコン画像お返事
» 復活だよヽ(´▽`)/ (2008年01月16日)
P R
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あらかると☆
読者になる
別名、本音吐き処。
連絡が途絶えがちな人が綴る日記というか独り言というか……まぁ、そんな感じ。

又の名を生存確認ブログ。