やっば!!!!何年ぶり!??? 

2006年06月30日(金) 16時40分
久しぶりにブログ書いた   ぇ

やばいね 笑

こんなのただの自己満足ってやつか 笑

また日々書き続けようかな 笑

今技術中w 

2006年03月02日(木) 11時55分
暇暇暇ー
今日でテスト終了♪
で、今4時間目の技術の時間さ!!
先生の名前ゎ遠藤さん。
なんかさっき走り回ってたたら怒られてた人がいた。
まぢうける。
ははは



ひぃくん(クラスの友達)からのメッセージ
やっほおお!席前のひいくんどえす★
今日テストおつかれ−しょん$まあ
なんとなく疲れたわああ笑
んで11日はENJOYしよ−ねん%

 

2006年02月28日(火) 20時04分
血が止まらん。 (;´Д`A ```

年上だからって、 

2006年02月28日(火) 19時57分
調子乗る人嫌い。

あの人ホント勘弁してほしいんだけど。

ぶっちゃけ嫌味ムンムンなんだよ。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

てか今日マジうけた!

写メで友達と遊んでた!

なんか○○の真似したりとかね(*'V゚)★

このメンバ-さいこ★゚`d)+゚:。

もっと、もっと、輝けるわ- バータフラーイ♪♪  

2006年02月28日(火) 19時39分
今日テストやんばかった。 (;´Д`A ```
ありえんけ-。
英語ゎまぁまぁ出来たのです。
保健ありえない。
全然勉強してないし。
今日もしないつもり (*'V゚)★

翼の折れた天使達楽しみ☆

テストなんて。。。テストなんて-!!!!★゚`d)+゚:。 

2006年02月27日(月) 18時25分
明日からテストだ。。。
ありえんゎぁ。
全然勉強してないからね 笑

ふぅ
学年末だから9教科かぁ。。。気が重いぜ。
何か前回のテストでカンニングした人めちゃおったみたいで、
次カンニングしたらALL0点になるらしいですぜ★゚`d)+゚:。

明日ゎ、
英語・音楽・体育だ!
英語ゎ何とかなることを祈ってるよ-  ぇ

私病気かも。。。 

2006年02月26日(日) 13時34分



この病気。治りません(*'V゚)★

こなぁ-ゆき- ねぇ?(*'V゚)★ 

2006年02月22日(水) 21時25分
最近自分でも思うケド

が激しいと思う。


ホント。
疲れるょ。

今テスト週間だ↓↓
ありえない-
平均点75点以上取れって言われた 笑
私ゎ馬鹿馬鹿馬鹿ですよ?

ああああああ

カラオケ行きたいッ!!!

粉雪- ねぇ 心まで白くー♪♪

さぼりーぬ ぶh 

2006年02月16日(木) 15時51分
ありえない。。。
ありえないよ。。。

ってか日記書いてなかった (;´Д`A ```

ちゃんとした理由がある。。。

メアド変えたいーッ!!!!!!!!!! 

2006年02月09日(木) 19時50分
あーッ
メアド変えたいなぁ。。。
ってか本当ゎ今日変えるつもりだったんだケド
設定のしかた分かんなくてメール出来なくなったら困るから断念
ふぅ。。。
メアドに自分の名前入ってるのって個人的嫌なんだなぁ 笑

早く変えたいよーッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さいしんこめんと
アイコン画像ちば
» こなぁ-ゆき- ねぇ?(*'V゚)★ (2006年02月25日)
アイコン画像岡野d'v`$)
» さぼりーぬ ぶh (2006年02月19日)
アイコン画像平成('`)18年
» さぼりーぬ ぶh (2006年02月19日)
アイコン画像えるりんご
» さぼりーぬ ぶh (2006年02月18日)
アイコン画像阿希
» メアド変えたいーッ!!!!!!!!!! (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:step-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる