焼きいも会 

2007年11月24日(土) 19時18分
11/22

今日は焼きいも会でした。朝から準備で大忙し。(@_@)例年に比べオイモの本数も多かったので、それもタイヘンな原因の一つ……。今日は1日中オイモ?で保育が終わってしまいましたが、子どもたちが『オイシイ♪』?と食べてたので、良かった……。o(^-^)o

降園後は、お母様方と先日のバザー&運動会の反省会でした。なんだかんだハナシが盛り上がってしまい、終わったのは定時過ぎ。f^_^;もう一仕事する気力はもう残ってなくてあれもこれも仕事を家に持ち帰り、とりあえずは帰宅。

帰ってから洗濯。厚手の服が多くなったせいか……3回も回しました。f^_^;その間に個人記録も終わらせました〜。……って言っても今日はそんなに書くコトありませんでしたが……。

この3連休はやるコトが山積みです……。(>_<)……また最近ジム行けてないなぁ……。f^_^;

ちょっと仕事&HDD整理 

2007年11月24日(土) 19時01分
11/23

一度9時頃目が覚めたものの二度寝して結局起きたのは12時過ぎ。起きてからもベットでウダウダ?してて結局動き出したのは15時近く。f^_^;

ご飯食べてから→12月の園だより私が書く番なのでそれ書いて……。2時間近く書いてて完成間際に一つ書き忘れに気付き……↓↓一気にテンションも下がる↓↓↓やる気もなくなり↓↓↓とりあえずムリヤリ入れましたが……。f^_^;他にも仕事するつもりでいたんですが一気にやる気もなくなり今日はもうおしまい。

その後はHDDに溜まってるDVD整理しながら観てました。

仕事&DVD鑑賞 

2007年11月24日(土) 18時53分
11/24
9時過ぎには目が覚めて朝ご飯食べてから、早速お仕事…。今日はクリスマス会で配るクリスマスカード作り。3〜4時間ひたすら切ったり貼ったり…やってました(笑)。途中で私の計算ミスで画用紙が足りなくなり……泣く泣く終了(泣)。(・_・、)↓あと半分くらい残ってますが、まだ少し日にちがあるので続きは幼稚園でします。

その後、少しMDの整理して→明日も天気良さそうなのでシーツやら、ベットカバーやら…お洗濯して→先週できなかったのでクローゼットのコロモガエをしました。いい加減もうかなり寒くなって来たので……。

で、今はこの間途中で終わっちゃったのでLive DVDの続き観てます♪機械オンチの弟がPCのネット接続してて、『ここ分かんない〜。』ってちょくちょく中断させられてますが…。f^_^;

PCと言えば……先週見積もり依頼した回答の電話が今日かかって来て、修理費¥68,000…。(-.-;)あと少し足したら新しいの買えそうだし、修理はとりあえず断りました。これから年賀状印刷とかで使うのに困ったなぁ↓↓↓

研修会〜『恋空』 

2007年11月14日(水) 21時52分
今日は水曜日で午前保育でしたが、午後も予定ビッシリで忙しい1日でした。(>_<)

お昼食べて→?まずは年に一度の防犯訓練。不審者が多い最近なので、不審者対応とサスマタの使い方とかの実技講習。何かあったトキ子どもたちのコトをシッカリ守れるようにかなりマジメに講習受けてました。その後は?、園長と二人で研修会へ…。絵本や紙芝居を買いに行くのと研修会に行くので分かれたんですが……もちろん希望は絵本チーム。……が、見事アミダクジで大当りを引き研修チームに。(-.-;)行きたいと思ってないので内容的にもそれなり。予定時間になっても始まらずに始まる前からイライラ(怒)。予定より早く終わったのだけは良かったですが、研修中も何度も睡魔に襲われ……。1番前でコックリ?してました。(-_-)zzz

研修が早く終わったおかげで映画に間に合う時間……。先週満席で観れなかったし、今日もギリギリだからかなり迷ったんですがとりあえず行ってみました。……結果あと数席ってとこでギリギリセーフ♪予定になかったんですが思いがけず『恋空』観て来ました。逆に今日は『クローズZERO』が満席でした。いや〜泣いた?……。(ノ_・。)逆にあそこまで泣くとキモチイイ(笑)。もう1回観たいと思ってます。今度は一人じゃなくて……。手が大きくて指のキレイな人がスキなんですが、私的にシュンタ以上に私好みの手の持ち主…まだいなくて、でもヒロの手……なかなかいい線いってたカモ☆(^_-)-☆

ホントは今日お風呂入りに行こうと思ってたので、映画館がジムの近くだったのもあり、お風呂に行って来ました。これから帰って個人記録です。f^_^;

11月半ばなのに全然寒くない……。異常気象だぁ〜〜〜。( ̄▽ ̄;)

朝から大忙しな私… 

2007年11月13日(火) 17時55分
昨日寝たのがちょっと遅かったものの……今朝はちゃんと5時起き。(^O^)自分のの他に弟・妹の分もでお弁当3つ作って→何だか天気が良さそうなので5時過ぎから洗濯機回して→。まだみんな寝てるのに……かなり迷惑な私(苦笑)。f^_^;それを干して台所周りの掃除までして…スーパーまで行って……それから出勤。

職員会議が長引き今から帰ります。理不尽なコトを言われ若干イラッとしつつ……相変わらずダメ男にもイラッとしつつ……これから帰り道、地元でKinKiのアルバムお迎えに行って→薬用石けん買い出しに行って→帰ってからドラマが始まるまでアルバム聞きながら個人記録しなきゃ。まだまだ大忙しだ…。f^_^;

☆少クラ☆ 

2007年11月13日(火) 8時04分
今日は少クラでした☆時間休取ろうかとも思ったんですが、毎月1回決まって月曜……ってゆうのも怪しまれそうなので、定時まではお仕事。子どもたちを帰した後、時間を見つけて個人記録終わらせて、ちゃんと年長の先生のお手伝いもして、もちろん定時上がり。

今日はヨシエサン・カヨチャン・クミコサンと……。今回はキミチャンのが当たり、カヨチャンの方も1枚当たったのでとりあえず手持ちで無事入れました。手持ちだからそこまで席にこだわってはなかったものの……2階中列。(・_・、)↓後ろのコたちは1階前列だったみたいで……うちらは運がなかったという結果に……。私的には目当てがいないので別にどこでもいいですが、ピーチャンがゲストのトキは2階3階率が高い気がする……。f^_^;いきなりウチワ禁止が言い渡され…結局はどこで入っても同じ結果に……。アルバム買ってないので知らない曲だらけでしたが、軽いNEWSコンリハになりました(笑)。相変わらず郁人と横尾兄さんには笑わせていただき4人でかなり楽しみました♪

今日もDVD DAY ☆ 

2007年11月11日(日) 22時32分
今日は8時頃には目が覚めて…録りっぱなしだったラジオのMDを少し整理して→→気付けば11時。f^_^;

お昼ご飯を食べてから→クリスマス飾りの製作の試作。頭で何となく思い描いてた通りのモノが形になり、割とスムーズに試作終了。→その後またまたDVDを見て→お風呂に入って→金曜の個人記録をしながら『少クラ』見て→。夜ご飯食べて→テレビ見て→またダラダラしてます……。明日は晴れるって天気予報では言ってるけど……スゴイ雷&スゴイ雨……。コワイし、なんか心細いなぁ↓↓↓(ノ><)ノ

また明日から1週間が始まります。f^_^;

ドン引き(-.-;) 

2007年11月11日(日) 22時22分
昨日確かに帰宅も遅く寝たの2時過ぎでしたが……寝てから一度も起きず、目が覚めたら15:32……(汗)。(^-^;さすがに引きました。(-.-;)

起きて遅めのお昼ご飯作って→食べて→→ってしてたらもう夕方。(>_<)

溜まってたDVD見て、やらなきゃならない仕事もせずにノンビリ?ダラダラ?……過ごしてました。

ルカチャンとお食事♪ 

2007年11月11日(日) 22時14分
今日は外部から心理の先生が来て下さって、子どもたちを診ていただき降園後はその先生を囲んで懇談会でした。定時近くまでオハナシを伺い、先生方はその後すぐに帰りましたが、私はルカチャンとの待ち合わせまで少し時間があったので少しだけお仕事して時間つぶしてました。

待ち合わせに合わせて幼稚園出て……。ルカチャンが少し遅れるというコトだったのでLoftに入って時間つぶし…。クリスマスカードを作らなきゃならなくて、その案も考えつつあれこれ見て回ってたら……やっぱり買ってしまいました。カワイイ♪クリスマスシール☆(#^.^#)

ルカチャンと無事合流して、ご飯に……。春に会って以来だったみたいです。f^_^;あれこれハナシを聞いてもらい……アドバイスしてもらい……上手く言えないけど、色んな部分でキモチがラクになってスゴク軽くなった……。年下なのに考えがすごいシッカリしてて、精神面ですごく大人だなぁ……って思います。夜バスで帰るというコトだったので、場所を移してバスの時間までず〜っとオハナシしてました♪バスを見送り今から私も帰るんですが、何か切なくて悲しく、淋しくなってしまいました……(泣)。(ノ_・。)雨降ってるから更に気分が落ちてしまいます↓↓↓

遠足 

2007年11月08日(木) 17時10分
今日はちょっと離れた公園に遠足でした。毎年行ってますが、何度行っても慣れないし無事に行ってケガなく帰って来れるか……終始気を張ってていつも以上に疲れます。(>_<)それに今年はプラスしてダメ男の失態の数々……。(−_−#)呆れてイライラもピーク。やめようかと思いましたがやっぱり一応職員会議で報告。案の定バトルになり更に疲れる。(-.-;)もう消えて……。

ジムにお風呂入りに行ってから帰ろうと思います。今日は個人記録もまだなのでそれも帰ってからしなきゃです。洗濯もしたいなぁ……。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルカ
» 水曜なのに…。(-.-;) (2007年06月14日)
アイコン画像ルカ
» BIRTHDAY ☆☆☆ (2006年03月08日)
アイコン画像ルカ
» 3 学期START… (2006年01月10日)
アイコン画像ルカ
» 冬休み、冬休み〜♪ (2005年12月26日)
アイコン画像ルカ
» 何ヶ月ぶり!? (2005年12月15日)
アイコン画像ルカ
» ノンビリ!? (2005年12月12日)
アイコン画像ルカ
» 7 連勤… (2005年12月05日)
アイコン画像ルカ
» お買い物♪ (2005年11月27日)
アイコン画像yumi
» KAT-TUNコンin横浜アリーナ♪ (2005年06月06日)
アイコン画像クゥ
» KAT-TUNコンin横浜アリーナ♪ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:step-by_step
読者になる
Yapme!一覧
読者になる