爆音Choo Choo Train 

2006年11月18日(土) 22時04分
このブログを読んでる人は果たしているのか?そんなギモンもなんのその、皆様お久しぶりでございます。

いやー、ひっさびさだねぇ!
こんなにあけたのっておそらく初よねぇ。うん。


今や新生活にもだいーぶ慣れまして、全力でフザケながら毎日生きております。

そんな毎日が、死ぬほど嫌になったり。
でもそんな毎日が、死ぬほど幸せだったり。

毎日コロコロ喜怒哀楽しながら、なんとか生きております。えぇ。


もーやりたいことがイッパイありすぎてねぇ。
一日が24時間じゃ、ちぃーっとも足らないのです。

モツ鍋食べてカラオケ行って焼肉食べ放題してホルモン焼祭開催してケーキバイキングして…

って、ぜんぶ遊びかーい!
(・∀・)

しかもほぼ食かーい!
(・∀・)


まぁまぁこんなんですけど、わりかし楽しくやっているのよ。
お金稼げなくて気が狂いそうになったりもしますが、好きでさえいればどーにかなるものなのね。

とりあえず明日は8時起きっていうミラクルだけど、頑張ろー。
豪華なランチ奢ってもらうのだーい!!

本格的、秋。 

2006年09月27日(水) 2時34分
うーわー
久しぶり更新です。
見てる人なんて皆無だろけども。
ミクシィに走りすぎておりますわぁ〜〜

そうそう、前回の決意表明ですけど、結局まだ入れてません。
だってお金がないからぁ〜!あとファミクラも入りたいから〜!てゆーか、B'zも入ってないんだよー!
迷ってるんすわ。
どうしようかねー。

とりあえず今の仕事が一段落ついたら、動きだそうかと思います。


久しぶり更新がこんな内容でごめんです。

決めた。 

2006年09月05日(火) 3時20分

耕史くんのファンクラブに入ろうと思う。

てか入る。

決めたー。

大っ嫌いな 

2006年09月05日(火) 2時51分

夏がおわる。

暑いから
それもある。

部屋にクーラーがないから
もちろんそれも。


でも違う。

あたしは夏が大っ嫌い。

あの瞬間から
あたしは夏が大っ嫌い。


いつまでも
いつまでも
きっと死ぬまで
棺桶の中まで
あたしは引きずる。


あたしは夏が大っ嫌い。


一生このまんま。

ビーチパラソル低くして隠れろ! 

2006年09月02日(土) 12時03分
8月は2回しか更新しなかったね。しかも、意味不明な自己語りっていう最悪なパターン(笑)

なんやかんやでもう9月でっせー。早いですなぁ。
この8月(夏)は何をしたのかしら??と考えたら、何かしらしたと思うのに、アタマにあんまり浮かんでこない。
一番に浮かんでくることっていったら、男ふたりがやったらめったらチューしてたことかなぁ〜。なぜかそのことなんだよねー。
よっぽどインパクトのでっかい出来事だったんかなぁー(笑)
まぁ、良い経験になったことに違いはないですが。


それにしても9月かぁ…
何かあったっけかな??
たしか何もないよね??
………。
何かあったっけかなぁ〜…
あったよーな気がしなくもないんだよなぁぁぁ〜

サイコ 

2006年08月20日(日) 2時16分

ある意味初恋の人に遭遇

相変わらずエエ声してはりました

そしてあんなに笑顔が可愛らしいのかと思いました


1年半前は斜めから見た

今日は直線上にいた

なんて幸せ

そして

いつかまともに会話できるレベルの人間になれるよう

精進あるのみ

夏。 

2006年08月09日(水) 23時10分
自分の想いは届いてなかったのかな、って思う。
大好きで
大好きで
大好きで仕方ないのに。

春から3ヵ月たって
知り合った人
大好きな人
尊敬できる人
たくさん出会った。


それでも
やっぱり今でも
一番大好きだし。
そしてこれからも
ずっとずっと
大好きだし。

それだけはきっと変わらないのに。
変わらないはずなのに。


どんどんどんどん
心の中から消えていく。
心の中で薄くなっていく。


何を聞いたって平気。
過去を思い出したって多少は平気。

それだけは言える。


でも
一番大切な人がみるみるうちに一番じゃなくなっていってしまうのは
やっぱりツライ。



まだ間に合うのなら
どうにかしたいけど。



姿を見たらセットで思い出す1年前の出来事を
乗り越えられたら
忘れることが出来たなら
何か変わるのかな。



人を信じる気持ちと
人を疑う気持ちを

両方教えてくれた人。


まだまだ
一番憧れてる人。



それでもやっぱり
そろそろ限界。


あたしのアタマも
そこまでオメデタくはないのだ。


どうしたらいいんだろ。

君が今ここに 

2006年07月30日(日) 7時04分

あらいやだ

そんな簡単に触れないでほしいわ

わたしそんなに

軽くないもの


あなたの冷たい指先で

わたしの頬をなでないで

あなたの冷たい眼差しで

わたしの瞳を射抜かないで

あなたの冷たい心で

わたしの心に触れないで


−−−−−−−−−−−−−−−

あたしの好きなある本の一節です。

あたしね、女の扱いに慣れてる人ってすっごいイヤなの。
でもそんなのは建前で
実際問題女の扱いに慣れてる人にすっごい弱いの。
なーんやねん
って感じだよね。
たぶん自分の恋愛経験が0に等しいからやと思うけど。

今日はあの人がなんで女にモテるのかわかった気がした。


さーて
夏よ!!
どちらが先にバテるか勝負だよ!!






I was born to fall in love. 

2006年07月16日(日) 17時04分
恋がしたい。
なんかぽやぁ〜っと、そう思う。
激しくキボン!!とかそんなんじゃないけど。
なんだろ
『あぁ、人を好きになりたいなぁ』ってかんじ。

だってつまんないもんねぇ。
なんか今の生活に変化とゆーか、違う項目を入れたいもんねぇ…。
別に今の生活が嫌とかそんなんじゃないんだけどね。
ただ、なんとなく。
恋がしたいんさ。

カッコいい人とか、素敵だなぁって思う人はたぁぁぁぁぁくさんいるよ。たっくさん。

だってまず、
エーゴさんとかめっためたカッコいいし。

超カッコいいよ、まーじで。かなり。

あと身長ちっさいオッサンとか。めっさかわいいし。あたし超癒されてるし。

でも違うんだよー。
全然恋じゃないもん。
うーん、もしかしたらエーゴさんは傍にいたらホレてしまう可能性がなきにしもあらず…な感はあるけど。やっぱりちょっと違う。
なんだろね。なんでかな。

無理矢理さがしてもダメなことは分かってるんだけどね。
それこそ“恋は落ちるもの”なんだから。

でも…ねぇぇぇぇぇ〜




こんな時間に。 

2006年07月11日(火) 8時28分
電車に乗ってる。
超久々だ。久々すぎる。
別に早起きしたわけではなく、打ち合せあけなのだ。
くぅ、眠いぜ。
座りにくい椅子に長時間ずうっと座ってたもんだから、骨がギシギシ泣いてるぜ!!

またこれからとんぼ帰りではありますが、とりあえず家に帰る。ほいで寝る。
寝れるだけ。がんばって寝てやるのだー。


ゆったりぐっすり眠りたい。

オトコマエを想像しながらでも、寝るとすっか。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 涙は乾くよ 夏の太陽で (2006年07月07日)
アイコン画像えり
» 涙は乾くよ 夏の太陽で (2006年06月30日)
アイコン画像ゆっこ
» あれから1年。 (2005年12月29日)
アイコン画像ゆかちん☆
» あれから1年。 (2005年12月26日)
アイコン画像ゆっこ
» 体調不良。 (2005年12月24日)
アイコン画像エリ
» 体調不良。 (2005年12月23日)
アイコン画像ゆきこ
» おしらせ (2005年11月07日)
アイコン画像ゆかちん☆
» おしらせ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:step-by-step30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる