食欲の春♡ 

April 04 [Fri], 2008, 11:39
昨日ねーちゃんが帰ってきたぁ

何度も行ってやっと富士山が見れたらしく家族全員に写メ送ってた



こないだ焼きおにぎり食べたくなって作った

うまかったぁ


で、良くテレビで見る焼きおにぎりのお茶漬け上手そうだなぁとおもって試してみた

お湯入れて近くにあった梅茶漬け入れて〜くずせ〜

まずい。。。

しかもそのおにぎりは梅入りだったらしく梅梅してたぁ

やっぱ別々に食べるのがいいんだわ


お母さんたちがうちの大好きなキャロット行ったみたいでブーちゃん買ってきたの


これはピザまん、肉まん、餃子まんだの

まぁ味はう〜んって感じだけど可愛いしょ

んで、この豆も買ってきてくれた


これみんな大好きなの〜


昨日はねーちゃんの入社祝いした


うちの大好きなしゃけといくらのチラシ~

うまかったぁ

デート 

March 31 [Mon], 2008, 22:38
今日は久しぶりにしのとデートしてきたぁ

久しぶりだったから楽しかった

なんか楽しい話したって訳じゃないけどいるだけ楽しい

今日の試写会は『フィクサー』で主演はジョージクルーにーなのにしのはジョーニクルーニーってどんな人?って誰だよ~(笑)

みんなで層雲峡行ったからお土産にマリンモッコリ頂きました


まりもっこりとは違い上がもっこりしてるのね


午前中は姉ちゃんを送りに夢の場所空港へ〜


空港色んな人がいて楽しい〜

やっぱ国際線が好きだわ

みんなの顔がキラキラして見えるよね

ねえちゃんの飛行機飛ぶまで結構時間あったから飛行機飛ぶの色々見てたら変な飛行機来た


飛行機って縦から見たらバナナみたい形してるって知ってた〜

えろい〜(笑)

で、ねーちゃんの飛行機を見送って


帰りにインドっぽい建物はっけ〜ん


見えるかな?この建物はなんなんだろう???

引越し 

March 29 [Sat], 2008, 20:59
無事終わったよ〜

最初は部屋が片付くのか心配だったけど終わったよ〜

家は私の家ってゆう変な名前だったけどオレンジで可愛いし2部屋あって広いし最高です

うちも一人暮らししたぁい

就職してからしようかと思ってたけど実際金銭的なこと考えたらすぐはできないなって思った


お昼は妹お薦めの橙やっていうラーメン屋行って橙味噌食べたけど辛すぎて味良くわかんなかった(笑)



東区にもあるらしいから行ってみよう


旭川は今日もちょっと雪が降ってまだ雪があったよ


でも温かくて気持ちよかった


久しぶりに家族みんなでゆっくり出来てよかった


みんなからもらったちんすこうは色んな味があった



てか、森三中の村上が付き合って3週間で結婚だって〜

そんなのむり〜

騙されてるんじゃないとか考えちゃうよね〜

でも結婚するまで大事にしたいからなんもしないって言ってくれるのは嬉しいかも

は~るがき〜たぁ 

March 27 [Thu], 2008, 2:36
春が来てますよ〜

うちの近くの山にも雪がなくなり


うちの庭にも新しい芽が出てきて

多分チュ−リップだと思われるw

国試全員合格

嬉しいけどやっぱこの時期自分、何やってるんだろうって感じます

そして落ちます

でもこれが現実なんですよね〜

やらなきゃいけない

絶対偏差値上げましょう

そのためには勉強しましょう

モノは大体揃ってるし


みんなくれた


昨日はらいあん、恩ちゃんといっぱい話した

4時間ちょっといたけどやっぱ二人とが楽しい

時間があっという間に感じた

みんな全然話が尽きなくてあくび連発しながらも話し続けてたよね

そして今月何回ドンキ行ってるんだって位行ってて飽きた(笑)

安いから我慢だぁ

昨日は沖縄のお土産とかもらったよ


さんきゅ〜

写真はちゃんと机に飾ってるよ

今日は恩ちゃんが昨日大量にくれた国試対策and実習対策のプリントをまとめて満足してガン寝しちゃったぁ



明日から3日程旭川に妹の引越ししに行ってきまぁす

ネットはつないでないからブログ更新は出来ないけどまぁいっか

明日は5時起きだからあと2時間しか寝れないや

昼寝して眠くない。。。。

でゎでゎあでぃお〜す

ご飯 

March 24 [Mon], 2008, 20:06
今日のおやつは懐かしのベビースターラーメン


ウマス

晩御飯はハンガリー風チキン、シチュー、たらこパスタ


全部おいちい

前食べたたらこパスタが味きつすぎて抵抗あったけど今日は大丈夫だった


よし!!勉強頑張ろう

今日は薔薇のない花屋が最終回だから2,3回しか見てないけど気になるから見る〜

明日は恩ちゃん、ライと遊ぶ

もう遊びはいいや(笑)

いっぱい 

March 23 [Sun], 2008, 21:16
予定が入っていそがしす

先週はずっと予定入ってた

金曜はみさ、みずき、まやの誕生日をお祝いするためにテスト終わってからマッハで演習室に駆け込んで鍵かけてケーキ作り開始

みずきとか演習室がたがた開けようとしても必死で作って声かけられてもえ〜わかんないよ〜ってシラケテまいちん、まどかと3人で作ったぁ



即席だからたいしたもん出来なかったけど上出来

中は半分に切ってチョココーン入れて面白いものになったよ(笑)

ちなみにミサにあわせてポッキーは21本ろうそくの代わりにさしました

教室にHAPPYBIRTHDAYを歌いながら入って写真撮った


みんな化粧前でちょっと顔が寂しいけど。。。(笑)

でも喜んでくれて良かった


放課後は2年生最後だからカラオケ~と思って行ったけど30分待ちでみんななんだかんだ時間ないからナッツカフェに

やっぱここは安いね

アボガドのサラダとどっかのラーメン食べたけどラーメンまずい

よく分からない味だった


その後はまどかとちょっとウィンドーショッピングして帰った


次の日は朝から洗濯して準備して妹を送って部活の打ち上げ

みんな全然変わってないし先生は目が大きいままだしうけた

でも先生が結婚しててビックリして学校から近いことにもびっくりした

こんどみんなで奥さん見に行きまぁす

話しても4年前と変わってなくて先生は地味に6個上でまじ先生って感じしない(笑)

たった数ヶ月の付き合いだったけど楽しいね

ボーリング行ってストライクとかでたぁ

でも最後疲れて最高63でした(笑)



ここひでちん覚えてない

はったん、まっつ4人で夜中に行って楽しんだとこ

色々予定があってちかれちゃいました


今はもう誰も構わないで~って言いたい

誰かと遊んでなきゃ寂しいって思ったけど普段あまりお外に出ないうちはもう疲れちゃいました

もうそっとしておいてください

今週もいっぱい入ってて正直うんざり

静かに休んでたい

携帯も電源切りたい


ひでちんはクアランプールへ

今日はどこに行ったんでしょう

春分の日 

March 21 [Fri], 2008, 0:47
今日はお昼に起きて妹の引越しの買い物に行ったよ

結構時間かかったよね

最初はホーマックいったんだけどめっちゃ対応悪くてみんな切れ気味w

大万で働いていた頃の人が働いていてウケタ

次に初ニトリいったんだけどめっちゃ対応良くて親切だしかっこいいしwホーマックとは大違いだった

やっぱ店員の対応大事だね

家具とか見るのは楽しいね

しかもニトリは広くて見やすいしいい

家族みんなでいろんなソファー座って批評したり楽しかった(笑)



明日はみさ、みずき、まーやんの誕生日祝うのにケーキ作ったよ


明日テストが終わってから急いでトッピングしてお祝いする〜

3月19日 

March 19 [Wed], 2008, 21:40
昨日は福原美穂ちゃんのライブに行きました

ついにメジャーデビューが4月16日に決定しました

あんなに上手いのに今までインディーズだったなんてシンジラレナイ




ほんとに上手くて昔から知ってるから嬉しいね

美穂ちゃんの歌は歌を聴いてる一人ひとりの心に響くからきっと世界を変えられる

みんな歌を聞いて感動してたよ

影ながら応援します

http://jp.youtube.com/watch?v=2USrC1LUI9c

↑これがメジャーデビュー曲

http://jp.youtube.com/watch?v=r6V0rlu4daI&feature=related

↑これ好きしかも妹出てたりw




そして今日はお母さんが最後の仕事だったのでお祝いをしたよ

帰ってからケーキを10分くらいで作って表彰状書いたり頑張った



ご飯前にクラッカー鳴らしてお花上げて喜んでもらった



札幌はだいぶ雪溶けてきました


妹映っちゃった(笑)

What's up? 

March 17 [Mon], 2008, 20:53
ってどうゆう意味?

書いてたのに消えたから簡潔にw

タコサン作ったよ(。→∀←。)キャハ♡



明日は先生にずっと進級できんの?って聞いてたからそんなに心配なら面談やるわってなった~(o>ェ<)U

早い面談ていい思い出ないんだよね(-_-;)

まぁ先生の望んでることをいってちゃちゃっと終わらせてくるわ☆

なんも学んでないなんて言ったらまた面倒なことになるし。。。

明日はライブだから頭とお化粧する時間ほしいもんねo(*^▽^*)o~♪

みさに『バイバイだね』って言われてむかついた(╬☉д⊙)

これだけは今は冗談通用しないっつーのヽ(`д´;)/

まじキレそうだったけどまぁシカトで納めた(笑)

模試もいっつも寝てんのに悔しい(~_~;)

ぜって〜結果に出してやる〜.....φ(・∇・`〃 )


昨日はねえちゃんのお土産のお茶パイたびた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



中はあんことお茶あんであんまり甘くなくておいちかった♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ


よ〜しヨガでもやろっか♪

無題 

March 15 [Sat], 2008, 20:56
昨日はまいちんと5時間くらい愚痴りあってた(笑)

もう話しても話しても止まらず溜まりまくってたよ

まだまだ続きそうでした


うちのクラスは本当にまとまるんでしょうか??

まぁ無理かw

昨日はおとといに引き続きドンキにいったよ

金曜日でホワイトdayだったらしく込み込み

おかげでうちが小ライス頼んだのに片方普通ライスで両方小ライスの値段になってて店員さんもおまけしますって言ってくれてラッキ〜

うちは前日のラーメンがまだまだ残ってて胃が痛かったため普通のハンバーグ


てか、普通にかなり多かったからポテトとかにすればよかった

まぁ残すの申し訳ないから頑張って時間いっぱいいっぱいかけて食べてケドw

やっぱ女の子はおしゃべりが大好きだわ


で、昨日は帰ってきてからねーちゃんが次の日卒業式ってことで髪を染めて爪をやってあげた

と思ってたけどねーちゃんが髪の染め色を洗ってる時にちょっと休憩って思ってたら爆睡

1度寝たらまぁ起きないよね(笑)

ねえちゃん爪は自分でがんばってやってたけどうちは気に食わなかった

やり直したかったけど時間なくそのまま。。。


今日はねえちゃんの卒業式

ってことで朝早くから起こされてなんやかんや騒いでました

式はまじ宗教関係ってのあって線香炊いてお坊さん来てお葬式みたいだったw

しかも詰まんないくせに長すぎ

2時間位やってた

おかげで爆睡させていただきました


うちも早く卒業証書欲しいなぁ


式の後ちょっと買い物に札駅行ったらなんかイベントでもあるんじゃないかってくらい人いすぎなの

全然前に進まないしカップル多いし

大丸行ってお母さんと職場にあげるお菓子見てたら外人さんがうちのほう見て

“Listen to me!!”

(だっけな?)ってめっちゃ何回も言うの

うちは何?なんか聞きたいのかなぁ?とかそんな怒んないで〜とか思ってめっちゃ見てたらうちの後ろにいた連れの人に言ってたの(笑)

めっちゃ怒られてるかとおもった


今日の着物の着付けとヘアがすごい上手かったからうちも来年あそこでやってもらおう

今日はひでっちに空港で渡されたワックスをお借りして久しぶりにお団子にした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
毎日必死で頑張ってます

なんか楽しかったこととか悲しかったこと嬉しかったこと、驚いたことなどなんでも書いていこうと思います
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひでっぴ
» 食欲の春♡ (2008年04月04日)
アイコン画像ひでっち
» デート (2008年04月01日)
アイコン画像ひでっち
» 引越し (2008年03月29日)
アイコン画像ひでっち
» ご飯 (2008年03月26日)
アイコン画像ひでっちい
» 3月19日 (2008年03月20日)
アイコン画像ひでっち
» What's up? (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 無題 (2008年03月16日)
アイコン画像ひでっち
» 充実した日♡ (2008年03月14日)
アイコン画像ひでっち
» もうすぐ春ですね♪ (2008年03月12日)
アイコン画像ひでっち
» ひまだぁ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる