March 27 [Mon], 2006, 20:41
突発的にアドレス変更。

まぁこのアドレスは長いこと続いたほうですね。

ってことで新しいアドレスはこちら

まぁ。まだ記事投稿してませんけど。

 

March 26 [Sun], 2006, 20:11
奈良ファいってきました。

買ってきたのは、
スウェット・靴下・パンプス・下着ぐらいかなぁ。
多分他にも買ったんだろうけど寮に必要でないから覚えてないのでしょう。

それよりも下着売り場で友達に会うと気まずいですね。
すこしは学校で話してた子やったからなおさらですね。
まぁ気にせずに買ってましたけど。


で、家帰ってきて暇だったんで高校で使う教科書何冊か数えてました。
まぁ紙に書いてあるのを数えるだけなんですけどね。
結果29冊でしたー。(問題集や辞典含む

そんで驚いたのが理科が三分の一あるんですよ。
えー9冊です。
科学が3冊で物理が6冊。
すごいね。理科。

次に多いのが国語と社会で5冊です。
で次が英語で4冊。
で数学と体育が二冊。
で美術と情報リテラシーが一冊。

って情報リテラシーって何すんの?


あ、吟月写真ありがとね!
で、今日予定入っててごめんなぁ。。。
迷惑かけましたーーーー。

 

March 25 [Sat], 2006, 20:15
今日は最後の習字でしたー。
二年やっててまだ字はましになったはず。
まぁ夏休みになって暇やったら友達にへばりついていくかもしれませんが(へばりつく!?

で、なんかノリでその後ご飯食べて遊んでました。
えー。6:30ぐらいまでかな。

カラオケいってなんか食べてアルプラいって喋って。
楽しかったねー。
特に喋ってたときとか?(きくな
まぁ予定外の出費やったけど楽しかったからよし(ぇ

さぁー。明日から29日まで予定ずっとはいってるー。
きついかなー。
まぁ眼科とか検査の結果とか聞きにいかなあかんしね。
あと遊んだりもするけど。

あー。今日はTシャツをもらって密か喜んでます。
まぁ向こうにはもってかないけどね。
ってかもってけるかーーー!!
恥ずかしい。。。
ってことでこっちでは着てるとおもいます(多分



 

March 24 [Fri], 2006, 19:38
昨日は帰って風呂はいったよ〜
珍しく有言実行(笑)

タトゥーなぁ皆寝てたからわからんわ。
ってか皆寝るの早すぎ。
夕飯も勝手にあさってたべましたし。

で、その後ゲームしてて今日は無駄に寝不足。



んー昨日の1番印象に残ったんわなぁ,,,

原始人??

あの足の細さとあの踊りは笑ったよ\(o ̄▽ ̄o)/
一緒にいた司会者もよかったよね。

うん。本間に楽しかったよ(*'с'*)ノ
また行きたいとおもったかな。

(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 22:50
凸から帰ってきました。

で、携帯まだ探してないんでもし明日の事についておくってたらごめん。

まぁメッセやったら通じるとおもう。

 

March 22 [Wed], 2006, 20:43
今日はなんかテンション低いです。

理由は二つあるんですけど1つはメールですね、

今日は18:00頃には5通・・・
あ、何故18:00頃なのかはそん時のメールが余りにもむかついたんで、携帯投げました
壁に向かってね。
で、携帯がとりに行くの嫌なんで(むしろ見たくもない)それからのメール見てませんしね。

だってね。内容が「灯火(私の下の名前)・・・」だけだったんですよ。
ちなみにひらがな。
名前ですよ!名前!
それに呼び捨て!!
え、なんで呼び捨て?
それに・・・ってそんなこと送ってくんなよ!
もうキモイ通りこしちゃってるね。
見た瞬間投げました。ってか投げたくもなるでしょう。
こんなメール送ってくるんやから。

あ、明日までに探さんとね。探すのめんどい
探さなかったら見つからなかったら明日携帯なしで行きます。
ってかなしでもいいと思う。
楽しいときは楽しみたいやん。
メール来てうち機嫌わるなったらあかんやん。


と、まぁ上のはどうでもいいんですが、
二つ目の奴がショック大きかったです。

iTunesのデータ全部消えてました

いや、ね。
プリント使うから家の奴で朝やってたんですよ。
で、ちょうどいいからCD焼こうと思ってつけたらすっからかんですよ。
ちょっと自分の目を疑いましたよ。二度見もしましたし。
私の二年間集めた音楽が全部きえたんですよ。
まぁ大体聞く奴はiPodに入ってるんですが、入れてるのは半分ぐらいなんですよ。
だから半分以上消えたと。
あー半分でもかなり大きいんですけど。
けどiPodから取り出せるかどうかもわからんのでほぼ全部消えたと思ってよさそうです。
あーまた集めなおし・・・
うーまお金の出費が・・・

やっぱ一番きつかったんはこれですよ。
データが消えるってほんっとショックですね。。。

まぁいいことも少しはあったんですがやっぱ低いものは低いんですよ。

ってか顔文字つかってないから寂しいなぁ。
あの落ち込んでるやつとかかなり使いたかったのに。

今から凸やってます。多分。

(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 15:04
病院おわりました\(o ̄▽ ̄o)/
只今電車の中

予想通り血を抜かれてきましたよ( -o-)=з
痛かった痛かった。
けど針が刺さる瞬間を見るのは好きかな。

ってかさ、熱はかったら熱あっちゃった(^-^;
うー明日までには絶対直す!!
そして遊びまくれればいいなぁ(*´▽`*)
まぁ今日はできれば大人しくしときます、

まぁ皆は大人しくするとは思ってないでしょうね。
普通にゲームとかすると思ってそうですよね。

ははっ。それならゲームしようじゃないか。

けどね、今やってる所好きじゃないからやる可能性はかなり低いですよ。
外殻大地はなんか嫌いや。
けどそこ進めんとな,,
けど結局居間に居たくないからやらないんだよ。
部屋に引きこもるよ。


うん。帰ったらまず寝よう。

 

March 21 [Tue], 2006, 23:33
明日病院いってきまーす\(o ̄▽ ̄o)/

アレルギーの検査を受けにいってきますね。
やー多分血液とられるんでしょうね。
注射です。注射。
去年結構注射うったけど慣れない物はいつまでも慣れませんねぇ。
やっぱ痛いものは痛いんですよ。

入院したら結構注射うたれますからね。
点滴の奴なんか何度さしなおされたことですかね。

あー京阪奈までいくのだるいです。




ちなみに私はブラシより櫛派です。(いきなりなんですか

 

March 21 [Tue], 2006, 21:48
今日はユータウンいってました。

えー寮でいるものを少々かってきましたよ。
洗濯籠とかコップとかね。
あー、まだまだそろえなあかん物がいっぱいあるし・・・
日曜日買いにいかな・・・
けどその日だけでそろわないんだよ。
ってかスタンドライトが持参なのに疑問だよ。

あ、あと二年の時転校していった子に会いましたよ
まぁこないだボーリング場であったんですがね(笑


あー。今日もメール届いてます。
きょーひーりーたーいー。
ってかよく「メールして。」って入ってるんですが(ってか毎回同じでこれだけが多い
今日「メェルして」になってました。
もーかなり拒否りたい。
ショップまでいこかな。
けどめんどいね。
ハハッ。
いいさシカトし続けるさ。

 

March 20 [Mon], 2006, 20:47
あー携帯のアド変えよかな。

なんか最近携帯放置です。
むしろ嫌ってます。
着信しても音なしバイブなしですからね。
だからメールの返信は遅いかもね。
普通に気づかないから。
ちなみに気づいてても返してない事があるし。
けど大抵の人には返してるよ。多分・・・

ってかさ、携帯の拒否ってどうやったらできるんでしょうか?
やりたい奴がいるんやけどやりかたがわからない。
ってかそいつほんま嫌。
携帯のアド変えても誰かから聞いて送ってきよるし。
んで、メール返信するの嫌やからシカトしてても毎日4,5通ぐらいきてるし・・・
多いときには7通ですよ。
ほんま嫌。
やっと卒業して関係なくなったと思ったのに。
あー。しつこすぎ。もう嫌や。
そいつ多分いるし27日いきたくないなぁ・・・
ってか行かんとこかな。
あ、クラスメイトです。

それもあって携帯が最近嫌いなんですけどね。
むしろ携帯怖いから。

けどまだ帰られない理由があるんだよな・・・
あー拒否はどうやってするんですかーーーー?

よし。夕飯買いに行ってこよ。
気晴らし気晴らし
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:step-_go_-step
読者になる
Yapme!一覧
読者になる