ポケモン

June 18 [Sat], 2011, 20:51
ポケモンの映画
ビクティニと白き英雄
ビクティニと黒き英雄
の前売り券をGET

7月楽しみだなぁ

本当はアルト君と行きたかったけど
我慢我慢

去年同様
一人映画行っちゃうもんね

fragile

April 21 [Thu], 2011, 21:33
いつもそう単純で
クダラナイことがきっかけで
傷つけてしまうよね
途切れてく会話虚しいよ

言葉が不器用すぎて
邪魔ばかりする
好きなのに伝わらない
こんな想い切なくて


"愛しい"だなんて言い慣れてないケド
今なら言えるよ君のために
となりで笑っていてくれるのならば
これ以上他に何も要らないよ

出逢ったことから全ては始まった
傷付けあう日もあるけれども
"いっしょにいたい"とそう思えることが
まだ知らない明日へとつながってゆくよ


精一杯背伸びして
平然を装っていたけど
余裕などないくせに
また笑顔をつくってしまった

会えない夜はきまって淋しさおそう
好きだから不安になるこんな想い悲しくて


"守ってあげる"とあの時言ったこと
ためらう気持ちも嘘じゃないよ
それでも信じてゆこうとする想い
コワレテしまわぬように抱きしめていたい


こんなにこんなに君を好きになって
本当に本当にウレシイから
たとえばこの先くじけてしまっても
にぎりしめたその手をもう離さない
出逢えたことから全ては始まった
傷付けあう日もあるけれども
"いっしょにいたい"とそう思えることが
まだ知らない明日へとつながってゆくよ

MEAN

April 13 [Wed], 2011, 20:25
人を信じることって
いつか裏切られて
はねつけられることと同じなのかな?

いつも、強い子だっていわれてたし
泣かないで笑っててえらいねって
褒められたりしてた

けど・・・・

そんな言葉本当はひとつも望んでなくて
だから、笑えば笑うほど
苦痛になってく・・・・

それでも、つらいことあっても
アルト君がいれば、自然と楽しくなった

今では、上手く笑えない・・・


April 07 [Thu], 2011, 21:31
春がきたら

アルト君が退院して

一緒にいれるって思ってた

当たり前のように笑って

冗談言って

そんな、幸せを期待してた・・・

一緒にいたいと願っても

叶わない・・・

私は、何を信じてたんだろう?

April 01 [Fri], 2011, 20:22
あれから、アルト君からメール来なくなった

連絡も無視されてる

また、体調悪化したのかな?

本当に退院できたのかな?


それとも・・・・

自分のこと、怒ってるのかな?
だから、連絡くれないのかな?

自分は、アルト君のこと、信じてたらいけないの?

何か、教えてよ・・・

嘘だって言って
笑ってこれからも、傍にいるよって
前みたいにいってよ


・・・・

March 26 [Sat], 2011, 23:20
やってしまった・・・

アルト君にやつあたりしちゃった・・・

自分、最低だ

でも、嬉しそうにたまやの話しないで

自分、嫌だったの



こんなことになるなんて・・・


あると君、ごめんね

登校

March 24 [Thu], 2011, 17:16
今日はなんと、アルト君の一時退院の許可がおりたのだー

二年生のクラスに最後一日でも登校できてよかった

今まで病院でしか、会えなかったけど

少しはよくなったみたいだね

今日は付き合って5ヶ月目

こんな日に会えて嬉しかったよ

アルト君、本当によかったね

このまま、退院できるといいなぁ

会いたかった

March 19 [Sat], 2011, 19:19
今日は、アルト君のお見舞いに行ってきた
実に一ヶ月ぶり、会いたかったよ

やっぱり、一緒にいると楽しくて嬉しい気持ちになる
ただ、話をすると、やはりポケモンの話になる
詳しくていつもすごいなって思う

ただ、たまに難しくて分からない笑
自分もっと勉強しなきゃだね

食事も始まったみたいで、自分が行ったときは首の点滴もとれて
少し元気になったみたいでよかった

化学役立たずでごめんね・・・
もっと、勉強しとけばよかったね
アルト君はやっぱ秀才だよ

なんかふたりでいると、いつもバカなことしちゃうね
相手の動作真似したりして面白かった笑
じろじろあんまりみないで
恥ずかしいから

プチホワイトデーと言うなのお返しムッチャ嬉しかったよ
予想外だからびっくりした
本当にありがとう

木曜日は学校に来れるそうだね
楽しみだぁ
早く、退院できるのを楽しみにしてるよ

自分はアルト君が好きすきで
アルト君も自分が好き好き
だから二人はずっと一緒なの

球技大会

March 18 [Fri], 2011, 20:18
本日球技大会なり
今年もバスケで出場
前々日にはシュート練習もしたし、結構真面目にがんがった笑

サッカーは外がビショビショで大変そうだった
卓球もバドミントンも楽しそうだった

午前中は奮闘し、予選一位通過
いやーがんがった
ただ、体力がないんで・・・
元バスでもきつい

午後はハードで、4分1分4分の試合・・
長かった

でも、昨日のアルト君の応援があったからがんがれた
どんな言葉でも、アルト君から伝えてもらうと
勇気になる

やはり、師匠は素晴らしい
むっちゃ、かっこよかた

奮闘はしたけど、準優勝
今年も優勝くらすにいたかったなぁ

男子も準優勝だし、バスケはいいとこまでいったよね

あぁ・・腰痛い笑


明日はアルト君に久しぶりに会える
楽しみだぁーーッ

ひさびさ更新

March 10 [Thu], 2011, 23:36
ふぁーっ
もう三月だよー
なのに雪ふってるじゃん
寒いのでまだ脱床暖生活はできません笑


あっという間だね
もうすぐ高2も終わり
高3で受験生になります
で、最近ちょっと勉強がんがってみるとか思ふ

しかし、世の中そんな甘くないけどね笑

アルト君の病気もちょっとずつよくなってきたみたい
よかたわー
会えないけど、元気にがんがってる

その方が会えたとき嬉しさ倍増だからね

やっと、重湯が始まったらしい
でも、治ってからも食べちゃダメなもの
いっぱいあるんだって・・・
ほんと、大変だね


今のままいけば、新学期間に合うかもね
高2の間はきついかなー


自分は早くよくなること祈ってるよ{終わり
早く会いたいなぁ
いっぱい話したいことあるもん♬
アルト君が学校に登校できますよーに

大好きだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:KAI
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
康之
» 疲れたわぁ (2008年03月04日)
Yapme!一覧