シャネルiphone6ケースiPhone6 シャネル

November 30 [Sun], 2014, 12:50
今までは、iPhoneを片手で操作出来るものとして利用していました。
今回、この片手での操作を不能にしたのは痛いなと思います。
何故かと言うと、片手での操作を考えたUIというのが、アプリ側で、ちゃんと考えてくれるならまだしも、iPhone 6(not Plus)がある以上、どちらも対応したUIは難しいのではないかと思ってい

ます。
何にせよ、今の段階ではアプリ側のUIは、iPhone 6 Plusを片手で使うようにできていないという事ですね。
それを期待して買うと、げんなりするかもしれません。
アイフォン6シャネル
Androidでは、このサイズ感のものが結構出てるので、負けずに対抗して、もうちょっとどうにかなってくれることを期待しています。

シャネルiphone6/


シャネルiphone6/




私自身もiPhone6を使用しています。iPhone 4S (SIMフリーで格安SIM利用)を使っていたので、約3年ぶりの機種変更です。
4Sを気に入っていたので買い替えは悩みましたが、実際に買い換えてみて非常によかったと思います。なぜか
・動作が速い
毎日使うので僅かな起動時間などの差で快適さがかなり向上しました。ストレス無く使えます。ただこれは5Sへの変更でも可能。
・充電時間が速い。
・背面が全面金属
個人的にはデザインと手触りがいいです。5Sも選択肢にあったのですが、ツートーンが嫌だったのでこの点は重要です。
・画面がデカイ!きれい!
横表示でのキーボード入力がすごく快適!横入力がしたかったので6に決めたのですが、正解でした。大きくなったことで変わる使用感は実物を触るのが一番だと思うので、店頭で体験してみてくだ

さい。
シャネルiphone6ケース
使いにくい所
・でかさ
大きいので手が小さいと使いにくいかも。私はそんなに感じませんでしたが、3GSや4Sを使っていた時のような、手にすっぽりと収まる安心感はなくなりました。
・ボタンを押した時の感触
他の機種に比べ、ポコっと安っぽい音が気になります。
iPhone6 シャネル
気になる点もありましたが変えてよかったと思ってます。友人には6を薦めています。
画面小さくてもいい、ツートーンが好きな方は5Sでいいと思います。ただ今かってもそんなに価格面では得しません。

以下レビューまとめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsfwet
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/steopseto/index1_0.rdf